な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:



ウソ日記 の締め切りに、
間に合いそうもないので、
短編を書いてみました。

※これは、こうだったら、面白いなぁ~という
私の願望の作品です。
---------------------------------------------------------------
「チョンソ・・俺は、お前が天国に
行っても忘れない・・」
と、ピアノを弾きまくるソンジュ。


そこへ出所したユリが現れる。

「まだ、姉さんのことを思ってるの?」

「ユリ・・出てきたのか・・?」
と相変わらず無愛想なソンジュ。

「失礼しちゃうわねぇ。慰めてあげてるのに!
私も、チョンソには悪いことしたと思ってるわよ」
と言うユリ。


間髪いれずに
「それはどうかな?」
というソンジュ。


「あら~~ぁ~~、グローバルグループの社長のソンジュさん!
さっそくうちのユリと仲良くしてくれてるの??」
と、ミラ登場。


内心、『また、うるさいのがきた』
と思っているソンジュだが、
そこは立場上、出来ずに、
「いらしてたんですか?」と笑顔を取り繕う。


「そうなのよぉ~~。ホラ、私もね、
イロイロ、今後のこともあるし・・会長にも、ご挨拶と思ってね」
と、相変わらず、一人でベラベラ喋り捲る。


「じゃ、僕は、これで・・」
と静かなところへ行こうとするソンジュを捕まえ、
「ま、いいじゃないですこと?
私達、家族じゃないですかぁ~~。
ま、死んだとはいえね、チョンソは私の娘なんですからね。
邪険にしたら、娘に恨まれますよ?」
とのたまうミラ。


『チョンソ』という言葉に激しく動揺し、
とりあえず、従うソンジュ。

「ソンジュさん、私ね、社長のアナタがいつまでも、
一人でいるのってよくないと思うのよ。
ホラ、やっぱりヘンな噂もたつじゃない?」というミラ。


「ヘンな噂・・って・・・??」と問いかけるソンジュ。

「グローバルグループの若社長は、ホモかもしれないって・・・」
と、意味ありげにいうミラ・・。


「は・・・???」驚くソンジュ。


「何を言ってるんですか?ミラさん。
僕は、チョンソ一筋ですよ。
やだなぁ~。誰がそういってるんですか?」
と、馬鹿しいといわんばかりに言うソンジュ。

「・・・でもね、あんまり女っけがないとねぇ・・・そこでユリなんてどうかしら?」


「断るっ!」
即答するソンジュ。

「・・ひどい・・!せっかく人が親切で言ってあげてるのに・・・
チョンソだって、アナタを一人でおいておくのがきっと心苦しいに違いないわっ!」
というミラ。


「僕は、死ぬまで、チョンソを愛し続けるんですっ!」と力説するソンジュ。

そこへ、チャン理事が、やってきた。


「又、いらしてたんですか?」とユリを見て嫌そうにするチャン理事。

「なによ!?アナタに逢いにきたわけじゃないわ!」
と、相変わらず強気のユリ。

「ふられたんだから、いい加減に止めたらどうですか?」というチャン理事・・・。

「なによっ!アナタは、一体、彼のなんなのよ!」と怒鳴るユリに、チャン理事は、
「チョンソさんに、頼まれたましたから・・
一生、社長についていきます!」と
力説する。

「一生っ!?邪魔よっ!アナタはっ!」
怒りに震えるユリに、チャン理事は、
「私の方が、一歩リードですね。」とのたまう。

「・・・・・な・・・・・・どういう意味よっ!私が、社長婦人になったら、あんたなんかクビよっ!」
と、怒鳴るユリ。

「はて・・??・・・アナタの言うことを素直に聞くとは思えませんが・・??」というチャン理事。

勝ち誇った顔で、ユリを見つめ、
「社長は、私のモノですよ。」とニヤリと笑うチャン理事。

そこへミラも加勢した。

「だいたい、理事のアナタが、べったりくっ付いてるから、ソンジュがいつまでも、あんなにチョンソに未練たっぷりなんじゃないの?大体、アナタは、結婚しないわけ?」と言う。

