な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:

 a                            読みきりました!!とにかく涙!涙!!

  そこで、気になることが・・。

  ナレって、「ギョソク」といい関係だったんですね~~。

  びっくり・・。

  テレビでは、新婚旅行にくっ付いていったのは、
  

  ジョンフンだったでしょ?

それなのに、完全版は、「ギョソク」だった。しかも、ナレったら、「ギョソク」にキスされてたし、しかも、それが「初キス」だったとか!!
ギョソクに、驚かれているナレ・・。

凄い・・そういう関係だったのね~~??

ラストには、ただ、TVでは、セナがカムバックして、それを元気になった、ヨンスとミンチョルが見つめている・・という終わり方だったような気がするんですが、完全版には、
コンサート会場の待機室に記者が来ていて(ステージ中座みたいな??)

記者1「このたび、セナさんがビクトリーに移籍したことと、
    イ・ソンジェさんがミューズの経営を手放したことは、

    何か関係があるんですか?」

ナレ「移籍という表現は間違いです。私達は、ファミリーなんです。」

記者1「ファミリーですか?」

ナレ「(ギョソクと腕組みして)私達は夫婦、ビクトリーの社長
   とセナは、義理の兄弟の間柄ですよ。家族みんなで一緒に
   働くのは当然のことでしょう」


・・という、答弁をしているシーンが・・・。

これは・???こんなシーンあった???

これって・・新しく立ち上げたミンチョルの会社・・って、「ビクトリー」だったの???


謎です・・・(´・ω・`)

ユン ソンヒ, ホ ユナ, イ チョンソン
美しき日々―完全版 (1)
ユン ソンヒ, ホ ユナ, イ チョンソン
美しき日々―完全版 (2)
ユン ソンヒ, ホ ユナ, イ チョンソン
美しき日々―完全版 (3)
ユン ソンヒ, ホ ユナ, イ チョンソン
美しき日々―完全版 (4)
ユン ソンヒ, ホ ユナ, イ チョンソン
美しき日々―完全版 (5)
美しき日々コレクションDVD★イ・ビョンホン、チェ・ジウ★リージョンコードALL、日本語字幕 美しき日々コレクションDVD★イ・ビョンホン、チェ・ジウ★リージョンコードALL、日本語字幕
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

美しき日々 第24回 「奇跡」(最終話)

Click Here! 一度みているので、なんとなく安心して見れましたね。
「助かる」って知ってたから・・。
なんだかねぇ・・・どうしても、最終回の日がおなじだったから、
「天国の階段」と比べちゃうのですよね。

でも、「喧嘩したかった」というヨンスに
「仲良いから喧嘩することがない」みたいな話や
「友達のパーティに夫婦で出たことがない」というヨンスに
ミンチョルが返したセリフとか・・・凄い、ミンチョルが
随分、優しくなってて、なんかいいなぁ~~ヨンス~~~と
思ってしまいました。

・・でも、ヨンスが、あの時、病気にもしもなってなかったら・???

ミンチョルは、意地を張り続けて、しばらくは、ヨンスを遠ざけてたと思うのね。
結婚もイズレは、するだろうけれども、もっと歳を取ってから・・に
なったかもしれないしねぇ・・。

それを考えると、あのタイミングで「病気になる」は、必須だったのかな?

・・などと、思ったりする・・。

Click Here!

この記事の TrackBack Ping-URL :

http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/2ebf24cc7848373f37672da657da38b8



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
美しき日々
第23回 再出発


● STORY ●
結婚式を終えたミンチョルとヨンスは新婚旅行へ。
ヨンスの身体を心配するナレはキュソクを連れて同行する。
体調不良を隠そうとするヨンスにミンチョルが優しく寄り添う。
二人は夫婦として互いに約束を取り付ける。

新婚旅行から戻ったヨンスは住み慣れたナレの部屋をあとにし、
ミンチョルの家族と新しい生活をスタートさせる。
ミンジは部屋を改装してヨンスを歓迎、ソンチュンも感謝の気持ちでヨンスを迎える。しかしヨンスの病気のことはまだ打ち明けられていなかった。

ミューズ・レコードの新社長となったソンジェ。セナの再起をかけて、新たな挑戦を始める。

ソンチュンの誕生日、ミンジはヨンスを誘ってお祝いの準備に取り掛かるが……。

Click Here!


寝ぼけ眼で見てしまいました。
なんだかね・・ヨンスが、ナレからもらった下着(?)を身につけ・・
注射を取り出し・・・
これからのこととか不安になったのか・・
自分の境遇が悲しかったのか・・・
トイレ?バスルーム?
・・場所は、不明だが・・泣くシーンがあり、
ビョンホンの、あの心配なんだけど・・
どういっていいか判らない・・みたいなあの表情・・
こっちにも、伝わりますなあぁ・・。

そして、歌を歌って無理して陽気にして・・

でも、気になって仕方ない・・みたいな・・。

ヨンスは、
ミンチョルの父の誕生日のお祝いのケーキを運びながら
倒れてしまった!!
(我慢しすぎなんだよ・・ヨンスはぁ~~~~

来週は、いよいよ最終回・・・
奇跡・・というように、奇跡が起こるのでしょうか???

