な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:
a
早くも(?)次週で最終回です。

今日の「悲しき恋歌」は、 ヘイン再起へ向けて、ジュンヨンがレコード会社を回るのですが、既に、ゴンウの会社から、「ヘインを使うな」というお触れが・・。

てっきり、ゴンウが指示したのかと思ったジュンヨンは、ゴンウに文句を言いに行きますが、実は、ゴンウは、何もしてなかったんですね~。

いや~~、男らしい・・。


サンジンの企みでゴンウの会社は大変なことに・・。
取調べをうけてる最中に、ゴンウの父は、倒れてしまうし、散々。

ミンホは、サンジンを信用できないと、サンジンの弱みを握るテープを録画し、それを、ファジョンに渡し、ファジョンは、愛するジュンヨンへ渡し・・・ジュンヨンがゴンウへ・・。

サンジンは、まんまと化けの皮をはがされ、怒り心頭で、ゴンウを襲わせるが・・・


サンジン・・なぜ、こんなテープが・・どこから・???
・・と、考えれば、「ミンホ」をボコボコにするのが、先でしょうが・・っ!?


ミンホも、全然、自分がファジョンに渡したテープと気づかないのか、馬鹿丸出しで、又も、サンジンの言う通りに、ゴンウを襲うが・・・


あんな人通りの多いところで・・???
つかまったら、一網打尽で立場不利になると分からないのか?ミンホっ!?


なんだか、最初に時間を使いすぎ(すれ違いシーンに)て、最後は、ちょっといい加減にまとめてないかい??

ま、それはさておき、ゴンウが襲われてるので、助けに入るジュンヨン。
どうやら、これで友情が復活するようですけどね・・・なんて、単純な・・復活っ!

来週、いよいよ最終回、意外な結末だというけど・・・どうなんだろう???

それにしても、フジは、もう韓国ドラマやらないのかしら・・・・・。
非常に残念・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ログボ

a

ヘインとジュンヨンは、結局、これ・・って・・二人で、駆け落ち・・に近いよね? ま、別にそれはいいんですけどね・・・。

最初から・・駆け落ちすればよかったのにねぇ・・。


ヘインとジュンヨン・・結局、二人で暮らし始める。
ところが、ゴンウの嫌がらせで、シンヒとの会社の契約がおじゃんになったジュンヨンだが・・諦めずに売り込みにいく。
さすが・・男だね・・・。

しかし、ジュンヨンが、黙々と作曲している時の、あの鼻血・・・。


やっぱり、韓国ドラマに病気はつき物???不治の病かっ!?


『悲しき恋歌』公式ライセンス2006年度版カレンダー(卓上) サンジンは、ゴンウに頼まれて、ミンホに、「ヘインの場所を探せ」と指示。

ゴンウも、婚約式をやってしまっているだけに、可哀想な立場だ・・。

だから、最初から、言えばよかったのに・・。(こんな事を、言ってもあとのまつりですけどね・・・)

サンジンは、ゴンウに恥をかかせるため、ヘインの場所が分かったけれど、ゴンウには伝えない。

偶然なのか(カットされてるのか?)ファジョンがヘインの居場所をミンホから、聞き出し、ゴンウに知らせる。ミンホも、「なんでしつこく聞くんだ?」と気づけよ!

ミンホは、口が軽すぎる・・。ミンホには、Mr.マリックは、絶対、『超魔術』を教えないだろう。(昨日、放送のテレビネタです。・・ごめんなさい・・。)


ま、そんな訳で・・・。


ゴンウは、へインを『会社の記念パーティー』に連れ帰ろうとする。・・・だが、ヘインは、「ジュンヨンを愛してる」と、ゴンウに、はっきり伝えるのだ。・・これには、ゴンウも、引き下がるしかない・・。
車を止め・・・・ヘインを行かせるのだ・・。

男だね・・ゴンウ・・。

ゴンウ・・えらいっ!これから待ち受ける自分の立場も省みず、良くやったよ~~~。
やっぱり、きちんと伝えられないと気持ちを吹っ切れないよね・・。

今日のヘインちゃんは、エライ・・。もっと、早く言えてたら、誰も傷つかずにすんだけど・・・ま、許すっ!!(笑)


悲しき恋歌 Official Box-DVD-


来週、又、「友情復活」するんでしょうか・?
なにやら、ファジョンが企んでるみたいな・・・・・???





