な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:
2
ミンジェは、ユミンに
「婚約しよう。」と唐突に言った。
驚いたユミンの様子に、少し笑って、
「望まれない結婚をさせられそうです。今日一日だけ婚約者になってください。一種の契約結婚ですかね。」
というような事を言った。

「お礼はします。バイクと犬のお金も払います。」
「でも、貰いすぎでは・・・」
「それなら、必要なときはいつでも婚約者のフリをしてください。
契約終了の時期も僕が決める。」
「それなら・・・」
と、ユミンが言おうとした・・その時・・。
22

ふっと思い出した。

弟のスンジェは、私の事を知っている!!

22歳と言っていたけれど、実は、
19歳だったのだ。

犯罪者にしたくない(未成年淫行の罪)という一心で、正直に自分の年齢をミンジェに話す。

ミンジェも
「僕も正直に言います。」と前置きして、言った。
「好きな女性がいました。ところが突然、彼女はいなくなってしまった。1日だけ彼女の場所を守ってください。」

ユミンは、言う。
「私もお願いがあります。もし、彼女が戻る前に私の事を好きになったら、契約結婚ではなく本当の婚約になるんです。」
「それはないと思います。」
あっさりと、ミンジェは否定した。


一方、何も知らないスンジェは、ガンピョの隣に座り、ユミンを待っていた。ガンピョは、「姉貴の事がすきなのか?」という。すると慌てたようにスンジェは、「帰る!」と立ち上がろうとした。それを必死に押さえ込むガンピョ。
「冗談ですよ。姉貴がもう少し人間らしかったら、応援するんだけどねぇ。」と、そのまま内職の仕事をこなすガンピョであった。

iyanayokan
スンジェが待ち合わせがあるので、歩いていると、バナナの皮で滑ったり、頭に鳥の糞が・・・・。

「不吉だ。」

と、彼は、これから起こる何かを全身で感じていた。

スンジェ達家族は、レストランで先に座ってまっていた。
不満そうな母親に、
俺はなにがあっても兄貴の味方だから。
と、スンジェは得意そうに言った。

ふっと水を飲みながら入口に目をやると、ミンジェと一緒にやってきたのはユミンだった。思わず噴出してしまうスンジェ。

すぐさまスンジェは、ミンジェを連れ出す。

han

「一体、これはどういうことなんだ?反抗するにしても責任や良心って原則があるんだよ。大体、兄貴は好きじゃないだろ?これじゃ俺も賛成できない!」
みたいな事をいう。すると、ミンジェは、
「裏切るのか?どうして好きじゃないって分かるんだ?ま、みてろ。It's Show Time♪」
そうミンジェは、お茶目にいうと、席に戻ってしまった・・・。

そのまま食事会へ・・。

ha
ni
sa




見事にお嬢様ぽい格好で、一生懸命に暗記したストーリーをユミンは、話す。

「まあ、お父様は、海外で・・・」
「ええ・・。」
と、ミンジェ母が気に入るような家柄であるかのように話した。



スラスラと、しゃべるユミンに面白くないスンジェは、ところどころ、突っ込みを入れる。


それに見事に反応するユミン・・・

切っていたステーキ肉を飛ばしたり、水を噴出したり・・・。


それを見て、また、スンジェは、顔をしかめるのだった。
(だったら、言わなければいいのに・・・。)


その様子に、イェリムが、
「スンジェは、会った事あるの?」
と、質問した。

ari
慌てたようにミンジェは、「ああ、前に紹介したんだ。」という・・。



とりあえず食事会は上手くいったかのように見えたが・・・。

母は、突然、言い出した。

「それじゃ・・・日取りは二人で決めて頂戴。」と。
「なんの・・でしょう??」
「婚約式に決まってるわ。子供に勝てる親はいないわ。」
と、母は、そういう。

食事会が終わり、分かれると、イェリムが言った。
「そんなに気に入ったの?」
「まさか!嘘に決まってるわ。そのうち、頭を下げてくるに違いないのよ。」
と、母はすっかり見破っていた。

「参ったな。。。」
そういうと、ミンジェは、「後は僕がなんとかするよ。有難う。」と、病院からの呼び出しで病院に戻っていった。

一人とぼとぼと夜道を歩くユミン。待ち構えていたスンジェは、ユミンに詰め寄る。

sa
1




「金の為なら何でもするんだな。一体、いくら貰ったんだ?」と。
(どうみても、ヤキモチだろうぅ??って感じ・・。)