それにしても・・・・
凄いミンジの可愛い事・・かわいいこと・・。
なんか、最初に登場したころの憎たらしい人は
どこへ・・っていうくらい、素直でいいですねぇ。
この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/4515c9b48d7c2cb69a47976325004927


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
美しき日々
第21回 「告白」


【今日のお話】
屋上で倒れているヨンスを見つけたナレは、
ミンチョルを呼び止め一緒に病院へ。
一方その頃、ミンチョルのアパートに
ヤン・ミミが現われる。
ソンチュンは怒りに震え追い返すがその場に倒れてしまう。
ミンジから知らせを受けたミンチョルは、
ヨンスの容態がわからないまま病院を後にする。
ナレはソンジェからヨンスの病気を知らされる。

スキャンダルを書き立てられたセナは仕事を干される。
セナは怒りに任せてホテの店へ乗り込み、居座ることに。

Click Here!

酔っ払って帰ったナレは、
「あの時、咳止め飲まなければ良かった・・」と
言うシーンがなんかいいなぁ・・・。
本当に、友達・・・って感じで・・。

ミンジは、ヨンスの絵画教室へ・・・。
ミンジは、「ヨンスのところで、絵を習いたい・・」というが・・
ヨンスは、ミンジに「ここには、こないで」と言う・・。

ああぁ~~、ヨンスったらぁ~~、もう、自分の病気がばれることを恐れているのですねぇ!!!
でも・・そこまで徹底しなくてもっ!!

困ったホテから連絡を受けたヨンスはナレと一緒にセナを
アパートへ連れ帰る。

しかし、セナは、でっかい赤ん坊だなぁ~~~。
あんだけ自分の思ったとおりしてれば、
絶対ストレスたまらないだろうに・・。

そして、セナは、ナレにおんぶされて戻ってくるわけですな。

この期に及んでも他人の心配をしているヨンスに、
ソンジェは自分の体を最優先に考えるよう懇願。
それは切ないまでにヨンスへの愛に溢れていた。

・・・けれど、でも、なんだか、
押し付けに見えるのは、私だけ・??

ヨンスが、誰を好きになっても自由じゃないか・・
それを、「・・・僕に借りを返して・・」とかいうし・・
心配な気持は、わかるけれども・・・
だったら、ミンチョルから、説得してもらったほうが
話が早いだろうに・・。

Click Here!



ミンチョルの事務所開きの日にナレは
ヨンスを連れてお祝いの場に。
そうと聞かされていなかったヨンスは
ミンチョルの顔を見るなりその場を逃げ去る。


エレベータの二人・・良かったですね・・・。
エレベータに乗り込むヨンス・・・なにげなくふっと上を見ると
エレベータが止まったままで・・
ドアを開けると・・泣いていたヨンス・・。
ミンチョルは、思わずヨンスを抱きしめるが・・
又、逃げるヨンス・・。

ヨンスは、「室長を巻き込みたくないから・・」とガンとしていわない。

ミンチョルはナレからヨンスの病気を知らされる。

病気の話を聞いたミンチョルは、只、呆然と終点まで電車に乗ってしまう


ミンチョルの「笑顔をとりもどしてあげたい。悲しい話は後でもおそくないから」というセリフは、ナイスでしたね。

絵画教室に迎えに行き、ヨンスを強引にデートに誘うミンチョル。
あの映画館のシーンは、凄いなんか良かった・・。
ヨンスが、ポップコーンを取ろうとすると、ミンチョルがわざとひいて
又、取ろうとすると、又、ひいて・・さりげなく
肩を組む・・・・たらしだ・・・・。

・・・でもね、ホント、ちょっと泣けました。
笑いながらも、目が涙ぐんでるミンチョル・・
涙をこらえるヨンス・・。
せつなさが伝わりますね・・・・・・

その前の「映画の券は買ったから、ポップコーンは君が・・もうリッチじゃないから・・」というお茶目なセリフも良かったし、
「車がないと不便だけど、こうして一緒にあるくと、一緒にいられる時間が増えて、たのしい」とか・・今日のミンチョルは、ちょっとキザ・・。

Click Here!


でも、かっこいいぞっ!!

帰り道、ヨンスに電話するミンチョル・・・

ヨンスは、「どうして・・急に優しくなったのか知ってます・・」と告げる・・。
ミンチョルは、ヨンスの元へ急ぐ・・・

あぁ~~~、なんて、かっこいいんだ!!ミンチョルっ!

