樹のブログ

CLUB Erect(エレクト)樹のブログです。


テーマ:
どうも樹です(^^)


またまたお久しぶりです!笑


こないだ久々に温泉行ってまいりました!


定山渓へ!


普段お湯に浸かることもなかったからなー!めちゃめちゃ癒されましたわ(^^)


まずは行く前にみんなでROUND1のスポッチャ行って汗ながしてきた!


みんな運動不足やから体力やばすぎ(^^;)笑


{FE308160-209E-4225-9455-48905FD77785}

{3A597562-7340-4CC7-BBE4-AE086E5400E8}

セグウェイ乗ったけど写真があらへん(>_<)


{FBE417B2-B2E5-424D-9AD9-B7DBCC156994}

いやいやここでもバンドかい!笑


みんな楽しんでからレッツ温泉♨️


汗かいた後の温泉やばすぎ!


あれ、風呂の写真撮ったはずやのに消えてる(๑•ૅㅁ•๑)


まぁよい!


その後宴会!


{646AD4D2-5918-4836-A730-EF09BEBEC9A0}

{102E255E-5C78-4B16-9321-430FF179BE48}

これ右からやす、たくちゃん、TAKAさん!顔変更!笑

こんなんしながらめっちゃ笑って宴会♫


楽しすぎる!


みんな普段仲ええけどもっと仲良くなった気がするよ(^^)


その後みんな個々で飲むやつは飲む、カードするやつはするなど、各々楽しんでたみたい♫


みたいってどういう事って思うやろ?


俺はねー!終始爆睡!笑


早起き、車の運転などで疲れてたみたい(^^;)


あ!忘れてた!肝試し行ったの!栄さんにたたき起されたんやった(>_<)笑


同じ部屋ってのもあって眠すぎたけど、渋々行った!


廃旅館へ!

{61A4FA2A-A9C9-4B9C-A023-E3200551DC91}

{FFAE8A48-8317-47CF-85C0-074163BB3B95}

俺はわからんけど、なんか写ってたら教えて!


入ろうと思ったんやけど、ここ、火事になって廃墟なったらしいから全焼しとってお化けっていうよりも崩れる恐れがあるから撤退(^^;)


それよりりんが1番かわいそうやった!

{D3E7AB1D-2328-46D4-8A17-1061EC186512}

部屋の鍵空いてなくて1人浴衣!笑


めっちゃ寒そうにしてた(^^;)


その後帰って俺はまた朝まで爆睡!


ほんで朝食食べて帰りました♫


温泉はほんまにいいよね♫


またみんなで行くと思うからその時も載せます^_^


ほなまたねヽ(*´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。