まだまだ先だけどマイルで予約した12月のグアムのためにサンダルを買いたくて東大門に
 
行ってきました。
 
でも、東大門靴卸売り市場も既に秋物にチェンジしていてサンダルは叩き売り状態!!
 
サイズがあればラッキーって感じで5,000W~10,000Wが殆どでした。
 
↓真ん中の足は友の足ぷ
 

 

私が買ったサンダルは前列の3足です。すべて10,000Wです。

 

そしてこれ、すべて子供用ですぷ小足の私は22.5でも大きくてサンダルなので足が前にずり落ちる感じ。

 

どこに行ってもそんな感じで、友がふと「いっそ、子供用を履いてみたら?」と言われ・・・子供用の

 

ショップで22センチを履かせてもらったらジャストサイズお願い

 

安いし、履きやすいので3足お買い上げ!!良いお買い物ができました~

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

AD