「結婚なんて出来るわけないじゃないですか・・いつ呼び出されるか分からないし、時間は、不規則だし、常に影のようにフォローしなければいけないし・・大変なんですから・・」
と、チャン理事・・。


するとミラが
「不規則な生活なのねぇ。そりゃ~、結婚したとしても、奥さんに逃げられるわね。私のようにスターなら、周りがほっておかないけれど・・・。」
と、かつての栄光に、相変わらずぶら下がっていた。


「ちょっとまって!ソンジュさんがいないわっ!」と、ユリがいつのまにか、ソンジュがいないことに気づく。

「何処にいったのかしら??又、チョンソのところかしら・・??」
と、ミラ・・。

鬼気とした二人は、ソンジュを探して部屋から出て行った。

・・しばらくの後・・・

チャン理事は、白い壁の一点を見つめる。


「社長・・もう大丈夫ですよ。」
チャン理事が、声を掛けると、壁と思っていたところから、ソンジュが現れた。

「たすかったよ~。面白い道具だな?これ・・・。何処で買ってきたんだ?」と聞くソンジュ。

「日本に行った時に、忍者の里に行きまして、これを買ったんです。」というチャン理事。

・・と、彼が指差したのは、『忍法!隠れみのグッズ』


「他にも、水の中に隠れる、スイトンの術グッズもありますよ。」というチャン理事。

「・・・俺って・・一体・・・、好きな女には、先立たれ、いつまでも、あんな親子に追い回され、
なんで、こんな可哀想なキャラなんだ・??」とぼやくソンジュ。

「まー、仕方ありませんねぇ。」というチャン理事。
そして・・・
「しかたないですから、一生、お互い独身で過ごしましょう。」というチャン理事。




・・・・・一生・・・・・????・・・・・・


「チャン理事。君は、いい加減に結婚したらどうだ?」というソンジュに対し、
チャン理事は、
「一生、チョンソさんに任されたんですから、傍にいますよ。」という・・・。


・・・・・それって・・・ノーマルにそういってるんだよね????・・・・・


ちょっと、不安なソンジュをよそに、一人嬉しそうなチャン理事であった・・。


【おしまい】





この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/7246fcb9da117ae9b3a3fc95bdd7360f
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

天国の階段 第22話 永遠の愛に向けて

Click Here!  角膜提供者がテファだとは知らないチョンソは、「これからは、美しいものだけ見るわ」と約束。「目が見えるようになるなら、テファ兄さんの留学を止めればよかったな」というチョンソ。ソンジェは、事情を分かってるだけにいたたまれない。

手術が成功して目が見えるようになり、ソンジュとの幸せな新婚生活を送る。・・その中でも、チョンソが、テファの話をするのを聞くのは、辛いソンジェは、[テファさんの話はするな」とチョンソに言う。

そんな中、テファから手紙が・・。自殺する前に、イロイロ細工した、写真だ・・。

そこまで、しなくても・・テファったら・・・と、又もや、泣けてしまうのであるが、とりあえず、チョンソは、「テファも幸せなんだ」と思い込む。

チョンソとソンジェが会社に行くと、テファの父が、警備員の仕事をしていた。その理由を、ぽろっともらしてしまうテファ父・・。
「福祉基金」を立ち上げるソンジェ。しかもその名前に「テファ」の名前を入れる。・・・ばれないのか??・・とも思ったが、チョンソは、まるで気づいていない様子・・。

が、それも長くは続かず、ある日、チョンソは、その福祉基金の会場で、吐き気を催し苦しみ出す。検査の結果、病気が脳に転移していて回復の見込みがないことが分かった。 Click Here!

ソンジュは、そのことを医者に告げられ、ショックが隠せない・。
それにしても、チョンソ・・病院内で、電話しては行かんぞっ?

