オープン当初から予約が殺到でなかなか行くことができなかったSMT TOKYO!!週末やっと行くことができました。

 

 

夜の部は17:00~だそうですが、私たちは17:30にディナーコースを予約しておきました。お店に入ったときは

 

お客さんが誰もいなくて、これは閉店してしまうのでは・・・と心配になりましたが19時過ぎには1階は

 

カウンター席も含めてほぼ満席でした。

 

 

清潭のSUM CAFEと似たような雰囲気で店内は白とピンクを基調とした可愛い感じでした。

 

 

今回はグランドメニューより3品を選べる!デザート付きプリフィックスセット全4品、4,830円という

 

コースを予約しました。メニューは↓こんなに種類があるのでお得感ありでした。

 

 

飲み放題を1500円でプラスしたけど時間は1時間という厳しさ・・・1時間で1500円はちょっと高いような。。。

 

お料理のお写真はいっぱいあるので続きはまた明日アップします!!

 

    blogramによるブログ分析   

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

AD