な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:
面白いですね。
こういうのをみつけました。


キーワードを入力すると上から動画が降ってきます。
捕まえてドラッグ&ドラップすることで再生してください。

また、画面の下部にKeep Position という場所があります。
ここに動画を置いておくと流れるのを防ぐことができます。
次に再生したい動画をここに留めておいてください。


現在対応の動画サイトは Youtube と Dailymotion です。



公式サイト http://stoap.net/sora/



1


たとえば、こんな感じ・・・
http://stoap.net/sora/Default.aspx?q=%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%a5%9e%e8%b5%b7&kind=youtube
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1

すっかり人気の東方神起。

サンリオの“シナモロール”キャラクターたちが登場する映画『シナモン the movie』の主題歌「Together」を歌うのは、知っていましたけど・・・

実は、どんな曲なのか??と思っておりました。

Gyaoで、1月13日の正午まで、見れます

ただね・・・アニメにあわせたのか・・

アニメになっちゃった東方神起・・・汗

あたしは、実写版で見たかったな~~~DASH!

でも、見れてうれし~です。


詳しくは、こちら。
東方神起「Together」 ヘッドフォン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、『東方神起』が出ると思ってみていたら、紹介なし。

1


でも、こうだくみの紹介はあった


え?なんで…?


…って思っていたら…


ちゃんと出てた。
(録画かもしれないけど。)


こんな扱いあり…!?



超、納得いかないよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1
4

12月10日まで、GYAOで、東方神起の「Forever Love」特集というタイトルで、放送中。

▽Play List
01. Step by Step
02. Choosey Lover
03. Lovin’you
04. Summer Dream
05. Forever Love


URLは、こちら。
東方神起「Forever Love」特集


すごく気になってるんだけれど・・・

Choosey Loverの曲は、凄くしくなんだけれど・・・黒い髪の毛の人って・・一体、だれなんだろう??・・と思うんだけど・・・あれって・・・もしかして・・・??????なの????

なんだか違う人に見える私って・・・やっぱり、まだまだ・・だね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1

東方神起が、海外での活動を収めた未公開映像を公開するそうだ。


ネタ元は、こちら。
WoW!Korea


記事を抜粋しますと・・・・

ポータルサイト<ダウム>の映像サービスTVPOTで6日から毎週火曜日、4回にわたり順次配信する。初回はマレーシアで行われた<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” in Kuala Lumpur>での取材のようすを、2週目にはフランスの美しい景色を背景に写真集を撮影するメンバーの姿をそれぞれ紹介する。残り2回はタイのコンサート前の記者会見映像などを公開する予定


というわけで・・・・・


探してみた・・・。

ひょっとして、コレ かなぁ??


2
文字が読めないから・・・・・
こわいっす・・・・あせる

でも、マジ、
たどり着けてよかった~~ラブラブ


皆さん、ファンの人は、こんな風に探してるのね・・・DASH!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2

あのCMで流れていた曲・・・
CMで流れるとは、まったく知らなかったけれど、 ジェジュンの声に、反応したよ~~。
(パブロフの犬かっつ~の・・あせる

いやぁー、全部、聞いてみたかったの。
ネットって、やっぱり凄い・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジェジュンの誕生日は、1月26日なんですね~。
ファン歴がとても浅いあたしは、気にしたことないんですけど、YouTUBEの動画を見て、「へ~、そうなんだ~。」と思った。
もっとも、「誕生日が気になる」って・・若いときは、すごく気にしたんだけれど・・・・・

考えたら、今は、まったく気にしてないわね。

「相性」とか・・・昔は、すぐ調べたりしたけれど・・・・。

もう、すっかり、いつの間にか、気にならなくなったなんて・・・。


今は、1月生まれっていうと・・・・新学期始まって・・・正月ボケしてる辺りかしら???・・・とか・・・考えちゃうのって・・・おっかさんになっちまったせい???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1

以前、「yahooで、「東方神起 スペシャル」をやってるのよ。 」の記事で紹介しましたが、
最初に、「東方神起」を知った(見た)のは、Yahoo!動画ででした。


これを見なかったら、多分、「東方神起」は、名前は知ってたけれど、歌も聴かずに、終わったのかもね~~。

そう思うと、公開するのって、凄く大事よね・・。

知らなかった人に、知らせる事が出来るんだし・・。

さて、そんなワケで、公開期間が、最初、私が見た時は、9月末までだったはずなんだけれど、いつの間にか、公開期間が、「未定」になっていた!!


「未定」って・・・ある意味、いいけど・・・ある意味、いつ終わるか分からない・・っていう怖さがあって・・・
どうなの??・・って思うけど・・・

でも、多くの人に彼らの歌を聞いて貰いたいな~~と思う。

歌の上手さにほれましたも~ん。
(あ、あとジェジュンにもね・・!)

まぁ・・もともと韓国ドラマファンだったから、抵抗がなかったというのもあるかもしれないけれど・・・
トークも一生懸命頑張ってるよね。

そういえば・・・お休みだったとき・・・一回、「いただきます」(あれ?今、このタイトルだっけ?)見た時に、出てた。
一生懸命、日本語をしゃべっている姿が、印象的だったし・・・ジェジュンのとぼけたような発言が、結構、おもしろかった・・・気がする。

その時は、ファンじゃないから、あんまり、まじめに聞いてなかったけれど・・・あれ、どっかにないかしら??

もう一回、見てみたいなぁ・・・。

・・それは、さておき・・・

Yahoo!さんで、そのうち、今、CMで流れている曲のMVがアップされたりしないかしら?
毎日、(・・できる限り・・・に訂正・・・)チェックしなくっちゃ!!!!




2006.09.30_A-nation 06 - Sky + Rising Sun


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。