喫茶店で、だまりこくっているソンジュに、チョンソは、「なに、黙りこくってるの?」と聞く。
そこで、ソンジュが、「転移した」と思い切って切り出す。
「治療をしよう」と言うソンジュ。「嫌だ」だというチョンソに、ソンジュは、角膜提供者がテファであったことを告げ、命を捧げた彼のためにも何があっても生きろという。それを知ったチョンソはショックを受け、ソンジュを「うそつき」と言う。

・・でも、本当は、ウソだと思っていないチョンソは、ショーウインドウ越しの自分の目に「どうして、そんな事したの??」と泣き叫ぶ・・・。

チョンソは、部屋に戻り・・・ソンジュの元へ・・。
残された日々を大事に生きようと決心する。
「思い出が一杯できたら・・残されたソンジュ兄ちゃんが可哀想かな・・」というチョンソに「思い出が俺を支えてくれる」というソンジュ・・。

「泣くのは今日だけだからね・・」というチョンソにソンジュも男泣き・・。

そして、二人で思い出つくりに・・。


↓サウンドトラック

Click Here! チョンソは、ユリと、ミラの元へ行く・・。なんだかねぇ・・絶対、私なら許せないんだけれど、チョンソは、許してしまうのね・・。

ありえないわぁ~~。私なら・・・( ̄▽ ̄人)

チャン理事に手伝ってくれ・・といって何をやるのかと思ったら料理だったのですねぇ・・。そういえば、初めての手料理だったのですねぇ・・。

そして、チョンソが海辺の家の浜辺で亡くなり・・・ソンジュは、テファとを比較するようなことを言ってましたねぇ・・。

・・でも、なんか不思議な終わり方じゃありません?

海辺でピアノをひいて・・え??こういう終わり方あり????

ちょっとエンディングを考えて欲しかったですねぇ・・・(´・ω・`)

この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/7bde9a0e0d8195e1390c8b477f56a374



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
天国の階段
 #21 テファの献身



●あらすじ●


Click Here!


精神に異常を来たしたミラは、精神病院に入れられる。
結婚したソンジュとチョンソは幸せな生活を送るが、チェヒたちが集まって開いてくれたお祝いの席で、チョンソは突然倒れる。検査の結果、転移はまだ確認されなかったが、医師は「もし転移があれば打つ手は無い」とソンジュに告げる。

ソンジュは動揺し、このことをテファにだけ打ち明ける。テファはソンジュを励ます。ソンジュは、自分の片目の角膜をチョンソに移植してほしいと医師に頼むが、生きている人間が角膜を提供することは出来ない、と断られる。テファもまた、医師に角膜提供の意思があることを申し出るが、同じ説明を受ける。死んだ人間なら角膜を提供できることを知ったテファは、臓器提供登録をし、チョンソのために自殺する。チョンソには「フランスへ絵の勉強をしに留学する」と偽っての自殺だった。テファの遺書を読んだソンジュは驚愕する。

テファからの角膜提供でチョンソの手術は無事成功。まだ目に包帯をしたままのチョンソを、ソンジュはテファの遺影の前に連れて行き、最後の別れをさせる。




・・という話でしたのですが・・
ホントに、もうテファが御父さんに優しくしたり、お風呂で、最後の涙を見せまいと二人でお湯を掛け合ったり・・と非常に泣けました。

・・しかし、テファが自殺したあとのビデオが切れてるではありませんかぁ!!

ショック・・パパに録画を頼んだのが間違いだった・・。

今から、実家に行って、続きをみてきます。


・・全部、見てきました・・。

この回は、テファが主役でしたね。

生きてる人からの角膜は提供出来ないと知ったテファは、その日のうちに、ドナー登録をすませ、自殺を決意。

お父さんに会い、なんでも買ってあげるといい、銭湯に行き、「留学をする」とウソをつく。

涙を隠すように、親子でお湯を掛け合うシーンは、とっても泣けました。

その後、ミラに会いに行ったテファ。
そこは、精神病院で、テファを見ても、分からず「しらないおじさん」と呼び、「開けてほしい」という。
これほどまで、ミラにとって、ユリの逮捕は衝撃だったのか…
グローバルグループを乗っとれなかったのがショックだったのか…

後者のほうのような気がする。


ソンジュとチョンソにも、フランスに留学すると、ウソをつき…

テファは、チョンソと最後のデートを…。

「写真を撮ろう」というテファ。
写真は…プリクラ?