>>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

a
今日の「悲しき恋歌」は・・・・

ゴンウと、ジュンヨンが、ヘインをめぐって争う所から始まります。

「やめてぇ~~!私のために争わないでぇ!」バリの展開に、
ヘインは、「悪いのは全部、私なのっ!」と、ケンカを仲裁(?)し、ヘインは、ゴンウと共に、別荘へ・・・。


ゴンウは・・・ヘインが、ジュンヨンを好きなことを、知っているし、どうにも止まらない自分に腹を立てながらも、ヘインに、
そんなに、ジュンヨンがいいなら、アイツの所へ行けっ!
と、別荘から、締め出されます。


でも、ヘインは、ゴンウを傷つけたのは、自分だ・・という意識からか・・・そのまま、別荘で待ち続けるのです。
哀れ・・ヘイン・・。


でも・・・・ここで・・ゴンウから、別れを切り出してくれたのだから、
「じゃ・・そうするわ・・」と、ヘインが言ったら、ゴンウは、きっと、離さなかったんじゃないかな?


いずれにしても、「同情」とか、「自己犠牲」みたいな・・・感じで、良くひっぱるな~~と思いながら、見てしまいました。

ヘインは、ミスクの念仏のような「ゴンウさんは、どうなるの?」みたいな、呪縛にとらわれて、結局、ゴンウの元から、離れることも出来ず・・・かといって、ジュンヨンの事を忘れることも出来ず・・・。


でもねぇ~~、そういう、どっち着かずが、原因だよね~?

今回、ファジョン・・全然、出番なし・・・。

なくても、全然、いいんだけど、このドラマは、視聴者に飽きられる・・と思うな~。こんな展開・・。


オマケに、ヘインは、二人とも傷つけたくないから、逃げた・・・ようなもんでは??


結局、ジュンヨンとバッタリ・・出くわし・・・。


「探さないで・・」と、一代、決心で書いた手紙を送った割には、随分、あっさり、逢いすぎて、「逃げないの?」と、つぶやいてしまったのは、私だけではないはず・・。


一体、何がしたいの?ヘイン????



・・・ところで・・・




一つ、気になることが・・・。


それは・・


別荘について、車から降りたとき・・車のポジションランプ(?)つきっぱなしでしたよね?
ゴンウさん・・。


車、動いたんでしょうか??


ちょっと、バッテリーが、上がってないの???・・と、微妙に心配になりました・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

悲しき

今日の話は、正直、全然共感できないな~~と、いうのが正直なところ・・。
ゴンウは、十分、苦しんだよ。

ゴンウは、ずっと、「ジュンヨン」からの説明みたいのを、期待してたんだと思うな。

ゴンウは、
ジュンギュ=ジュンヨン・・という事実を俺は知ってるんだっ!!
一体、どういうことなんだ??
今まで、俺を騙してたのか???


・・という、フツフツとした気持ちがある反面、

ひょっとしたら、何か理由があるのでは??

・・と、思ったんだと思う。



「違約金だ・・・」と、ジュンヨンに叩きつけ、ジュンヨンは、ゴンウに
「何でもいう事きく・・ヘインには言わないでくれ」
・・って、ヘインの心配ばかりを口にする・・・。


・・でもね、ジュンヨンっ!!



間違ってるわっ!!



「ごめん、ゴンウ。騙すつもりじゃなかったんだ・・・。」
って、説明する責任がジュンヨンには、あると思うのよ。


そうでなければ、ゴンウも浮かばれませんよ。




・・っていうか・・・





「ゴンウのため」




・・って、思って言わないのかもしれないけど、
言わないほうがよっぽどヒドイよ!
ジュンヨンっ!!

説明するのがメンドクサイのか?
それとも言い訳するのがみっともないと思うのか?


イズレにしても、結果的に、それはよくないっ!!




いうのよっ!ジュンヨンっ!!







「俺は、ファジョンに、

はめられたんだっ!!」



・・って・・・。




大体、ファジョンがいけないんだけど・・・
はっきり、ジュンヨンも、「ファジョンとジュンヨン、結婚させたら?」とか、
言われてて、何も言わないのはどうかと・・。

はっきり、あの場で、
「こんなヒドイ女とは絶対、結婚しない」って、
言えばいいんです。
大体、ファジョンに「俺の前に現れるな」と言っておきながら、
なぜ、ファジョンの家でご飯を食べてるとですかっ!!

・・・ちょっと、ジュンヨンの優柔不断さが真似いたことのような気がします。
(手厳しい??)






ヘインもヘインで・・「ゴンウ」を選びながら、
「ジュンヨンがいなくなった」といわれて、いてもたってもいらなくなる・・なら・・・!!





二人で、蒸発すればいいんですっ!!



なんだか、凄い期待してみてたけど・・・ゴンウの豹変するのは・・・


当たり前ですっ!!



