肉肉肉~

テーマ:
1週間早いですね~先週の今頃は韓国でお肉を食べていたのに今週は会社帰りに夫と待ち合わせて
 
焼肉きんぐへ笑
 

 
お肉の質的には・・・だけどまあ美味しかったですニコニコ
 
 
〆のクッパを注文して夫と分けるのにお皿をお願いしたら・・・↓これ!?
 
 
深めのお皿はこれしかないとちびっ子用の可愛らしいお皿でいただきました!!
 
最後はデザートもしっかり注文笑
 
 
車で行ったので今日はビールは我慢でお腹いっぱいで帰ってきました。
 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

AD