予知夢のように、
「夢を見た…。お兄ちゃんの顔が見える気がする…」
というチョンソ。


その頃(?)車の中でチョンソからもらったマフラーを抱き締め
「お兄ちゃんも、お前にプレゼントをやるよ」と車を走らせるテファ。

それから、小さい時の事を思い出すテファ。

又も、何かを感じチョンソは、「テファにいさん」と叫ぶ。
同時に、「角膜提供者が現れました」と病院から電話が。


手術室に入るチョンソを見送り、嬉しそうなソンジェ。
そこへ、警察がやってくる。
そして、テファの遺書を受取り、自殺だった事をしる。角膜提供者がテファだったと知り…
「なぜなんだ…」
と泣き叫ぶソンジェ。

ソンジェは、テファの葬儀の手配をする。
テファは、お父さんに自殺したことを知らせたくなかっただろうな。

ソンジェは、チョンソを、テファの所へ連れて行く。

ソンジェの気持ちを思うとあまりにも悲しい話だ…
この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/606e4ce003b631e7b1ddc252dd3481f3




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
天国の階段 ← ココをクリックする「天階」グッズへ飛びます♪
第20話
あばかれた真相


【今日のお話】
のっけから、ソンジュとテファが仲良くしてて凄い笑えた。
こういうのも、ほほえましい。
ソンジュが、チョンソに結婚を申し込むが、チョンソは、「もうすぐ死ぬかもしれないから」と断る。ソンジュは、「どこまでも追いかける」とチョンソを説き伏せる。


そのころ、ミラの所に、警察が現れる。
その場をなんとか乗り切ったミラだが、テファとピルスを、結婚式まで
閉じ込めようと、ガラの悪い奴らをピルスのモトへ・・。
ピルスは難を何とかのりきる。
それを、テファに知らせると、ピルスもチョンソのガンのことを知る。
ユリは、ソンジュの後を着け(うっかりソンジュ!!)、
チョンソが「目のガン」であること、「見えない」という事実を
知って、喜ぶ。
それを、ミラに報告・・。
二人で、喜ぶ・・・なんて、許せない奴らだ!!

Click Here!

その頃、ソンジュは、チョンソの父に
「結婚させてください」と報告。
そのときに、チョンソがガンであることを知らせる。
(チョンソは、ユリに「御父さんに知らせないで」と言ってたが、伝えるべきだと思うな)

そして、チョンソが手術室へ・・。
ソンジュは、テファに「手術が成功しても、しなくても、チョンソと結婚します。許してくれますか?」という。
テファの「どうして俺に・・・?」との問いに「お兄さんだから」と答えるソンジュ。
テファは、「あなたには、かなわないな・・。」と言う。

72時間にわたるチョンソの目の手術が無事に終わる。

その頃、結婚式の前日の期日の招待状を見て、喜ぶユリとミラ・・。
早くつかまってしまえっ!!

手術が終わり、翌日、チャン理事が、チョンソにウエディングドレスを届ける。
しかし、チョンソは、「これを(ウエディングドレス)返して」とテファに頼む。

テファは、「ウエディングドレスを来た所を絵に書きたいんだ」とチョンソに着ることを約束させる。

そして、ウエディングドレスを着せたチョンソをテファがエスコートする。

ソンジュは、結婚式場で、チョンソと結婚することを宣言。5年前の事故が原因で、ガンであること、目が見えないこと、死んでしまうかもしれないということ・・
全てを招待客の前で、報告する。

そこへ、テファにエスコートされたチョンソが現れる。
チョンソは、ここがどこか分からない。
ビックリしている所へ、ミラが切れて大騒ぎ・・
すると、テファが、「5年前、チョンソをひいたのはユリだ」と暴露。
「だれが、あんたの話なんか信じるもんですか」とミラが
いうと、そこへ、元夫のピルスが現れ、
ユリがひいて、死体を偽装したことも暴露する。

ミラは、大暴れして、式場から担ぎ出される。

ソンジュの母ミン会長もついに2人を祝福し、
チョンソはためらいながらもソンジュに促され
結婚の誓いをする・・。

Click Here!

