昨日行ってきました銀座にオープンしたロッテ免税店!!


韓国コスメがかなり充実していましたよ~


チラッとご紹介すると・・・AHCのシートマスクや・・・



MEDIHEALのLINEフレンズマスクも全種類揃ってました音譜


Dr.JartやMISSHAも一部の商品のみですがありました。


他にもまだまだ王道の韓国コスメが揃っていましたので詳しくはまたレポしますね音譜


ちなみに、銀座ロッテ免税店で購入した商品は成田空港か羽田空港の専用受取口での受け取りと


なります。

Instagram


  blogramによるブログ分析   

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する