鎌倉でクアアイナ

テーマ:

今日は無性にクアアイナのアボガドバーガーが食べたくて鎌倉のクアアイナまで行ってきました!!

 

鎌倉までは我が家からは車で15分程の近さなのであっという間ですが3連休中ということもあって

 

鎌倉の観光客が凄かったです・・・。


 

お腹が空いていたのでボリュームが凄いことを忘れてシュリンプフライまで注文しちゃいました・・・。


 

↓夫が注文したBBQアボガドバーガー!!ボリュームが凄すぎて倒れそうです・・・笑


 

↓私はチーズアボガドバーガー照れ


 

久々に食べたけど安定の美味しさですね!!ただ、年々ポテトの量が減っている気がします・・・。


 

家から直ぐ来れることがわかったのでまた来よう~音譜

 

    blogramによるブログ分析   

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

AD