可笑しな世界の不思議な魔法(セッション)

       可笑しな世界の住人、天音桜子です。
   エンジェルリーディング・チャネリングをメインに
         天使の声を伝えながら
  心を軽くしたり、前へ進めるようお手伝いをしています。
    そんな不思議な魔法(セッション)を提供中です。

エンジェルリーディングメニュー

受けられるカードリーディングがたくさんあります。
相談内容により、カードメニューが違う場合もあります。


●恋愛、結婚について ●お誕生日などの特別な時期に ●1年間を総合的にみるもの
●シンプルなカードリーディング ●初めての人や簡単に天使のメッセージが欲しい方 は
まずココを見てね


●具体的な相談や質問がある ●豊かさ(お金)について 
●癒すことについてやセラピストさん向けのカードリーディング
●未来に重点を置いたカードリーディング は
ココに詳しく載ってます


ご予約はこちら



NEW !
テーマ:

 

ただいま、リーディングをお申し込みの方に、
先着でプレゼントを差し上げています
プレゼントキラキラ
プレゼントの内容はこのブログ記事を見てね

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら 

 

 

●対面セッション、電話、スカイプセッション

・セッション時間 10時から18時くらいまで

・セッション場所 本厚木のカフェor海老名の会議室

・電話、スカイプセッション(21時まで可)は、口答にて

 

OK2月のセッション可能日OK

こちらをクリックしてご確認ください

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

おはようございます。

 

あまのおと・天音桜子です。

 

 

昨日はね、「君の名は。」を観に行ってきたのですが、

 

実は、映画館で「2回」同じ映画を観るのは、初めてでした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

しかも、2月22日に。

 

わ~「2」尽くし!と、一人で喜んでいました(笑)

 

 

一緒に行った人も、

 

「映画どれくらい観てた?」

 

「2時間くらいかな?」

 

 

「もう2時間前のこと、忘れちゃった!」

 

 

と、まぁお互いにいろいろあって、「誘ってくれて良かった!」&「こちらこそ、一緒に行けて良かった」と思っていたのですが、

 

すっかり魅了されたらしく、

 

それこそ「時空飛んでたね」と笑ってました(≧▽≦)

 

 

エンターテイメントの力って、すっごいです。

 

 

君の名は。1回目に観たのは、去年の9月でした。

 

その時も、いろいろあって(苦笑)

 

 

それからすっかり、ラッドにもハマって、カラオケでもよく歌うしね。

 

スパークルはエンディングの曲じゃなかったですね。

 

人の記憶って、面白いと思ったの。

 

すっかりスパークルかと思ってたもの。

 

なんでもないや」でしたね。エンディングは。

 

 

映画始まって、最初の10秒ですでに「じーん」としていたのは、なぜだろう?

 

きっと、嬉しさもあったのかも。また観れた~~的な(´▽`*)

 

 

夢灯篭。好きなんだな。

 

 

 

昨日はさらに!嬉しいことがあって。

 

 

わたしのために、わざわざサインをもらってくれて、送ってくれました~~(≧▽≦)

 

ありがとう!

 

で、面白いのがね、よーく見ると「にしの あきろ」になってるの。

 

あれ?どこかに「ひ」を書いてあるのかな?と思ったんだけど、

 

ないよね!

 

これはこれで、レア?(≧▽≦)

 

 

 

きっと、「ひ」が抜けてる!?と思ったわたしの顔は、きっと↑ルビッチと同じに違いない。

 

 

 

 

あ。もう全然お仕事やスピリチュアルと違う話をしているので、ちょこっと最後に書いておきますね。

 

これは、わたしが感じたことです。

 

最近、あれっすな~。きますな~。というお話。

 

何がきているか?

 

うーん?良く言えば、浄化?(ざっくり大まかに言ったけど)

 

そして、変化が特にあるみたいで、自分が追いついていけないと、

 

感情として出てしまったり、もちろん、体調を崩してしまうのもあるみたい。

 

 

まぁ、これだけ強風も続きますしね~。

 

 

この時期はね、春に向かっているし、暖かくなり始めるし、いいのですが・・・

 

別れの季節でもあったりしますよね。

 

移動、転勤なども多いと思います。

 

 

なので、知らずしらずのうちにそういう影響って、あるんですよ。

 

多かれ少なかれ。

 

 

変化って、人によってもちろん違いますし、同じ人でも年齢や状況で違ってきます。

 

ただ、最近の変化って、大きいなって思うのです。

 

二極化が進んでいますよ~とはよく聞くのですが、

 

それもあるのでしょうね(桜子さん、あまり気にしていなかったけど)

 

 

じゃ、こういう時はどうしたらいい?となるよね。

 

な~んかしんどいな~とか、感情が揺れている、出ちゃってるなど・・・

 

うん。しんどいのはね、しんどいからね、そのままでいいよ(*^-^*)

 

何かを特にどうにかしようとしなくていいよ。

 

 

がんばってとか無理して、という時期ではないと思うので。

 

今は自分を大事にするとき。

 

好きなことして、わたしみたいに君の名は。観に行って「うっほ~いヾ(*´∀`*)ノ」ってなるようなこと、すればいいんだよ。

 

したくなかったら、しなくていいんだよ。

 

自分を楽しませてあげる。

 

これ、実はとっても大事なんだと、ここ数年は特に思います。

 

 

ケーキ食べて「うんま~(≧▽≦)」

 

お肉好きな人なら、ステーキ?ハンバーグ?

