直感よ 銅鑼を鳴らせ日記

鳴ル銅鑼のベース担当、グローバル徹です。
バンド活動の喜怒哀楽を日記にしております。
ライブがあった日はすべて更新。
(2014.8.9.以降全てのライブを書き留めています。)
メンバーのプライベート事情も少々。


テーマ:
 こんにちわ。
グローバル徹です。
郡山市に向かいながら携帯電話でブログを更新しています。もっぱら、PCの前に座り込んで
ブログを書く事が好きなのでできるだけ
その時間を作ろうと思っていましたが
あまりにも忙しないバイトとライブ、スタジオと
昼夜逆転の日々の連続で
寝る時間を確保するのに気が向いていて
気がつけば、この有様です。ありゃ。
携帯電話でアプリをダウンロードして
更新してみましたが、なんと便利なんでしょう!
早速書き始めます。

先日は下北沢シェルターでワンマンライブを
させていただきました。

{5DC77CB0-0FFB-4AB8-B28B-35C0D91C3174}

ご来場していただいた皆様ありがとうございました。
DUNEをはじめとする、新曲も披露させていただきました。楽しんでいただけたでしょうか?
どちらも鳴ル銅鑼のかっこよさを存分に引き出している楽曲で弾いていてとても楽しいです。

それにしてもこの日は初期の頃からの曲を多くやらせていただきましたね。
来ていただいた皆さんが
知らない曲もあったかも知れませんが、
これを機に昔のCDも掘ってみてくれたら嬉しいです。
東京でひっっっさしぶりに
「金津園」に挑戦。
緊張感ある演奏でした。
初期の頃の楽曲は
各楽器ごとに演奏するのがそれぞれ難しく
繊細なフレーズも多いからだと思うけど
あの頃の曲を演奏すると、
ちゃんと今の僕ららしく消化して
演奏出来ていると思えるから
気持ちいいですね。

この日発表があった
11月末の渋谷wwwでのワンマンライブ。
今から楽しみで仕方ないです。
9月のアルバムに度肝を抜かれる皆さんの顔と
ツアーを回った先にある
集大成を渋谷のど真ん中で披露できるのだと思うと
わくわくがとまらないですね。
是非目撃してほしいです。

この日発売した、キーホルダーのグッズも
手に取ってみるととても良く出来ているので是非
チェックしてみてください。

バイト先である下北沢のバーで出会ったお客様から
スタッフの皆さんまで見に来てくれていて
個人的に良いご縁に恵まれたなぁとしみじみ感じました。
下北沢のどうしよもない、
愛しい方々と何か面白いことできたらな〜なんて。

{4B2A2BD2-874F-46C8-9318-95B22672B564}

満員御礼です!
楽しい1日をありがとうございました。

{0320C621-BE83-4857-8F2F-0AEB9EE8D9A6}

またクロージングアクトの
「愛の炊き出し」という
メンバー同士の楽器をシャッフルして
自身の楽曲を演奏するバンドを
やらせていただきました。
{283597B0-34CD-4D03-B912-BAC48E9B2329}

大盛り上がりの反応で返してくださり
ありがとうございました。

スタジオでも何度も練習したり
歌詞を間違えないように覚えたりと
  お互いの楽器の大変さを改めて
思い知る機会になりましたね。

ボーカルとして歌う
良い思い出も出来ました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。