ただいま、リーディングをお申し込みの方に、
先着でプレゼントを差し上げています
プレゼントキラキラ
プレゼントの内容はこのブログ記事を見てね
 

 

ご予約・お問い合わせはこちら 

 

 

●対面セッション、電話、スカイプセッション

・セッション時間 10時から18時くらいまで

・セッション場所 本厚木のカフェor海老名の会議室

・電話、スカイプセッションは、口答にて

 

OK2月のセッション可能日は、こちらをクリックしてご確認ください

 

 

●メールリーディング

1年リーディングや半年分もこの時期にはおススメ。

2017年がどういう流れで進んでいくか、どういうことがあるかなどひと月ずつお伝えします。

 

恋愛については、人気のロマンスリーディング新しい出会いについてのリーディング、あの人はソウルメイトかな?というリーディングもありますよ。

 

・具体的な相談を、オラクルカードを使ってもリーディングできます。(メールでもOK)

カードをたくさん使っていったり、豊かさ(お金)に関するカードリーディングもあります。

 

♪メニューはたくさんあるから、いろいろ楽しんでみてね。

対面セッションなどでは、お時間内でいろいろなカードリーディングを楽しめますよ♪

 

 

エンジェルリーディングを習ってみたい、天使と繋がりたい、天使と話してみたい、セラピストとしてもっと力をつけたいなど、講習も行ってます。

講習会の詳細はこちらをご覧ください。

 

メールメールでのリーディングは随時受付&お返事しています。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

あまのおと・可笑しな世界の住人・天音桜子です。

 

 

昨日はあれから雪がちらつき始め、夕方には本降りに・・・

 

満月前日の、雪。

 

浄化かのぅ。

 

お出かけしていた桜子さん、雪やまないかな~と、

 

帰り自転車で帰りたいんだけどね~と、思って、しょうがないので夕飯をお外で済ませて、

 

さて!帰るかの!と思って、お外へ出たら、やんでました。

 

ナイスタイミング!(≧▽≦)

 

 

 

昨日、お客さんへのお返事メールをしていたら、

 

「仙人じいさんが出てくるの楽しみにしています♪」と言ってくださった方のメールを改めて読み、

 

「また出てくるように頼んでおきますね~」とお返事をしたんですね。

 

 

夜、ボソッとそのことを思い出した瞬間、

 

 

「ぅお~っほっほっほ」と、斜め後ろから登場してまいりました(≧▽≦)(爆笑)

 

仙人じいさん!

 

一人で思わずニヤっとしてしまったのは言うまでもありません。

 

 

今もそばにいますよ。

 

 

で、仙人じいさんには後で登場してもらうことにして、

 

今日は満月です。

 

そして、このところ、体調を崩してしまったり、心が落ち込んでしまったりっていう人が多いみたいです。

 

朝、たまたまかんめいさんのブログを見たらそう書いてあったので、わたしも書きますね。

 

そう!「大丈夫だよ」ってことを。

 

 

わたしも以前は大気の影響、周りの影響を受けやすかったのですが(というかモロに受けとった( ゚∀゚; )タラー)、

 

どうも今回はほとんど受けていないことにも気づきました。(多少はあるけどね)

 

 

で、わたしが感じること&思うことは、

 

こういう状態は長くは続かないってこと(かんめいさんも言ってるよ)、

 

こういう時期は、心と身体をゆっくりさせること(休ませる)、無理はしないこと。

 

 

時期的なものがあるので、無理に元気になろうとしなくても、大丈夫(*^-^*)

 

勝手に、元気になってくってことも、あるよ。

 

そうだね。今年最後の冬眠って考えても、いいかもね。

 

春は着実に近づいているからね。

 

 

太陽の光を浴びるのも、おススメです。

 

 

そして、満月です。お月さまはきっとピカピカキレイだと思われます!

 

まぁ、満月は感情が出やすかったりしますが、そういうときなんだと思えると、ちょっとラクに思えない?