ユミンを侮辱するようなことを言ってみたり・・・そんなことをしたら、嫌われるよ??って思うんだけど・・・
言わずにはいられないスンジェ・・・。

結局、駅のホームまで着いていき、金をばら撒く。

「やるよ。」と。

金に汚いと罵られたユミンは、「そりゃ高いバイクのって好き勝手できる人はキレイごとはいくらでもいえるわ。私は、私を捨てた人に聞くの!あなた達は最善を尽くしたのか!?って。それまでは死ねないわ!」と言い放つ。

naku

その言葉が胸にズキッと来たスンジェだった。

ユミンは、家につくなりおお泣きする。

「どうしたの??」
と、心配して涙を拭いてあげるガンピョ。

しかし、そのままユミンは泣き続けた------------------。


スンジェは、胸のもやもやを得意の数式で計算してみた。すると、どうやら、ハン・ユミンに出会ってから・・だという計算結果に。
それを全力で否定するスンジェだった。

一方、イェリムのスジいびりは相当だった。ハナジを出しているスジに「死なない程度に殴ってやれ。兄が許す。」と優しい笑顔で言うのだった。二人は、携帯におそろいの飾りをつけていた。

あ


「メビウスの環」の話をスジがすると、思い出したようにスンジェが笑う。

楽しい気分でスジが校庭を歩いていると、一人の男がスジに声をかける。てっきり借金取りだと思って逃げようとしたが・・・そこに現れたのは、あの優しいへウォンの父だった-----。
驚くスジ。しかし、へウォンの父は、記憶を失っていた。

空が突然、暗くなり雨がふった。「梅雨になるから家を探さないと。」というガンピョの言葉がふっと頭によぎったスンジェ。
「関係ない」といいながら、結局、ガンピョの様子を見に行くと、ガンピョは、真っ青になって倒れていた。

1

スンジェは、ガンピョをすぐ担いで病院に急いだ。
「ねえちゃんは、どうしたんだ?」
「あの日、泣いて帰ってきてから、そのまま荷物をまとめて船に乗ったんだ。もう一週間たつ。」
意識が、もうろうとした状態でガンピョは、「もう家出しない。ねえんちゃんの言うこと聞くよ」とつぶやく。
体力を消耗させないため、スンジェは言った。
「いいから黙ってろ!」

スンジェは、ミンジェの病院につれていった。
すぐにミンジェが容態を見た。

休憩所(?)に座ってまっていると、ミンジェが
「栄養失調と軽い風邪だ。すぐ退院できる。しかし、なにしに行ったんだ?」
という。
「ああ。ちょっとな。大体兄貴が、契約金をケチるからこういうことになるんだ。」
「契約金?ケチるもなにも、渡してないよ。受け取らなかったんだ・・。」
ミンジェの一言で、スンジェは顔をしかめた。

あぁ・・・なんて事をいっちゃったんだ!俺!・・・ってところだろう・・・。


そして、ミンジェは言った。
「なあ・・・うちには、善行をする金がうなるほどあるよな?」
「ああ。毎年、虫干しするほどね・・・。」

と、言うわけで・・・・ミンジェとスンジェのアイデアで、ユミンとガンピョは、カン家に住む事になったのであった。

ちょうど、引越しの荷物搬入時に、出かけるカンファミリーとスジに出くわす。
イェリムがわざと、ユミンにぶつかり、ユミンは荷物を落とす。

その中から、スジに見覚えがある人形が・・・。
驚くスジだった-----------------。

第4話へ続く・・・・。




[PR]


出演者:キム・ジェウォン、 チョン・ダビン、 ユン・ゲサン、 キム・ミニ
収録時間:126分
レンタル開始日:2007-03-01

Story
『ロマンス』のキム・ジェウォンと『屋根部屋のネコ』のチョン・ダビン共演による韓国ドラマ第2巻。片想いの相手である医者と契約結婚をすることになったヒロインが、同い年の義弟と危い恋に落ちるラブコメディ。第3話と第4話を収録。 (詳細はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
tittle
GYAOで、2007年4月11日現在、放送中。
二日に一回更新らしい。

見逃さずに見れるか、不安…。


このドラマは、回を重ねる度に、ゲサンの魅力が出て来て面白い。


キャストカン・ミンジェ…キム・ジェウォン/ハン・ユミン…チョン・ダビン/カン・スンジェ…ユン・ゲサン/チェ・スジ…キム・ミニ/イム・チョンオク…パク・ウォンスク/ハン・ガンピョ…ホ・ジョンミン




昨日、1話と2話を一気にみてしまい、寝たのは3時を過ぎていた。




もっと、早く寝るつもりだったのになぁ…



それにしても、何処で、スンジェ(ユン・ゲサン)は、ユミン(チョン・ダビン)を好きになったんだろう…?