家にチョンソの父が、戻ると、
放心状態のミラが、チョンソ父を攻める。
そこへ、テファとピルスが警察官をつれてくる。

ミラは、「証拠がないのに」と言うと、テファが、
「かなり血を流していたので、車に血痕が・・」という。
警察官が「その車は?」と聞くと、
「まだ、乗っています。」とチョンソ父・・。

・・って、おいおい、血痕がついた車に5年も乗っていて
きづかないのか????


そうして、ユリは、警察につれていかれる・・・が、
ミラの「あなたにいくら投資したと思ってるの!?」って株ですかい??

今回は、安心して見れましたけれども、
来週は、テファが自殺???
悲しい予感・・・???

Click Here! 火曜飛[ファヨビ]/天国の記憶
韓国出身のシンガー・ソングライター、火曜飛(ファヨビ)の12センチCDシングル。TV:BSフジ韓国ドラマ「天国の階段」の2005年1月中旬放送の第15話よりドラマエンディングロールで使用。
【収録内容】
1:天国の記憶
2:願い
3:天国の記憶 (atmosphere ver.)
4:天国の記憶 (インストゥルメンタル)

この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/6733ca985a6616932ccf1972649d52ab



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと、何気なく思ったこと・・・

もしも・・・

「天国の階段」のソンジュおにいちゃんが、
金持ちでなかったら・・・
テ・ミラは、あんなに、チョンソに意地悪しなかったでしょう・・。


むしろ、ユリが、
「ソンジュさんが、好きなの!」と
言おうもんなら・・・


「あんな、貧乏人はダメよっ!」と・・・
ユリが、いじめられるドラマになっていたやも????


ドラマって・・本当に面白いですねぇ・・

それでは、さよなら・・さよなら・・さよなら・・・

(BY.淀川風・・・だっけ???)
           ↑この辺、自信がないところが、歳をとった印でしょ・・??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Click Here!


【今日のストーリー】

ソンジュの姿を見に遊園地に行くチョンソだが、
すぐそばにいるのにお互い気付かない。
テファは、手術費用を作るため、贋作を描くことを承知する。
贋作を売りに行く日、チョンソに
「スグ帰るから・・」と言い残しあの海の家を出るソンジュ。
カナリ目が悪くなってきたチョンソは、明るいのに、
曇っている・・という・・。
不安がって、チョンソは、「早く帰ってきてね」と何度も念を押す。


ミラの計略で、テファは警察に追われる。
一度は、警察を振り切り、テファは、チョンソに電話をする。
「すぐ帰る」とテファが言う。ますます不安そうに
チョンソが、「早く帰ってきて」と答える・。

だが、警察に結局、つかまってしまい・・


拘留されたテファはソンジュを呼び、
チョンソが目のガンであること・・もうすぐ失明してしまうことをを告げる。

「自分はチョンソに何もしてやれない、
どうかチョンソを助けてやってくれ」と泣きながら頼む。

ソンジュは、「釈放されたら海の家へきてください」といい、
テファの釈放の手配をし、海の家へ向かう。

朝になり、海の家で一人で不安なチョンソは、テファに電話をする。
だが、当然、留守番電話・・。
「目が見えなくなるまでに、ソンジュ兄ちゃんに逢いたい」と
留守電に残す。

ソンジュが海辺の家を訪れると、チョンソは、
パニックを起こしていた。
ソンジュが、チョンソの手を握ると、
チョンソは、ソンジュをテファだと思い込み
「どうして、早くきてくれないの?」と
攻め立てる・・

