な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:


久し振りに、韓国ドラマレビュー !!


ビョンホンファン・・・とか、いいながら・・・
実は、これを見たのは、つい最近・・・あせる・・・


でも、正直、役とはいえ、こんなビョンホンは、やだなぁ・・・・。

タイトルで、「純愛ドキドキ」とあるので、
どんだけ「泣けるしょぼん」映画なんだろう・・と思っていたんだ。


したらば・・・・


「泣く」じゃなく、どっちかっていうと、「怖い叫び」話・・・。



え~~、なんだい、こりゃ???・・・・っていうのが正直な感想。




ココからネタバレ・・・・



テジン(ビョンホン)と、兄、ホジンと、ウンス(ホジンと、ウンスは夫婦)の3人で暮らしていて、ある日、同時期に、テジンと、ホジンが事故に合う。
意識を取り戻したのは、テジン。ホジンはそのまま植物人間状態に。
そして、テジンは、「おれは、ホジンだ。」と、言い出す。


専門家に相談すると、「ホジンの人格がテジンに乗り移ってる」みたいな事をいう。
そして、人が変わったような態度で接するテジンに、周りも「見た目は、テジンだけど、中身はホジンなんじゃないか?」と思うわけ・・。


ところが・・・


ラスト、実は、テジンは、ホジンとウンスが知り合う前から、ひっそりとウンスの事を、ずっ~~~と、思っていた。ホジンに、ラブレターの書き方を教えたり(代筆?)、ホジンは、ウンスとの会話とか嬉しくて、ぜーーんぶ、テジンに話してた。


だから、二人だけしか知らない筈の話も、テジンは知っていて、自分は、ホジンであるかのごとくしゃべり、ウンスを信じ込ませた・・・。

結局、ラストは、ウンスにバレたんだけども・・・・

なんか・・・・ストーカーじゃない???

こんな怖い話で、このタイトル・・・・???・・・って思ったのは、私だけ・・・・?





監督:パク・ヨンフン
出演者:イ・ビョンホン、 イ・ミヨン、 イ・オル、 パク・ソニョン
収録時間:114分
レンタル開始日:2004-09-03
楽天レンタル
楽天レンタルなら、継続割引があるよ!



Story人気俳優、イ・ビョンホン主演の純愛ドラマ。同時期に事故で昏睡状態に陥ったテジンとその兄・ホジン。しかし、一年後、テジンだけが奇跡的に回復。そして、ホジンの妻であるウンスは、テジンからある告白を受けることに…。 (詳細はこちら


今の順位は?
ブログランキング


★参加中! 応援宜しくお願いします音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


久し振りに、ビョンホンネタ。
すごい懐かしい~。HappyTogetherで、競演した二人が、実は、「義兄弟」の約束をしたとか。仲がいい二人のトークは、かなり笑えます。
このつっこむアナウンサーも、ナイス突っ込みをします。

おもしろ~い。

ただ、この「おお~!」っていう観客の声は、生声なんだろうか?そろいすぎていて・・後入れ??とか思ったりする。
盛り上がってる感じがでてていいですね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
a

すっかり、最近、ビョンホンネタを書いてませんでしたが、
嬉しい記事を発見。


ビョンホンが、キムタクと「HERO]で、競演するらしい。
「HERO」っていったら、あのキムタクが、検事の役を
やったドラマですね。

それの映画版にどうやら、でるそうだ。

記事は、こちら
イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演


イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を

援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。
映画の撮影の合間をぬっての出演らしいですね。

「HERO」が映画とってるとは知らなかったけど
見てみたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、旦那が仕事だったので
(日曜日休んだから4連休しやがった!)
いないすきに、韓国ドラマを鑑賞…。
(カン・ドンウォンの1%の奇跡です。これがナカナカ評判通り面白い。)


寝たの3時ちかい…


なんで、こんなに気をつかって生活しなきゃならないんだろう…


バンジージャンプする 
(ユニバーサル・ザ・ベスト)
¥1,543

ま、それはさておき…


yahoo!動画(映画)で、ビョンホンの
「バンジージャンプする」

放送中!!(4月25日まで)



絶対、観なきゃ!!