スーツを着て、お金を渡そうとしたあたり…
同情なのかとも思えるけれど…


でも、この辺りで、既に気になる存在になっているみたい。



やっぱり、普段、泣かなそうにみえる強い女が、
誰も見てない所で、ひっそり泣いていた涙かっ!?


・・・はたまた・・・


まったく弱みを見せなずに、けなげに頑張ってるとこ・・・とか・・・!!




やっぱり、女の涙は強いんだワ… 目

意外性は、大事かも・・・。


それにしても、「チョン・ダビン」が自殺してお亡くなりになっていたとは知らなかった。

こんな記事を発見。
ネットの誹謗中傷問題(前編):韓国人気芸能人の自殺とインターネット実名制


ご冥福をお祈り致します。

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3 終わってしまったのは、とても悲しいけれど、スンジェの(長年の)想いがかなって嬉しかったですドキドキ

終わった頃には、そう、すっかり、スンジェ(ユン・ゲサン)がとても好きになっておりました。いやぁ~~、初めてやったとは思えない演技のすばらしさ。
感動でした。

ラストのあの終わり方は、やっぱり、「韓国ドラマの掟!?」っていうくらい、ありきたりの〆かよ・・・っと思いながらも・・・やっぱり、あれだけ怒っていたお父さんを説得(?したのかな?おじいさんの所に行くといいながら、ひょろっとよっただけなのかしら?そのあたりがどうも、不明なんですけど・・・ま、説得したんだ・・と思うことにしよう。

スンジェの長年の想い・・見ている視聴者も辛くありませんでした?
も~~、手に取るように分かって・・「あ~~、ユミン、そりゃないよ~~。」みたいな・・。

そんな訳で、私は、二人がであってケンカしながらも、いつ間にか意識していったスンジェ君の心の動きがとても素直に青春を感じてしまう。(こういう感情は、おばちゃんになってきた証拠なんでしょうか?・・あら、いやだ・・・あせる

ま、それは、さておき・・・私は、ゲサン君が演じた中で、好きなシーンが結構あります。
その中から、抜粋してお届け・・。


特に、高校生時代・・ユミンがいなくなる前辺りの話が好きです。

まあ、スンジェ君は、どんどんユミン(ホントは、へウォンっていう名前なんだけど)を意識していきます。たぶん、お兄さんのミンジェ(キム・ジェウォン)が偽装婚約の話を持ち出す前から好きだったんだと思うけど・・・兄に、先を越されちゃった感じ・・で、そのまま・・ずるずると、「先に会えたら良かった。」とつぶやいてみたり・・。

凄く想いの深さが伝わります。

さて、偽装結婚の為、ミンジェ・スンジェ一家の家にあがりこんだユミンは、「ミンジェと同い年」とミンジェ母に言っていたため、スンジェの勉強を見るように言われる。

ところが、やっぱり、弟の手術代の為、学校に行けなかったのもあるだろうけど、スンジェの方が頭が良かった!!


そんなわけで・・勉強を教えるはずが、教えられるハメになるユミン。でも、その過程がいいですねぇ。

ユミンが最初にスンジェに手渡したのは、「数学」だった。すると、ソンジェは、「経営学科って言われなかったのか!?」という。

「なんで?私は、あんたが、かっこいいと思ったことが2度ほどあるわ。一度目は、食堂で普通の計算機で測量をしてくれたとき、二度目は、数学を証明して見せたときよ。」って、その後のユミンの言葉に心を動かされたソンジェは、数学の勉強を始め「F4」(だっけ?どっかからぱくってるよ~~と思ったのは、あたしだけ?)なんていう、数学を志す同好会みたいなのに入ったり・・がむしゃらに勉強するわけですな。

そんな中、励ましの手紙を送ったユミンの手紙を読みながら、嬉しそうに笑うスンジェっラブラブ
すご~~く、嬉しそうで、「良かったねぇ~~」と思ってしまった。

しかし、しかし・・この段階で、ユミンがすきなのは、やっぱり、兄、ミンジェの方なワケなんですよね~。

可哀想なスンジェ・・。
「先生、好きラブラブ好きラブラブ」光線を出しているのを目の辺りさせられるのですからね。

川(?)に、遊びに行ったときの・・そう・・すごくいいキャラだよね、ミンジェの同僚の先生・・。(ソレなのに、名前も覚えてあげてない酷いあたし)

川へ・・・「どうして、せっかくの休日を・・まだローンが残っている車と金を出して、俺が運転しなきゃらなないんだ?」と、ミンジェにぼやく同僚先生。

すると、ミンジェの答えは・・・「お前は、いいよ。俺は・・時々、所帯持ちなような気分になる・・。」とぼやく。

「へ???答えになってないよ~~??ミンジェ先生??」・・と、あたしは、思ったんですけど・・。どうでした?視聴者の皆様?


