美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!

1年に5~6回行く韓国旅行と韓国コスメ中心の旅行ブログです。
     北海道・九州・羽田空港等の国内旅行情報も満載!


テーマ:

今週末も長崎です音譜


夫が3月末で異動・・・・


になる予定でしたが4月以降も長崎勤務が確定いたしましたあせる


まあ、仕方ない!!


ならば、長崎、九州を堪能せねばニコニコ


今日のランチは、長崎に来るとよく食べに行く大好きなハンバーグ屋さん牛丸です!!


佐賀県の嬉野が本店で、佐賀、長崎、福岡にしかお店が無いそうです。


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ここのハンバーグとにかく柔らかくて肉汁がギッシリで美味しいんです音譜

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪

こちらのお店は、ハンバーグも有名ですがパイ包みスープでも有名ですクローバー


パイ包みスープは牛丸が発祥らしいですよ黄色い花


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


これが、また超美味しいんですクラッカー


パイも美味しいし、ポタージュスープも濃厚で美味しい音譜

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


メインのハンバーグ!!

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ナイフで切ると中からジュワ~っと肉汁が流れ出てきますニコニコ

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪

格安なお値段にもビックリですよ~!!


サラダ、パイ包みスープ、ハンバーグ(170g)、ライス(またパンも)、ドリンクのセットで1300円!!


このボリューム東京なら2000円はするんじゃないかな~


長崎良いですね~ニコニコ


明日は竹崎蟹を食べに行ってきま~す音譜


旅行情報がいっぱい!こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ
旅行情報局



PR
同じテーマ 「├長崎」 の記事

[PR]気になるキーワード