こんにちは。

あまのおと・天音桜子です。


お久しぶりになってしまいました。

お陰様で父は経過がかなり良いです。

わたしは逆に疲れや肩の力が抜けてきて、ドーッと寝たりしてます(苦笑)


リピーターさんや最近セッションを受けた方がメールをくださって、本当にありがたいです。

いい報告もあったりで、嬉しさ倍増です☆



今日は長野は朝からピカーン!と晴れていて、とっても暑いです。

わたし自身は暑いのか寒いのかもわからなくなっていたので、やっと今年初!半袖を着ました(笑)


ご飯の味も良くわかって、美味しく頂いてます。

近所の人から、採れたて野菜をたくさん頂くので、そりゃー元気にならないわけなかろう!ってくらい新鮮なのです。



ホーホケキョとウグイスが鳴いたり、ピーヒョロロローとトンビも鳴く。

今日は初めて、カッコウの鳴き声を聞きました。


カエルはうるさいくらいですし(苦笑)

蝶々やツバメも飛んでますよ。


ま~ど田舎ですからね(笑)


これまた近所の庭先に咲いている、芍薬をもらって飾ってあります。

{2DCDF4CA-F10F-4752-9F35-3FE57C5CF567}


すごい大きさです!

匂いもします!

もう、野菜やら草花天国です!


そうそう。四つ葉もあちこちに見つけます。

四つ葉って、そんなにすぐ見つかるの?と、母にまた聞かれましたが、、、



あるんです!(笑)



少しずつ見つけては、押し花にしてます。

毎年恒例になってますね(*^^*)




お客さんからの感想などのメールの返信は遅くなってしまってます。

リーディングも、まだできてませんが、再開できたら、今お問い合わせくださってる方からお返事しますね。


メールでのリーディングもOKですが、お時間頂いてます。


しばらくは長野にいることになりそうなので、対面セッションはしばらくお休みとさせていただいてます。



最近、天使にお願いばかりしてるなぁ~と思ったら、天使に速攻で「それでいいんだよ」と言われました(笑)


本当にありがたいですね!


天使がいるから、心強いです☆




またね。





AD