そんな訳で、川さ、遊びに行くわけですよ。そこで・・楽しく遊ぶわけですな。
この時の写真を,、その後、大事に大事に車にいれるスンジェくん。初恋の偉大さを知りますよ。
ホント・・。

思えば・・・

ガンピョ君が、あれこれ、最初に画策したのも、一因だったかもしれませんよね。これ、なかったら、意識しないで終わっていたのかも???
そう思うと・・・ガンピョ君の働きって凄い・・・!!


続きは、又、別の場面で・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060827_2306~02001.JPG
キム・ジェウォンが主役?



GYAOで、「兄嫁は19歳」というドラマが始まった。 あまりの暗さに最初は、見続けられるか心配であったけれど、「キム・ジェウォン」が出るなら、頑張ってみよう・・と見始めた。


コレが、実は、凄く面白いのであった。



ヘウォンは、食堂で、やさしい父と母と暮らしていた。しかし、父が事故にあい、意識不明になっている間に、父は、金持ちの家柄のようだったらしく、母は、よくある手切れ金を渡して別れるよう迫られる。

体の弱い母は、倒れる。そこで雇われていた訳ありそうな子連れの主婦2組。スジの母親は、前々から、妬みをもっていた。チョンオクは、スジの母にそそのかされ、手切れ金に手を出す。(盗みだす。)
しかも、それがきっかけで、へウォンの母は、倒れ、死んでしまう。
スジは、そこでもまた、そそのかし・・・へウォンをどこかへ捨てるようにチョンオクに言う。
チョンオクは、へウォンを電車の中に置き去りに・・。哀れなへウォンは、駅をさまよう・・・・


そして、韓ドラにありがちな、いきなり、15年後の世界に飛ぶ。

チョンオクは、事業に成功し、金持ちになっていた。その息子が、キム・ジェウォン演じるカン・ミンジェ。母のいう事を聞いて、本当は、アメフトをやりたかった(?)らしいが、医者になった。
そして、弟のカン・スンジェ(ユン・ゲサン)は、母に抵抗するため、しょっちゅう、家出を繰り返していた。しかし、いつも連れ戻される。兄は言った。「人質でも取らないと無理だろ?」


それで、スンジェは、母の愛犬のシベリアンハースキー シャシャをお供に家出する。
母は・・・・・息子より、シャシャを心配していた・・・・・ガーン

家出先で、シャシャは、魚を食い荒らした。
「ダイエット」を犬にさせていたとは・・・母・・おそるべし!!

それの弁償の為!とユミンがバイクとシャシャを人質に取る。ユミンがへウォンだというのは、視聴者には、バレバレであるが・・・なぜ、名前を変えてるのだろう??ひょっとして、へウォンも記憶喪失???・・でも、自分の年齢を知っているようだし・・・身を守るため????

その辺は、いずれ解明されるだろう・・。

ユミンは、体が弱い弟ガンピョを養っていた。弟といっても血のつながりはなく、捨てられていたユミンを引き取った家の弟らしい。弟の母は、父がなくなると、弟を捨てて家を出た。
ユミンは、弟の学費と治療費を稼ぐ為に身を粉にして働いていた。そこで、無理やり働かされていたスンジェは、ユミンの唯一の趣味であり、生活だ・・という家作りを手伝う。
「こんな家じゃ訴えられる」と、計算をし、家を完成させる。「出来た」と見せようとユミンを見ると、疲れきって傍で眠っていた。スンジェは、ユミンを起こすことは、なかった。
ただ、ユミンの言葉を振り返る。「私が待ってる人は、誰も戻ってこなかった。」

さて、そして・・・実は、ガンピョの主治医・・というか、病院の先生は、実は、スンジェの兄のミンジェであった。そのことを、ソンジェはまだ知らない。
ユミンは、ミンジェのことが大好きで、行動がちょっと、怖い~~(笑)。ストーカーように現れる。あんな凄い行動をする人に・・・なぜ、契約結婚のバイトを頼む!?あれくらい、気が強くないと、あの母とは、渡り合えないとおもったからか???