…今週は…

サボらず仕事に行って欲しいわ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は…

ビョンホンが好き…といいながらも
誰にでも秘密がある
デラックス・バージョン
/イ・ビョンホン
¥5,280
Amazon.co.jp

「誰にでも秘密がある」を観た事がなかった…


テレビで、お正月にやってるのを知ってたんだけど


色々あって、途中から見た。


こういう役をやってるのは、観たくなかったな…というのが、正直な感想…。


まあ…

そういう役だから、仕方ないんだろうけど…


一途に恋に苦しむ役どころが好き!



ただの「たらし」みたいな役は、観たくないな…。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オールインは、第1話だけ無料キラキラで、
その後は、有料だと思っていたら・・・

なんと、第2話がアップされていた。


第一話・第二話の公開日が、
10月26日までだとしたら・・・
続きも、きてくれるでしょう!!

さあ、レッツ!yahoo!!

今なら、もれなく第2話で、


どーみてもサモ・ハンキンポー似の兄貴が見れます!!パソコン

(火事で死んでしまいますが・・。)


↑どうみても、
サモハンキンポー!?



さらに!!ちょっと若さをアピール(?)したテスにも、会えます。




第一話、第二話あたりだと、イナ(ビョンホン)は、ちょっとしか出てないけど・・・まあ、三話目まで、我慢・・。
続きが楽しみです。

そうそう・・気になったのは・・やっぱり、テレビで見てたのは、カットされてません?

みてな~~いっ!っていうシーンがあった。

単に・・私が、ビョンホンが出てないので、寝てしまっただけ???


さあ、Let's Yahoo!!
オールイン(第一話・第二話)


う~~ん、ここまで、書くと[yahoo]の回し者みたいだ・・・あせる

でも、きっと、視聴率(?)良かったらまた、なんかやってくれそうな気がして・・・汗

さあ、皆で見ようっ!!





イ・ビョンホン韓国ドラマ『オールイン』公式写真集
¥2,800
株式会社 ビーケーワン
オールイン運命の愛
¥1,300
株式会社 ビーケーワン
オールイン 上
¥1,500
株式会社 ビーケーワン
オールイン 下
¥1,500
株式会社 ビーケーワン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「兄嫁」が終わってしまったので、何が始まるのか
見てみたら・・・

また、「美しき日々」が!!

GYAO様様だわ~~~ラブラブ

うれし~~~。



「美しき日々」ビジュアル・オリジナル・
サウンドトラックDVD
¥3,990
株式会社ファミマ・ドット・コム
オムニバス/美しき日々
~韓国TVドラマBGM集III
¥2,500
アサヒレコード
美しき日々 韓国盤DVD
(イ・ビョンホン、リュ・シウォン)
¥23,300
デジタルチェック
美しき日々コレクション
韓国盤DVD
(イ・ビョンホン、チェ・ジウ)
¥10,400
デジタルチェック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060520_0031~01.JPG
続きが見たいねドキドキ


今、Yahoo!の動画で、「オールイン」
第一話だけ無料配信している。
言わずと知れた・・2話から有料・・って奴なんだけど・・

他とは違うレビュー数に驚く。
やっぱり、人気なんだね。

この「オールイン」ですが、2007年1月11日まで、第一話無料配信中。

ま、一話は、ビョンホンの出番、少ないし・・・どうしようかな・・・って考えながら、ある仮説を思いついた。


前回も、yahoo!さんで、「美しき日々」の第一話を無料放送していた。
その後、夏休み期間に、GYAO様アップが、「美日々」を放送してくださった・・。


なんかこの感じで、冬休みに、・・・やってくれるんじゃないかと・・・・



甘いでしょうか???

砂糖並み・・・・!?


恋の香り DVD-BOXI
恋の香り DVD-BOXI
オールイン DVD-BOX(1)【VPBU-12901】=>20%OFF!オールイン DVD-BOX(1)
オールイン DVD-BOX(1)【VPBU-12901】=>20%OFF!オールイン DVD-BOX(1)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。