可笑しな世界の不思議な魔法(セッション)

       可笑しな世界の住人、天音桜子です。

   エンジェルリーディング・チャネリングをメインに
     天使の声を伝えながら
  心を軽くしたり、前へ進めるようお手伝いをしています。

    そんな不思議な魔法(セッション)を提供中です。

NEW !
テーマ:

 

不思議な魔法(セッション) ご予約受付中
対面セッション・・・桜子と直接会ってお話します(本厚木海老名周辺にて)
電話orスカイプセッション・・・お電話かスカイプにてお話します(通話料はご負担ください)
メールでのリーディング(遠隔)・・・すべてメールにて返答いたします
  
カードメニュー:シンプルに・恋愛・誕生日・1年  具体的に・豊かさ・癒し・未来重視

 

ご予約はこちら 

 

 

 

おはようございます。

 

あまのおと・可笑しな世界の住人・天音桜子です。

 

 

昨日は先日作ったブレスちゃんを渡すことができ、一安心。

 

とても気に入ってくれたようで、良かったです(*^-^*)

 

 

その後、ここ行こうかな?という場所へ、勢いで!行ってきました。

 

最近は、「行きたいな」とか「気になるな」ってところ、こと、ものは、なるべく「そう思っている」最中に実行に移します。

 

するとね~。やはりねぇ~。

 

動きがスムーズです。

 

 

 

昨日も不思議な出来事も3つかな?あったので、書いてみますね。

 

まず、1,2週間前に、電車の中で「豪徳寺」の広告が目に入りました。

 

違う神社も頭の中にあったのですが、

 

この広告を見たときに、「これだ!」という感覚は強かったです。

 

あと、以前に、1,2年前に行きたいな♪って思っていたのも、思い出しました。

 

 

行きたい!ってなると、行けそうな日くらいになると、少しソワソワしだすわたし(笑)

 

昨日は絶妙なタイミングだったけど、少し「どうしようかな?」と迷ったのですが、

 

「えーい!行っちゃえ!」と、電車に飛び乗りました(笑)

 

 

招き猫の発祥の地と言われている豪徳寺

 

小田急線の豪徳寺駅から徒歩10分くらいです。

 

住宅街を歩いていくんですが、とっても気持ちがいいなと感じた場所でした。

 

少し懐かしい感じもしてたみたい。

 

 

この写真を後から見たとき、デジャブがきました(笑)

 

来たことあるって。思いました。(もちろん、初めて行きました)

 

 

 

猫。

 

圧倒される白!

 

 

ここの区画だけみたいですよ。置かれているのは。

 

外国の人も多く、みなさん写真撮ってました。

 

 

 

いろいろ端折りますが(笑)、

 

1つ、とっても気がいい!と思った&感じた場所があって、

 

どこって、

 

ココ↓

 

 

 

参道です。

 

50Mくらいなのかな?

 

実は、行きは通らず、(小田急線の豪徳寺駅からだと、豪徳寺の裏手から回り込むように歩くので)

 

で、帰りに通ってみてわかりました。

 

 

スカー!っと、それこそ神様通られてますよね?というような、

 

とても清々しい道。

 

 

わたしは、神社仏閣で、「気がいい」とあまり感じることもなく(苦笑)

 

気持ちがいい!と思う場所はありますけど。(「気がいい」と「気持ちがいい」の違いはあるらしい)

 

ここは、通ってみてすぐ、「気がいい」と感じておりました。

 

 

パワースポットなのかはわかりませんが、

 

もし実際に行ってみて、気持ちがいい!と思うなら、それは自分にとってのパワースポットなのでしょう。

 

 

あと、画像などで見る招き猫は、少々ゾッと?していたのですが、(数が多くてね)

 

実際に行ってみると、そうは感じませんでした。

 

「おお!」とは思いましたけど、白がとても映えていました。

 

 

 

さて。またまた端折りまして、

 

帰りの電車に乗る前に、それは起こりました。

 

長くなるので、このブログを前半にしますね!ウインク

 

