上海3日目は高層ビル群を見物に行ってきました!!

 

↓相変わらずの空気悪さ・・・。

 

 

浦東新区は想像以上に近代的な街で、ここホントに中国?!と思うほどキレイな街でした。

 

 

こんなに高いビルだけど展望フロアーから景色はクッキリ見えるのかなと気になりました・・・。

 

 

 

 

お掃除もちゃんと行き届いていて中国のイメージがちょっと変わりました。

 

 

まあ、でもこれは国際都市の上海だからだと思いますが・・・。

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

 

AD