な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:
タグフレネタです。


電化製品をくれるマツシバさんと、2度、会う事ができました。


ところが・・・・



「いる?」

・・とか聞きながら・・・・・


あんた!!!何も、もっちゃいないじゃないですかっ!!





1


・・・というわけで、せっかく会えたのに・・・悲しかった・・というのを、お伝え致します・・あせる・・・・




次回、お会いできたときは、なんか欲しいわ・・・。





今の順位は?
ブログランキング

★参加中! 応援宜しくお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1



タグフレさん、なぜだかこのところ、 大判ぶるまい(?)で、凄い沢山、キャラに出会えて、アイテムが揃って嬉しいんですけど・・・


考えたら、この技術って凄いと思うんだよね。


どうやってるのかなぁ????


すごく、気になる・・・。





ブログランキング ★参加中!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
当ブログでは、「サイドバー」に、タグフレンズを付けています。
クリスマスだからか・・・
サンタが、いるんです。

マウスをあわせると、「バンザイ!」をします。

サンタをクリックすると・・・

サンタが通るんだよ~~。





一面が、雪景色となり・・・足跡がつけられます。


ちょっと楽しいかもしれない・・・音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

タグふれんず 」をアメブロで使う方法を紹介します。
アメブロでは、Javaは、つかえないので、
My Clipを利用 して入れました。

チャットも出来るし、色々なアイテムもGETできます。
(アイテムは、期限あり・・です。)
ペットも、飼えます。
ブログリーダーで、ブログの画像が映ります。
(アメブロは、RSSで、画像を送信していないので、
文字のみですけど・・)


ログアウトすると、ゾンビになります。

アメブロユーザーさん、是非、導入してみませんか?










※前もって、タグフレンズに、登録してから行います。

《 My Clipを利用してJAVAタグを使うには・・ 》

(1)My Clipをとりあえず入れます。
   My Clipの導入の仕方は、こちらがお薦め!
        →ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!

(2)自分のブログに、My Clipが表示されているか確認します。
(3)ブログに表示されているMy Clipをクリックします。
(4)表示設定をクリックします。
(5)既に入力済みのタグの下に、タグフレンズの
  タグを付け足し更新します。
タグフレンズのタグは、登録したら、メールが来ますので
  ソコに書いてあります。
  (↓クリックで、拡大します。)
  
a
(6)自分のブログを再度、更新すると表示されます。

(7)タグを表示する(URL認証)
タグソースを貼った後、タグを表示させるには、URL認証が必要です。
URL認証とは、タグふれんずからあなたのブログやホームページにタグを
配信するための確認作業です。

  1. タグを貼った後、タグを貼ったページをブラウザで確認します。
  2. タグのURL認証画面が表示されていればタグソースの張り付けは成功です!


あ
(↑ クリックで拡大します。)

タグフレ準備編は、こちらのサイト でも紹介しています。




 | ポロシャツ・Tシャツ   | カジュアルシャツ(長袖)  | トレーナー・Tシャツ(長袖)  | ワイシャツ  | ネクタイ  | 期間・数量限定 | Lady'sティンズ★BOYティンズ★GIRL
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
a

誕生日なので、ケーキが届きました。
ケーキを、クリックすると、お祝いのメッセージもつけられるのです。
(タグフレキャラを持っている人のみですが・・)

一方・・・

現実の世界では・・・・・・・・。

たぶん、ないなぁ~~~。


カテゴリ
タンクトップ・キャミソール  |トップスTシャツ・ポロシャツ(半袖)ボーダーTシャツカットソー長袖ブラウス  |カーディガン  |ジャケット・コートアンサンブルスカート  |ワンピース  |スーツ | 靴・パンプス | バック・かばん  | ジュエリー&アクセサリー | 期間・数量限定MEN’Sティンズ★BOYティンズ★GIRL  |ネットViViで探す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
縁日


タグフレンズの画面が、今日、メンテが長いな~~と
思っていたら・・。

驚きました。

肝試しキャンペーンだ・・そうです。
(朝になったら、元通りになるそうな・・)

どうせなら・・・浴衣もほしかったな~~。

すごい、こった作りですよね。
墓地の脇の井戸(?)をクリックすると、お化けの手が
襲って(?)くるとですっ!!