そりゃ、二人しか知らない場所で、二人だけであってたら・・・・
「勘違いだ・・」といわれても、信じられるはずがありません。




おまけに、ゴンウにヘインは、「ウソ」までついてるんですから・・。



豹変しないほうがおかしいです。









とっとと、二人で蒸発するか・・・





さもなくば、きっちり、ゴンウに説明すべきです。









「俺は、ファジョンに、


はめられたんだっ!!」

・・って・・・。




アメブロは、TBが飛ばないことが、よくある(ここ、ポイントっ!ブログなのに、ありえへんっ!)ので、FC2ブログ にも、同じ記事を書いてます。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
悲しき 今回の「悲しき恋歌」は、病室の名札に書かれた「ジュンヨン」という名前を息を呑んで(?)見つめるゴンウから始まります。



ゴンウが、決心して、病室のドアをあけると・・・







そこは、雪国だった・・・・






もとい・・・




そこには、誰もいなかった・・。





まるで、予言したかのように、すれ違いに病院を出るジュンヨン・ヘイン・チャーリー・・。

でも・・それで、いいんですか??

どうみても、重症なのに、病院を出るのは、なにゆえ??

ヘインがらみで、記者が来たら困るから・・・
・・・・なのかもしれないけれど、
だからって・・民宿???

病状の説明とか誰もされなかったんでしょうか?
果てしなく疑問です。

ま、それは、さておき、ゴンウは、ヘインがジュンヨンが生きていることをしり、
飲んで暴れて・・・

刑務所へ・・。

荒れた男の典型です。

困りましたな・・。

その間、ヘインとジュンヨンは、二人だけで幸せに・・。
「病気の間は、食べさせてあげるから・・」
な~んて、ヘインに言われて、まんざらでもないジュンヨン。



ヘインがゴンウに会いにいなくなったときも、ヘインを探すジュンヨン。




やっぱり、諦めきれないのね・・。
だったら、きちんと、ゴンウに説明すればいいのに・・。





「悪いのは、ファジョンなんだ。」・・・って。






またも、 「ファジョンの策略 パート2」が、

今回もきいてました。



ジュンヨンが、力尽きて入院した時・・
やってきたヘインに対し、ファジョンが言った台詞について

「お前がやぁ~~っ!!」

と、皆さん、一斉に突っ込んだと思います。




そう・・・なんで、こうも「ファジョン」の思うままに事が運ぶのか

不思議でならない、このドラマ・・。

ファジョンに天罰が下るのは、

一体、いつ!?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
kanasiki 失敗しました。
今日、最初の30分も、見逃してしまいました。
理由は・・・・


裏番組を見てて・・・すっかり、忘れちゃいました。

でも、ちゃんと、見ましたよ~~。

なにが悲しいか・・って・・・
ヘインとジュンヨンが、別れたようだけど、その後、シンヒとジュンヨンが「付き合ってる」と言った時のヘインの切ない顔ったら・・・。

無理しないで・・よりを戻したほうがいいよね~。同情で、人は幸せになんてなれないんだし・・。

でも、ヘインは、改めて、ジュンヨンが必要なんだ・・と感じたことだろう。
「やけをおこさないで・・」

・・って、そう・・とるんですよね・・。やっぱり・・

でも、シンヒって、いい人だよね・・。

きっと、ジュンヨンは、シンヒとなら、幸せになれると思うわ~~。

しかし、相変わらず、ミンホとファジョンは、悪い奴じゃのぅ~~。

ミンホは、女を虐めて・・ヒドイ男だ・・。
しかも、あんな人数いて、ジュンヨン一人にやられるとは・・・。

弱い悪じゃのぅ~~。



しかし・・

・・なんで、訴えないんだろ??
監禁・殺人未遂で、うったえればいいのに・・・??



そこが、韓国ドラマっ!??




この記事の TrackBack Ping-URL :

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10003170816



アメブロは、TBが飛ばないことが、よくある(ここ、ポイントっ!ブログなのに、ありえへんっ!)ので、FC2ブログ にも、同じ記事を書いてます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

悲しき恋歌 先週は、実家に帰っていたので、一話、飛んでますが、ちゃんとみました。

先週、やっと、ヘインにジュンヨンだということが分かり、凄い良かった回でした。



やっと、めぐりあえた、ヘインとジュンヨン。

そりゃ、「二度と離れない」という気持も分かりますとも。

二人は、離れないことを約束し、つかの間の幸せな時間を送るのだけれど・・


ミンホの行動で、ヘインのスキャンダルが。

(でも、それくらいどってコトないと思うんだけど、イメージが大事だから???)

