最近韓国でめきめきと店舗を増やしているフレッシュジュースBAR、JUICY!!
 
よく見かけるけど一度も飲んだことがなくてこんなに安いとは知らず、お店のメニュー見てビックリ!!
 
思わず店員さんに全部この値段!?って聞いちゃいました爆笑
 

 

安い物だとMサイズで1,500Wってことはコンビニでペットボトル買うのとそんなに変わらないびっくり

 

タルギバナナを注文しましたがMサイズで2,000W!!

 

 

正直濃厚さには欠けます。。。ちょっと薄いかなって気もしますが2,000Wならありかな~

 

喉が渇いたときに気軽に買えるこのお値段は良いですねニコニコ

 

    blogramによるブログ分析   

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

AD