ちょっと、スンジェは、ユミンが気になりだしているような感じにも取れるし・・・三角関係になるのかな??
展開が、楽しみである。


出演者:キム・ジェウォン、 チョン・ダビン、 ユン・ゲサン、 キム・ミニ
収録時間:133分
レンタル開始日:2007-03-01

Story
キム・ジェウォン、チョン・ダビン、ユン・ゲサンら人気俳優共演の韓国ドラマ第1巻。一目惚れした医者のミンジェから奇妙なアルバイトの提案を受けたユミン。それはなんと彼の婚約者になるという契約結婚のアルバイトだった。第1話と第2話を収録。 (詳細はこちら


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラマの中でよく思ったのは・・・・、
ミンジェ(キム・ジェウォン)は、一体、ユミンをどう思ってるんだろう??って事ですよ。

途中、ちょっとだけ・・感情を見せたけど、本心は、一体、どこにあるんだろうはてなマーク

見ていた一視聴者ですら、こんな感じなんですもん。
当事者のスンジェ(ユン・ゲサン)には、更に、ミンジェ兄貴の考えてることが、分からないだろうなぁ。


スンジェは、ミンジェに思い切って、ミンジェに何度も聞いている。

(何度も何度も気にして聞いてるんだから、ミンジェもいい加減に気づいてあげればいいのに・・意外にクールだけど鈍感なミンジェ。)

でも・・・まともに答えたのは、数少ない・・はぐらかしてみたり・・・実は、口には出さなかったけど・・このころから、意識はしていたのかなぁ?


ゲサン君の表情の一つ一つが切なくて・・
見ているほうが、辛かったですのぅ~~~汗


見ているのが辛いスンジェ・・。
それでも、目は、追いかけちゃう・・・。
「望みがないのに、残酷だろ?」
「混乱するだけだ。」等と、一生懸命、兄貴の真意を探るが・・・
「お前こそ、どうしたんだ?嫌がってた癖に・・どうして秘密を守るんだ?」・・・と、逆に質問される・・。
・・・・こりゃ・・やばいぞ・・・
なんて、答えようか・・・・
それは・・・・・
好きだから・・・・
兄貴が・・・・
・・・・・・・。


結局、上手く、想いを伝える事も出来ず・・・兄、ミンジェの考えてることも分からず・・・泥沼の初恋へ・・突入してしまうスンジェであった・・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060827_2351~01001.JPG
スンジェ優しいねぇ


凄く面白いです。最初の第一話がとっても暗い内容だっただけに、かなり引いてたんですが、その後の展開が面白い。

へウォンとあったこと、スンジェ達は、なかったのでしょうか?スジ以外は、誰もへウォンの事が記憶にないのが不思議だ。。

ま、それは、さておき、スンジェ君(ユン・ゲサン)があまりにも、早くにユミン(チョン・ダヒョン)の事を好きになりすぎてるので、とっても可哀想な展開ですDASH!。(三角関係は、見てる方は楽しいけどね汗。)
ホントに今、DVDを買っちゃおうかな??ぐらい楽しい展開。

前回、ユミンは、スンジェのファンクラブに嫌がらせを受け、鼻血を出し、それをネタにゆすろうとしていたが、諦める。スンジェは、そいつらにユミンの仇を討ってあげた・・。

ユミンは、大好きなミンジェ(キム・ジェウォン)と契約結婚していたが、ばれた。原因は、スジから・・。ホントに怖い人です。自分が、どん底から這い上がるために、生きているへウォンは、死んだことにしちゃうし・・・そんなわけで、チェウォクさん、最初は、娘のように扱っていたんですが、色々、スジの母親にたきつけられ、ユミンを物乞い呼ばわり・・。可哀想過ぎる・・。

060827_2306~01001.JPG
家を飛び出すユミンを真っ先に追いかけたのは、スンジェだった。「よく考えたらスンジェは、優しい。文句をいいながら、結局、やってくれる。」とユミンは、褒める。いや~、青春だなぁ・・。
スンジェは、仕方なくユミンをスジの家に連れて行く・・・あ~、でも、これは、ユミンには、大迷惑な場所だった!!(本人知らないけど)

結局、誰にも言わずに家を出て行方をくらます。
そして、舞台は、いきなし5年後に・・。早いって!!スンジェ君、前髪上げちゃうし(上げないほうが可愛くていいのに)次回、とうとうめぐり合うのね?スンジェとミンジェ・・。

いやぁ・・・運命だから、引き離せないのね・・。
どっちとくっつくのかな・???やっぱり、ミンジェなのかしら・・・・??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。