karinのブログ

ハンドメイドと節約が大好きな2児(小3男の子と小1の女の子)のママです。日々の、ハンドメイドや節約ご飯を紹介しています。


テーマ:

karinのブログ-120304_1435~01.jpg


今日は雨降りの香川です。

今日は雨でテニスの練習がお休みなので

久々に家でゆっくり出来ています。


毎日仕事と家事で大忙しで、休みの日はテニスのコーチ。。。

しかも今週は風邪気味で、栄養ドリンクを飲んで乗り切りました汗


今は旦那さんが子供達を連れて出てくれて家で一人です好

優しい旦那さんに感謝です!


明日からまた仕事、そして来週、再来週は息子の試合・・・

頑張りますガッツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまた、今日も息子のテニスの試合でした。

今日は香川県の4年生以下の男子の部でベスト6でした。

今日は、優勝した同じチームのペアに負けましたが頑張ったと思います。

今日は決勝リーグに上がれたから息子もまずまずって感じでしたよ!

でも、他のチームの子達は上達が早くてビックリです!

息子も少々やる気が出たみたいです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は子供たちの小学校の学習発表会でした。


息子は詩吟を発表していました。

声をのばしたり、抑揚をつけたり・・・

頑張って練習したのがとっても分かりました上げ上げ


そして、一年生の娘は、昔遊びの缶下駄の発表をしていました。

何と頼りない娘が缶下駄チームのリーダーでした汗

一生懸命大きな声を出していましたよ音符

我が家の末っ子の娘・・・いつまで経っても赤ちゃんな感じがします笑


昨日は子供たちの成長が見られた良い機会でしたうえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。