 

わたしは少し前から、満月の影響も少なくなってきました。

 

 

満月だから手放ししなきゃ!でもないでーす(*^-^*)

 

やりたかったら、やればいい。

 

 

敏感な人は、どうしても情報にも敏感になりやすいです。

 

(わたしもそうでした)

 

あれをやったら元気になれるかもとか、これをしなきゃいけないんじゃないか?とか・・・

 

スピリチュアル情報を集めて、いろんなものを試してみたり。

 

 

それも、いいとは思うけどね、

 

1つね。大事なことを書いておきますね。

 

 

何が自分にとってのいいか?を、自分の心と身体に聞いてみてね。

 

自分が一番知ってます。自分の心地良さも。

 

 

とにかく寝たい人もいるでしょう。横になりたいだけって人もいるでしょう。

 

何も考えたくないだけだったり、

 

何かを食べたくなったり。逆食べたくなかったり。

 

何かを欲してしまったり、逆に欲が少なくなっていたり。

 

 

その波が激しいな~って、それ、普通だから!

 

桜子さんが実感したのはね、

 

そういう自分のコトにしっかり向き合って、その都度満たしてあげると、

 

そういう状態が長く続くことはありません。(と、思うのです)

 

image

(↑せっかく布団を干しているのに、一番いいところを知っている、ワンコ)

 

 

今朝の桜子さん、お腹がグーグーなっていました。ええ。久しぶりになった!(≧▽≦)

 

かと言えば、一昨日は、食欲なかったんです。

 

 

と、いうか、少し体調不良で食べられなかった。

 

 

そういうときは、無理して食べない。

 

身体のいうことを聞いて(許して)あげます。

 

 

で、今朝はお腹がすいているものだから、逆に食べました(笑)

 

 

まぁでも、元々が食欲はない方なので、満腹には食べないんだけど。

 

 

最近までとても眠かったのに、ここ2,3日は眠れねーぜ!という状態でもあります。

 

うん。睡眠が足りている模様(笑)

 

 

ま、寝てはいるんだけど(≧▽≦)

 

 

眠れなくて嫌だなぁとは思っても、大丈夫なんだよ。

 

長くは続かないから。

 

 

そんなにいろいろ規則正しく、清く美しく?生活しなくても、大丈夫だよ(*^-^*)

 

自分の心と身体に合わせちゃった方が、ラクだよ(*^-^*)

 

大丈夫。誰も責めないから(*^-^*)

 

 

そう。敏感だってことは、自分を知ってるってことでもあるよね。

 

「あ~最近〇〇だな~」と気づいてるから。

 

そして、「その状態が嫌だな~」って、思っているのはココロ。

 

 

嫌だけど、そういうときもあるから、ほっとこ!

 

そういう「ゆるさ」もあってもいいよね。

 

 

眠れないなら、布団の中でゴロゴロしてもいいし、

 

起きて本を読むなり、何かしてもいいしね。

 

食べたくないなら、無理して食べなくていい。

 

食べたいときに食べたらいい。

 

 

そんな敏感な自分を大事に、大切にしてあげようね。

 

唯一無二の、自分ですから。

 

 

もっかい、言うね?

 

春はもう、そこまできているよ。

 

暖かくなって、きているんだよ。

 

冬も、寒さもいつまでもは続かないよね。

 

 

心もほっこり、あっためてあげようね。

 

 

 

不思議な魔法(セッション)

セッションを受けて、何が起こるかはそのとき、その人にしかわかりません。

どんな魔法が飛び出すかは、受けてみてからのお楽しみ♪

人によりセッションの効果や癒しは千差万別です。

 

しかし、必ず何らかの不思議な魔法があったのだと、実感できると思いますよ虹
 

 

わたしのセッションを受けられる方は、

20代~60代の女性が多いです。

 

中でも20代後半から30代の女性は、恋愛、結婚、仕事について

30代から40代、50代の方でも、結婚(離婚)、恋愛、これからの生き方などのご相談も多いです。

 

全体的には、自分の個性を発揮して、自分らしく楽しく生きていきたい。

やりたいこと、好きなことをしたい。というご相談も多いです。

 

自分の良さを知ったり、お伝えすることにより、自分がパーっと輝きだすことも多いです。

それにより、自分らしさを取り戻していく。

 

今の女性は仕事も、恋愛も、結婚も、出産&子育ても、いろいろ選択肢があります。

「何がいい」ではなく、「自分が望むもの」を手にしていけばいいと思います。

 

そのサポートとして、皆さまのお力になれたら、幸いです。

お待ちしております。

 

あまのおと  セラピスト 天音桜子

PCHPはこちらになります

 

セッションは完全予約制です

 

ご予約はこちら 

 


注意事項

・日時を変更される場合はなるべく早めにご連絡ください
電話orスカイプセッション、メールでのリーディングは自前に必ずお支払い頂いております(銀行振込)

 

AD