そして、海の家でチョンソの体を黙って拭くソンジュ。
ソンジュに向かって、チョンソが「絶対ソンジュさんには、
目が見えない事言わないでね」と念を押す。
ソンジュは、自分がソンジュだといえず、
只無言のまま、チョンソの体を拭く。

そして、「ソンジュさんに逢いいく」というチョンソをつれてバスに乗る。
途中、逢うことをためらうチョンソの手を握ろうと差し出す手を引っ込める・・。

一方、テファの絵を買おうとしたものを調べないのはおかしいと、
「テファの父」と「チャン理事」が警察にいう。
そして、絵を買おうとしたものへの調査が始まる。

前に待ち合わせをした喫茶店に行くチョンソ、とソンジュ。
ソンジュは、涙をこらえ・・
上着を着替え、ソンジュとして、チョンソと対面する。

ソンジュは、チョンソに別れを告げられる。
自分の事を忘れてユリと結婚して・・といわれ・・
全てを知ってしまったソンジュは、
「分かった。チョンソが、そうしたいなら・・」
と答えるが・・
こらえきれずに泣いてしまう。
チョンソは、「チャ・ソンジュ・・その笑顔だ」と笑顔で
わかれようというが、それが余計悲しい。

ああ~~、もう、あんまりにも可哀想すぎて・・
途中から、テファだと思っていたのが、
実は、ソンジュだった!

それに気づいた、チョンソは、ソンジュに「帰って!」と
まくし立てる。
ソンジュは、「ほおっておけない」というが、
チョンソは、「哀れに思われている自分がミジメだ」と
ソンジュを拒否する。

チョンソ・・もうすこし素直になればいいのに・・。

海の家から、家に戻ると母親に「チョンソが憎い」と
言われ・・
ソンジュは、きっと、辛かっただろう・・。
ソンジュは、病院にいき、チョンソの状態を知る。
「金ならいくら掛かってもかまわない!」
確かに、金持ちのソンジュ君なら、できるだろう・・。

テファには、贋作を書くしか方法がなかった・・。

なんだかテファって、凄い献身的な愛だね。
傍にいても、愛するチョンソは、ソンジュの話ばかりで、
チョンソに攻められ・・贋作を書いて警察に
つかまって・・。
偉いなぁ・・テファ・・・。
愛の深さを感じるよ・・。

チョンソも、ソンジェも可哀想だけれど、
そんなチョンソをずっと見続けているテファは
なんて凄いんだろう・・と思える今日このごろ・・。

前は、ぼろくそに「疫病神だ!」と思っていた事を
ちょっと訂正・・。

深い愛なんだねぇ・・。



来週は、どうやら、やっとミラが追い込まれるかも??

凄く楽しみだ・・。



Click Here!



天国の階段グッズ






Click Here!
クォン・サンウ/
ミュージックDVD+ミニ写真集
「ラブ・ストーリー」

クォン・サンウ主演のミュージックビデオ4作品とその貴重なメイキング映像を収録したDVD+最新ヴィジュアルを含むミニ写真集やグッズをセットにしたスペシャルBOX!!


この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/648740904dc8dc2a8e1f98e43d45c27c
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
天国の階段

18話 目を襲う異変


今日も、又イライラしながら、みてしまいました。

【STORY】
自分の目に起きた異変が徐々に進行してきたことに気付いたチョンソは、母の思い出が詰まった海辺の家でソンジュと一夜を過ごした後、彼に別れを告げる。一方、チョンソの視力が衰えてきていることを察知したテファは、医師に会い、チョンソの病状が重いことを知る。

相変わらず、チョンソは、まどろっこし・・・。
結局、後で会いたくなるんだから、隠れるなぁ~~。

しかし・・ホント、ソンジュは、カンがいいのか悪いのか・・・??

テファも逢いたがってるのだから、電話して呼べばどうかと思うのだけれど・・。

しかし、事故が原因で、目が・・と知ったテファは、ユリの首を絞める。

そうだ・・そこだ・・いけっ!!

