あっかんべー

テーマ:
ブログのタイトルの意味を分かる人はおそらく1人か2人だけだろう。

大事なことを書き忘れるところだった。

一昨日クラス会をしたんだ!

高校でもなく、中学でもなく、小学校のクラス会。

小学校を卒業して以来、6年時のクラスではほぼ毎年のようにクラス会をやってきた。先生も時々、顔を出してくれていて今回も参加してくれた。


10年も続いてるってとってもすごいと思う!

なんだかんだで忘れられないんだよな~あのクラス♪

今回は俺が言い出しっぺでやることになったんだけど、やっぱ幹事役はあの子に任せてしまった。やっぱあの子がいないとこのクラスはまとまんないね。


先生も定年まであと5年。5年後もまた沢山の仲間と再会できるように頑張っていきたい。


そんな決意が出来た、いいクラス会だったことは確かなのである。でもクラス会は毎年やり続けたいな~

さっき卒アル完読した。
AD