 

 

カラオケ行って、思いっきり叫んできてもいいよね。

 

 

うだうだしたかったら、すればいい。

 

気持ちがせっているときは、そのことにも気づかないけど、

 

「な~んかやらなきゃ?」というような気持ちになっているときは、

 

「な~んにもしたくないとき」ってこともあるよね。

 

家ではゆっくりできない、今日も出かけなきゃ。は、家でゆっくりしたい気持ちの裏返しだったりするし。

 

 

わたしも昨日、それに気づいたの。

 

RADWIMPSスパークルのMVを寝っ転がって、繰り返し観てたら、

 

「あ~わたしはこの、うだうだがしたかったんだ~~~」って。

 

 

気づいたら、それができるわけで。

 

それができたら、なんか自分を許せる=これでいいんだって、思えます。

 

それが、自分を大事にする。大切にする。愛する。です。

 

 

例え「うだうだ」でも、それをすると、喜びにもなるし、回復もします。

 

わたしの中ではね、もう、ぼーっとする時間は、普通によくあるので、それはそれなのですが(笑)

 

一日中、パジャマとかで家の中で、ゴロゴロとかする日って、そう言えば、なかった!と思ったのです。

 

 

昔は昼寝ばっかしてたのにね(爆笑)

 

この前かんめいさんに言われて、ハッとした!

 

そう言えば、昼寝はもう滅多にしない!と(爆笑)(≧▽≦)

 

 

そうそう。かんめいさん、また横浜に来られますよ~。

 

今回はイベントに加え、講習会もたくさんあるようです。

 

ぜひ、行ってみるといいよ。

 

わたしが自信をもって、おススメできる方ですから(*^-^*)

 

講習会などの日程は、ミシェルさんのブログにアップされています。

 

 

それでは、またね~ヾ( ´ー`)

 

 

あ。ブログアップしたら、かんめいさんも日程をアップしてたので、載せておきますね。

 

かんめいさん、2月下旬から3月上旬の予定

 

ホント、こういうタイミングまで良くて嬉しい(≧▽≦)

 

 

あ。なになに?バスツアー!?

 

へ~。面白そう。

 

 

●メールリーディング

1年リーディングや半年分もこの時期にはおススメ。

2017年がどういう流れで進んでいくか、どういうことがあるかなどひと月ずつお伝えします。

 

恋愛については、人気のロマンスリーディング新しい出会いについてのリーディング、あの人はソウルメイトかな?というリーディングもありますよ。

 

・具体的な相談を、オラクルカードを使ってもリーディングできます。(メールでもOK)

カードをたくさん使っていったり、豊かさ(お金)に関するカードリーディングもあります。

 

 

エンジェルリーディングを習ってみたい、天使と繋がりたい、天使と話してみたい、セラピストとしてもっと力をつけたいなど、講習も行ってます。

講習会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

不思議な魔法(セッション)

セッションを受けて、何が起こるかはそのとき、その人にしかわかりません。

どんな魔法が飛び出すかは、受けてみてからのお楽しみ♪

人によりセッションの効果や癒しは千差万別です。

 

しかし、必ず何らかの不思議な魔法があったのだと、実感できると思いますよ虹
 

 

わたしのセッションを受けられる方は、

20代~60代の女性が多いです。

 

中でも20代後半から30代の女性は、恋愛、結婚、仕事について

30代から40代、50代の方でも、結婚(離婚)、恋愛、これからの生き方などのご相談も多いです。

 

全体的には、自分の個性を発揮して、自分らしく楽しく生きていきたい。

やりたいこと、好きなことをしたい。というご相談も多いです。

 

自分の良さを知ったり、お伝えすることにより、自分がパーっと輝きだすことも多いです。

それにより、自分らしさを取り戻していく。

 

今の女性は仕事も、恋愛も、結婚も、出産&子育ても、いろいろ選択肢があります。

「何がいい」ではなく、「自分が望むもの」を手にしていけばいいと思います。

 

そのサポートとして、皆さまのお力になれたら、幸いです。

お待ちしております。

 

あまのおと  セラピスト 天音桜子

PCHPはこちらになります

 

セッションは完全予約制です

 

ご予約はこちら 

 


注意事項

・日時を変更される場合はなるべく早めにご連絡ください
電話orスカイプセッション、メールでのリーディングは自前に必ずお支払い頂いております(銀行振込)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。