夏らしい~~。

それにしても、雷すごくないですかぁ~~??

今、どっかに・・・・・・落ちましたよ~~??

ノンキに、パソコンをやってる場合ではない!?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ タグフレの凄いところは・・・

いつのまにか、こんなドコでもドアみたいなので、
キャラクターを転送するようになっているんです。

凄いですよね。

一周年、迎えたようで・・

凄い、毎回、いろんなことを考えて楽しませてくれます。

アメブロにも、こんな技術者が沢山、いたら、もっと、たのしいんだろうな~~と思います。
あ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、七夕ですね。

うちの子供は、学童で、去年は、七夕のお願いに、

「お金が欲しい」「両親が仲良くなりますように」 ・・と書いて・・



まるで、不仲みたいじゃないかっ!



・・と、慌てたものです。
(もっと仲良くなってね・・という事だったらしい。)



今年は、「100点とれますように」と書いたそうです。


話は、変わって、「タグフレンズ」にも、天の川が・・っ!!

ドコにあるのか、さっぱり分からなかったけど偶然、行けました。



さっそく願いごとを書いてみました。 20050703115647.png



願い事は、もちろん・・ 「コッコさんに逢えますように・・」



かなり、空腹になっているペットがあちこちで家出中・・。


多いですね。 それほどまでにエサにありつけない・・。


つらいなぁ~~。 そんな訳で・・お願いしたら・・・ な・・なんとっ!!



コッコさんに逢えましたっ!!




願えば・・・かなうのかもしれません・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっこ

タグフレンズで何が出来るのか、詳しく書いたことなかったですね~。

・・そういえば・・。


まず、「チャット」が出来ます。

フレンズリンクというのがあって、友達を作ることも出来ますし、そこから友達のブログに遊びに行ったりも出来るし、更新した画像をテレビで見ることも出来るようです。(実際は見にいかないと全文はみれません)

掲示板があり、そこにコメントを残せます。

それから、「アイテム」を集めることが出来ます。

マメさん(名前わかんないけど)に逢うと、
花の種がもらえます。

マツシバ さんに逢うと、テレビがもらえます。
このテレビは、ブログを更新すると、更新した内容が、テレビにうつるんです・・・がっ!!アメブロは、どうも、メチャメチャのようで、映りません。(残念です。画像もRSSで送ってるブログだと、画像までテレビに映るんですよ~。すごいですよね~)
※FC2のRSSに変えたら、画像が出るようになりました。
(テレビ画面をクリックするとFC2のブログに飛びます。)

家のおっちゃんに逢うと(名前分からず)家とかが、カダンとか水溜りとか・・
もらえます。

コッコさんに逢うと、タマゴ(ペット)か、エサがもらえます。

でも、全部・・期限付きなので、消えちゃいます。

消えちゃいますが、種類が、一杯あるんですよ。色々、欲しくなります。

なので、必死に探します。

凄い、楽しいんですよ~~。

・・・こんな説明で伝わるでしょうか????・・・・

ちなみに、タグフレンズに入ってない方は、ゾンビーさんとして、反映されています。

・・ちなみに、




      後ろに、ぼーといる「ゾンビー」さんは、
       このブログを一緒に見ている人数なんですって。
       数字より実感わきません??
    今のバージョンは、黄色い傘と赤い長靴を履いてます。





>>タグフレンズ関連の記事をまとめて読むにはこちら
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと・・・念願のコッコさんに逢えました。

やっと、卵をもらえました。

卵からかえったのは、ウサギさん(メス)でした。

意味ないんですが・・「うるる」と名づけました。


コッコさんに、今まで、逢いたくても逢えなかったのに・・・果たして

エサがもらえるんでしょうか???

エサもコッコさんがもっているのですぅ。


飢え死にしちゃうのかなぁ~~????

(こわいよぉ~~~



>>タグフレンズをアメブロでやってみたい方はこちら
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。