今はブームも落ち着きつつあるchuuの-5キロジーンズ!!弘大にあるショップに行ってみました~
 
 
一つ一つがオシャレで可愛くて写真撮りまくりですお願い
 
 
-5キロジーンズとは・・・スキニーパンツなのですが、履くだけで-5kg痩せて見えるという夢のような
 
ジーンズなのです!!
 

 
種類も豊富でサイズも大きめのサイズまでありましたよ~柔らかくて履きやすそうでした。
 
chuunの店内はお手ごろなお値段可愛いアイテムもたくさんしました。
 
ただ、ちょっと店内のBGMがうるさくで・・・落ち着かないですあせる
 
 
私は今回購入はしませんでしたがHちゃんが購入した-5キロジーンズ!!
 
 
私はもっと痩せてから購入しようと思って・・・ぷ
 
実際ほっそりしたジーンズだけど柔らかくて履きやすそうでしたよ~私も早く痩せて会に行こうチュー
 

    blogramによるブログ分析   

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

AD