そして、再び、引き離される(?)へインとジュンヨン。

ヘインは、ゴンウに別れを告げる。
驚くミスクおばさん。

そして・・

「ゴンウさんの気持はどうなっちゃうの?」とゴンウ推進派。

気持が分からなくもないけれど・・・


でも、じゃ、



ヘインの気持はどうなっちゃうの??


確かに、ゴンウは、別れるときもいい男ぷりだったわよ。

でも・・ヘインは・・・ゴンウが可哀想になっちゃったんだね。

あんな背中で泣かれたら、やっぱり、気になるもの・・。

「分かってるんだ・・ヘイン・・行ったらヘインが戻ってこれないことくらい・・・」

と、一人、暗い中、そういいながらも波止場(?)で待ち続けるジュンヨン。



あまりに・・可哀想で・・・しかも、ヘインが「ここで待ってて・・」って・・


雪が降りしきるなか・・待たせるんかいっ!?

少々・・ビックリしました。




さて、スキャンダルに対しての会見で、いつのまにか、婚約会見のようになってしまい



・・というか、ゴンウが嬉しくて先走り・・。



次週・・ヘインは、なんと答えるのでしょう???


気になります。





「悲しき恋歌」サントラOST

音楽CD2枚組 日本盤

大人気ドラマ「悲しき恋歌」のOSTが豪華2枚組で登場!!

今回のサントラは、VIBE、SGワナビー、M TO Mなど、
R&B系人気アーティストも参加した豪華2枚組!

1枚目には、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフンが自ら歌うそれぞれのテーマ曲のほか、ソン・スンホンによる「十年が経っても」を収録!
2枚目には、「別れようと」ほか、ユンゴンによる13楽曲が収録されています。

劇中曲はもちろん、エンディングで流れる曲もしっかりと収められた、超お得な2枚組みサントラCDです!

>>販売しているのはこちら


この記事の TrackBack Ping-URL :

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10003023029

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

a 今日の悲しき恋歌は、又も、悲しい展開・・・。(そのまんまですな~~)
・・というか、ひょっとして、ずっと、ジュンヨンは、このまま悲しい恋をずっと引きずっていくのでしょうか??


ジュンヨンは、気持ちの整理がつかず、ヘインに辛くあたってしまう。
ま、それも、そうでしょうね・・わかりますとも・・。

でも・・

「大丈夫・・ヘインは、強い子だから・・これくらいじゃへこたれない」

・・って・・だったら、君が名乗りでなさいよ~~~っ!


ジュンヨンとヘイン・・険悪なまま、或る日、二人だけで別荘に取り残される。
ジュンヨンとヘイン・・考えることは同じなんだね。ご飯をスープに入れて・・そして、停電になったり・・・。
いたるところで、昔のままの「ジュンヨン」と「ヘイン」が見え隠れする・・。

二人の思いが強いことが分かるから、見てるこっちが、きっとイライラするんだろうな。

結局、かつてのジュンヨンの曲をゴンウが編曲するように依頼することから、曲を書くジュンヨン。
それを聞いて、ヘインは・・・・・・気づかないんですかい???・・・ま、無理もないか・・。

それどころか・・「私達、同じね~」みたいに思ったのかも???
う~ん、それで終わっちまうのね・・。
落とした指輪とヘインが使っていたネックレスを手渡されたジュンヨン。それを受け取ったことで
ふっきれたのだろうか???

なんだか、いつのまにやら、ファジョンも乗り込んできて、ミンホとなにか企んでいる。
ますます怪しい展開ですぞっ?


来週、どうやら、ゴンウにサインさせたモノが、炸裂するんでしょうか?怖いですな~~。

※アメブロは、メンテをしてから、TBが出来ない事もあります。申し訳ありません。
ですので、同じ記事を(馬鹿みたいですが)FC2ブログの方にもUPしましたので、
TBは、そちらにお願いします。
な~~る流「美的感覚」ブログ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう、ヘインの目が見えるようになった。
そのお金は、ゴンウが、高級外車を売って、ヘインの目の手術費用を出したからだ。

・・で、このことをヘインには、内緒にしてくれ・・というゴンウ。

金持ちなのに・・そこまで・・・と、誰もが感動する話じゃありませんか・・・・。

それなのに・・・兵役に服しているジュンヨン・・。

なんだか二人のギャップがありすぎて・・なんだか、ホント、主役はドッチだ??と相変わらず、思ってしまうが・・・・。

兵役中に、「あいたい~」と上官(?)に叫ばされているのには、びっくりだが・・・でも、気持が本当にこもっていた・・。

兵役前にそういえば、ジュンヨンは、ボイスレコーダーに吹き込んでいたようだが、あれをどうして、すんでいる場所に送らなかったのだろうか??それとも、送ったけど、ヘインが引っ越していたのだろうか??
事情は、分からないが・・・ここまで、あわせない・・・っていうのも、どうも感動が薄れる・・。

兵役を終わり、出てきたジュンヨン。働きはたらいている所に、ゴンウが登場。そして、紹介された彼女は、ヘインだった・・・。


来週は、凄い又、泣けそう・・。どうも、ファジョンが「ジュンヨンは、しんだ」とヘインにウソの手紙を書いた事を知るようで、激怒していた予告だったね・・。このまま影のように、ひっそりと見守るつもりか?ジュンヨン!!