・・と、ちょっと応援しちゃったりもしたんだが・・・

そうもいかず・・

しかし、一体、いつまで、ユリとミラは、のさばるのか・・・??

来週、とうとう、ソンジュが、チョンソの目が見えない事に
気づくみたい???
テファが呼んだらしいけれど・・・

贋作を書いて・・・そして、それをネタにミラを捕まえさせようと
してるのかな????
どうなんだろう??


あ~~、もう少しで終わってしまうけれども、来週も楽しみだっ!!

Click Here!




「天国の階段」スペシャルセット
(10064・10066)

Click Here!

★★「天国の階段DVDBOX 韓国盤」の魅力★★
1.現地オリジナル盤
現在放送中のものは日本向けに編集されていますが、こちらは現地オリジナル!
使用されている音楽もそのまま収録されているのでよりドラマの世界に入って行けます。  

2.特典映像が満載
韓国で放送された天国の階段NG集、インタビュー、名場面集、撮影裏話など収録!

3.ポストカード12枚入り
主要キャストらのポストカード(17cm×12.5cm)大が12枚も付いてくる!

★★「海外盤DVD鑑賞可能プレイヤー」の魅力★★
.世界各国のDVDソフトが楽しめる!
DVDソフトには、国によってリージョンコードという、地域制限コードが
組み込まれていますが、この商品は、どんなリージョンにも対応!!
ご自宅で、お手軽に再生することが可能なとっても便利な商品です。

詳しくはこちら
「天国の階段」スペシャルセット


火曜飛(ファヨビ) CD【天国の記憶】
■フジ韓国ドラマ“天国の階段”フィーチャリング・ソング(2/23発売)



その他の「韓流」ネタはこちら


この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/d86a09c0f25be3c856fb190c4a42440d
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Click Here!


天国の階段みました!

第17話 テファの告白


今日の話は、・・・もう、涙無しでは見れませんねぇ。
チョンソがなくところ、私もボロボロ泣いてしまいました。

チョンソが待ち合わせの場所に行くと、
もう5時間(6時間だっけ?)約束の時間より過ぎているのに関わらず、待ち続けているソンジェ・・。

チョンソは、ソンジェに電話をして・・
遅くなった理由を「どれだけ待てるか試したの」とか
うそぶいているし・・。

でもねぇ・・・それでいいのか????


Click Here!


チョンソが、喫茶店で、ソンジェの顔を触りまくり
目がウルウルしながら、「覚えておきたい」とか
「人はいつか別れるでしょ?」とか・・
悲しい映画を見たい・・と言って、おお泣きして、
「私が死んでも悲しくないの?」とか言ってみたり・・

これだけ、いつもとヘンなことをしてるんだから、
「なにかあった?」と気づけよ!ソンジュっ!!


なにも、気づかずに別れるソンジュ・・。
あんたは鈍いっ!!


そして、テファがいきなり家に帰るなり・・
チョンソをひいたのは、ユリだ・・と言い出す。
そして、いつも、ミラにテファとチョンソが
屋根裏部屋に閉じ込められ、いじめられていたことを報告・・。

チョンソ父も鈍いからなぁ・・・。


チョンソ父には、かなり、チョンソは、いつもと違う
態度を取り捲っているのに・・気づかないチョンソ父は、
テファがいうように「いつまで見てみないふりしてるんだ!」といわれてもしかたない・・。

ほんのちょっとの間に、チョンソの目がおかしいと
気づいたのは、テファだけ・・。


テファも、チョンソが、ソンジュに言わない性格だって
分かってるんだから・・ソンジュに報告してやればいいのに・・。

ホントまどろっこし~~わぁ~~。
このドラマ・・。

ま、それはさておき、チョンソも、ホントのことを言えばいいのになぁ~。

なぜ、そこまでいい子なんだ??

自分一人で、どうやって生きていくつもりなんだろ??

そりゃ、心配でテファは、ついてくるさ・・。
気づいてるんだもの・・。

次週の展開が楽しみです・・。

天国の階段トラックバック募集中


Click Here!