 

 

さぁて、帰ろう!とバッグを持ち替えた瞬間。

 

 

ブチッ

 

 

 

とても素敵な音が鳴りました爆  笑

 

 

そう。実は、バッグの手持ちの部分が、ゴムで補強してあるのですが、

 

そのゴムが一部、取れかかっていて、

 

取れかかっていた部分が「ブチ」っと切れたのですびっくり

 

 

こういうとき、なんでこんなに音が響くのだろう?とも思います。

 

で、その瞬間、ふと、

 

「あ。なんか・・・」

 

と、感じるものがありました。

 

 

 

「切れる」ということは、良くない風に捉える人も多いようですが、

 

実はそうでもなくて。(縁切りってあるしね)

 

 

この時わたしが感じたのは、「良い」と感じるものでした。

 

サインなのか何なのか…

 

縁が切れたとは思いませんでしたし、

 

頭の上の方に、何か浮かんだのか、意識が飛んでいたのか・・・

 

今思うと一瞬ですし、記憶も曖昧ですが。

 

 

とにかく「いい」感じがしたので、「おお?」と思ったのは覚えています。

 

幸いバッグも、見た目は全然わかりません(*^-^*)

 

 

 

で、豪徳寺から新宿に出るか、それとも帰路につくか迷っていたのですが、

 

久しぶりにちょっと寄りたいし、

 

あれを新調しよう!と、またとある場所へ向かったのでした。

 

 

後半へ続く・・・

 

━─━─━─━─━─

 

今週の対面セッション、電話、スカイプセッション可能日は、

 

23日(月) ×

24日(火)  ◯

25日(水) ◯

26日(木) ◯

27日(金) ◯

28、29日  ×

 

30日(月) 未定

31日(火) ◯

 

2月もご予約受付中です(*・ω・)/

 

いずれも10時から17時くらいまで。

 

 

メールでのリーディング(お返事・回答)も桜子さん、得意です!

 

1年リーディングや半年分もこの時期にはお勧め。

 

2017年がどういう流れで進んでいくか、どういうことがあるかなどお伝えします。

 

恋愛については、ロマンスリーディング新しい出会いについてのリーディング、

 

あの人はソウルメイトかな?というリーディングもありますよ。

 

詳しくはこちらを見てね。

 

具体的な相談を、カードを使ってもリーディングできます。

 

 

電話やスカイプでのセッションでもカードはいろいろ使いながらもできます。

 

そのカードリーディングいろいろはこちらに載せています。

 

カード好きさんは、カードを見ながら楽しんでリーディングやセッションが受けられますよ!

 

その他、お金(豊かさ)に特化したカードリーディングや、癒しに特化したものなどもあります。

 

 

メニューはたくさんあるから、いろいろ楽しんでみてね。

 

対面セッションなどでは、お時間内でいろいろなカードリーディングを楽しめますよ♪

 

お時間内でできる限りで、カードリーディングしています。

 

エンジェルリーディング講習をご希望の方も、ぜひご連絡くださいね。

 

 

お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

メールメールでのリーディングは随時受付&お返事しています。

 

おすましペガサスふんわりウイング不思議な魔法(セッション)おすましペガサスふんわりウイング

恋愛・結婚・仕事・人間関係・家族・・・いろいろな相談に乗っています。
対面、電話、スカイプ、メールでのお返事になります。
エンジェルオラクルカードを使ったメニューもあります。

その他、オーラの色や状態を視たり、チャクラを整えて全身のエネルギーバランスを良くしたり・・・
あなたを今、守っている天使や神様などもお伝えしています。

 

セッションは完全予約制

 

ご予約はこちら 

 


注意事項

・日時を変更される場合はなるべく早めにご連絡ください
電話orスカイプセッション、メールでのリーディングは自前に必ずお支払い頂いております(銀行振込)

 

キラキラ流れ星あまのおと流れ星キラキラ 

HP GO!リンク2 レシェルドランジュ

 セラピスト 天音桜子

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。