なんだか、次週は、ちょっと波乱がありそうな予感・・・。



話は、それますが、 HOLLIENTAL のHollyさんが、面白いのを見つけて
スヨンイナが・・とやっていたので、つい、私も面白がってやってみました。

『別れの言葉診断プログラム』 というサイトがあり、
勝手なんですが、もしも・・「ジュンヨン」が「ヘイン」と別れる時に
使う言葉は????と言うのをやってみました。


『別れの言葉』診断結果

別れの言葉

ヘイン、他に好きな人ができた、別れて欲しい・・・。
(あくまでも優しく言う事)


理由

ジュンヨンさん自身はヘインさんに多少の不満があるものの、本当に別れたいと思っている訳ではないと思います。では、なぜ『好きな人ができた』などと言わなければならないのでしょうか?

もし、仮にジュンヨンさんが『別に理由はないけれど、別れて欲しい』などと言ったらヘインさんはかえって理由もなく別れを切り出すなんてと逆に怒るでしょう。そしてジュンヨンさんの事なんかどうでもいいやとおもうはずです。その時後悔するのはジュンヨンさんになってしまいます。

『好きな人ができた、別れて欲しい』と言われたらヘインさんは非常に落ち込むでしょう。胸が苦しくなって、ジュンヨンさんと付き合った年月だけジュンヨンさんの事を思いつづけるでしょう。

もし、本当に別れの言葉を言って別れてしまった後、ジュンヨンさんが『やっぱり元に戻りたいな』と思った時、相手があなたの事を思ってくれている間でしたら元に戻る事ができると思います。

ちょっと残酷な考え方かもしれませんが、冒頭にも書いてありますようにこの診断はあなたにとって別れの駆け引きを有利に展開させる為のプログラムです。

少々相手にとっては酷な決断かもしれませんが、もしこの言葉を言う事ができなければ、あなたは相手に対して未だ多くの未練があり、相手と別れる事はできません

残酷だと思い別の言葉を言おうものなら今度はあなたが相手と付き合った年月だけ別れてしまった事を後悔しなければならなくなります。

さあ、勇気を持って言いましょう

『ヘイン、他に好きな人ができた、別れて欲しい・・・』と。

■最後に・・・ジュンヨンさんはヘインさんを作るすべての要素をまだ、愛していらっしゃいますね!
別れる事に関してもう一度よく考えてから決断しましょうね!

ちなみにジュンヨンさんがヘインさんと別れたい気持ちを割合で示すと23%です




・・だそうです。
やはり、愛し合う運命なんでしょうかねぇ?????



※ちょっとしたおしらせ・・・来週アメブロがメンテになります。

この記事の TrackBack Ping-URL :

http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/0ca54472e42708f53a23f1950d257701

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

a ジュンヨンがNYに来てるとも、知らず、ヘインは、町をさまよい、交通事故にあう。

ジュンヨンは、麻薬取引に巻き込まれ、散々な目に・・。

ほら、やっぱりね・・

どう、ひいき目にみても、ゴンウの方が、かっこよい役だよ~~!?

なんか、誰が主役やねん????

・・という感じも・・。

しかも!!!しかも!!

なんで、ホント、目と鼻の先に、あんなに探し求めた人がいるのにっ!!

気づかないのっ!???

もう~~~~~、ホント、イライラしちゃって、

・・・君達は、縁が絶対ないよっ!!

・・・と、思ってしまいました。

・・・ホントに・・・どうおもいました・?今日の話・・・・。

なんか、あんだけ逢えない不自然さ・・。

だったら、ジュンヨンが同じNYにいるんだから、
ゴンウに「ヘインって子、を探してるんだ。どこかであったら教えて」
といい、ゴンウが、しらばっくれた・・方が、まだ、普通の展開だと思いません???

ありえないようなすれ違い方・・っ!!

私は、もう~~~、いやぁ~~、精神的に悪いわぁ~~~


この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/765bbbfda4b0d639d9878bd704eccd78

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。