Click Here!

この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/62539e7bac8ef30b2e299da8c631f2a1

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
天国の階段みました。

いや~、とうとうミラが自分を捕まえさせた犯人と知ったテファ。

これがなかったら公にするつもりはなかったのだろうか?

しかし、ミラは、魔女みたいだねぇ~~。

Click Here!


でも、なんでも、最後には、魔女はヒドイ目に遭うので
(・・遭わないのもあるか・・・)
早く痛い目にあってもらいたいものです。

哀れチョンソは、目が見えなくなると知り、ソンジュとの待ち合わせ場所にいけない。

次回、テファがチョンソの家に行き、全てを打ち明けるらしいが、ミラは又、悪いことを考えているようだ。

来週もハラハラドキドキの展開ですな。



Click Here!

韓国人気ドラマ
「天国の階段」
ストラップ




【通常定価】 3,200円 のところを!
【特 価】 1,980円
       (税込2,079円) 送料別



天国の階段」の中で
主人公チョンソ(チェ・ジウ)の
携帯電話につけられていたストラップです!




実は、初めてこの放送で、このストラップをつけているのを見たんです。
凄く、新鮮な驚きっ!!
これだったのかぁ~~。凄い天使の彫りが可愛いですよね。
ソンジュも、つけてるのかなぁ??

その他の天国の階段グッズは、こちら↓

天国の階段グッズ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の「天国の階段」は4時15分からなんだね・・。
テレビ見てがっくりきました。
もしかして、4時から・・だと思っている方・・
ビデオ予約セットしていたらキケンだよぉっ~~~!!

・・というわけで、「天国の階段」です・・。
いやぁ・・とうとうソンジェとユリが婚約してしまいましたね。
そして・・・テファも釈放・・。テファったら、
チョンソが待っている事を知りながら・・無視しちゃって・・。そりゃぁ~~、ないよ・・

しかし、ソンジェは、心配で、ずっとチョンソの事を見ていた。あんな傍で、テファとチョンソのやり取りを聞いてるのに、チョンソがなぜ気づかないのか不思議だ・・。

チョンソは、いつまでも家に帰らずドレスのまま、ブラブラ・・。
ソンジュは見かねて、車に乗せる。

そして、ソンジェとチョンソは、「友達でいよう」と言い出す。かわいそうに・・・。

それにしても、ソンジェとチョンソの気持とは、うらはらに
周りだけが、盛り上がっていって・・
ドンドン、チョンソは、いづらいだろうねぇ。
同じ会社で、顔も合わすし・・。

でも・・ここで逃げないのが、前のチョンソと違うところだね。
「テファにいちゃんをどうして探さないの?」と言ったときのチョンソは、すくなくとも、ユリとあの継母に勝ったね。

でも、まどろっこし~~「テファ」は、喋るのか??

ホント、ユリがチョンソを轢いた事を、
公にすれば、チョンソは幸せになれるのに、
なぜ、テファは、あんなに「幸せにしろ」と
言いにくるくせに、言わないのか理解できない・・。

・・又、突っ込みどころを発見・・・。

チョンソが駅に向かったときは、ストレートだったのに、
お兄ちゃんのハンカチを見つめて、駅のホームで電車を
待ってる時は、髪の毛が美しいウェーブになっていた・・。

おおっ!!

何故、雨に濡れた髪の毛がそんなに美しくウェーブしてるんだい???

まさに突っ込みどころ満載の「天国の階段」・・・・。

それにしても、以外だったが、チャン理事が
スカッシュ(?)やってる・・って、こと・・。

ソンジュも、テファの所在を探し始めたね。
やはり、テファが全てを知っているだけにキーマンなのかな?


とうとう・・来週、テファがミラを脅したっ!!

そうだっ!!いけいけっ!!テファっ!
男だろうっ!!

・・って、事で、なんだか今週は、イライラしっ放しでしたね。
ホント見てる方が、イライラの展開でしたね。

来週が楽しみです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。