惚れますなぁ~~。

この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/25d3f6d324143bfeca35fa307b505d4e


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
美しき日々 
第20回 「嘘」

【あらすじ】
ヨンスの検査結果は慢性骨髄性白血病。
ソンジェはその結果を内緒にするが、
病院を訪れたヨンスは病気のことを知ってしまう。
急性への転化が懸念され、身寄りのいないヨンスは
骨髄移植の適合確率も低い。
途方にくれるヨンスは、ミンチョルのアパートを訪ねる。

一方、セナに金目当てと誤解されたマスター、
ホテはセナとの過去をマスコミに売り、
スキャンダラスな記事があっという間に広まる。
またソンジェはヨンスにつきっきりで、
セナはヨンスに苛立ちをぶつけてしまう。
セナもナレもヨンスの病気のことは知らされていなかったのだ。
ヨンスは気持ちの整理をつけようと、一人、旅に出る。

ヨンスのただならぬ挙動を心配したミンチョルはヨンスの元を訪ねる。
しかし、旅から戻り、ミンチョルともソンジェとも離れる覚悟をした
ヨンスは取り付くしまを与えない。



まあ、あのソンジェのべったりには・・確かに、見てる方も
「病気」というのを意識せざる終えないところがあったし、
あれは、ちょっと・・とかなり引けましたけど・・・。

ミンチョルは相変わらず、逢いに行った時は、冷たいなあ~~と
思ってしまいましたが・・・。


「天国の階段」のソンジェ兄ちゃんよりもカンがいいぞっ!!

ミンチョルは、ヨンスの態度が、いつもと違う事に気づく・・。
「どうしてそんな嘘つくの?」って見破ったしね・・。

ミンチョル、かっこいいぞっ。

しかし、たぶんカットされてんだとはおもうけれども、
ヨンスが、ミンチョルのアパートの前に行った時、
ベランダ越にミンチョルの姿を見ていたのは、夜だった。
・・電話して、ミンチョルを呼び出したのは、朝だった・・。

一晩中、ミンチョルのアパートの
前にいたのか????


凄い、謎!!

これは、絶対、途中、カットされているに違いない・・。

でも、ヨンスも、強がりだな・・。
自分の病気の事とか、ミンチョルに話したら、
ミンチョルに迷惑が掛かると思ったんだろうけれど・・

自分をどうしてあそこまで殺せちゃうんだろう・・。

韓国ドラマの凄い所は、女性が、凄い控えめだ・・・。

現実もあんなに凄い控えめな女性が多いのだろうか??

謎だ・・・・。

全24回だから・・・あと、4話で終了????

早すぎるっ!!

Click Here! Click Here!
この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/b6df9779f26f3738eefab2bdb9b606b8
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
第19話 「崩壊」

【あらすじ】
ミョンジャの自殺は家族に深い哀しみを与え、ソンチュンは心身ともに衰弱。さらに、25年前の事件の露呈でビクトリー・レコードは倒産、すべてを失ったミンチョルはミンジとソンチュンを連れアパート暮しを始める。ミンチョルはミョンジャの遺品を渡すためソンジェの元を訪れ、自分がソウルに戻っていることをヨンスには内緒にしてくれるよう頼む。すべてを一からやり直すミンチョルには、まだヨンスの前に立つ余裕も自信もなかったのだ。しかしミンチョルはヨンスの姿を求めて絵画教室の近くを訪れてしまう。
ソンジェは医大時代の先輩から連絡を受ける。過日入院したヨンスに再検査が必要だというのだ。ソンジェは不審がるヨンスに健康診断と嘘をつき、検査入院を承諾させる。歌手として順調な日々を送るセナの元に、かつて面倒を見てくれていたマスター、ホテが現われる。

Click Here!

と、いうわけで、今日の美しき日々ですが・・・
ミンチョルは、冷たいのぉ~~。
気持は分かるけれども、あんな言い方はないよね。

でも、絵画教室の近くで待ってるあたり、ホント、好きなくせに・・・
無理しちゃって・・
嬉しそうな顔を一生懸命にこらえてるミンチョルの表情が又、切ないね。
とうとう、ヨンスも骨髄検査をすることに・・。

やはり、悲劇のヒロイン、チェジウは病気になる役が多いっ!!

この事実をミンチョルが知ったら・・・二人の関係は変るのでしょうか?
でも、そう簡単に、ソンジェは、ミンチョルに教えない気もするし・・。

もうひと氾濫ありそうな予感・・・。


Click Here!
イ・ジョンヒョン
ミニアルバム&DVD
「WA -come on-」

ドラマ「美しき日々」でチェ・ジウの妹役でお馴染みの”イ・ジョンヒョン”
の特典DVD付きミニアルバムをリリースです!
韓国では”テクノの女王”の異名をとる彼女の真髄に迫る作品です★
収録曲]
【CD】(全曲日本語バージョン)
01.ワ-come on-
02.DaTo-パックォ-
03.GX339-4
04.夢(「美しき日々」挿入歌)
05.Heaven
06. WA-come on-(Remix)
07. .DaTo(Remix)
【特典DVD】
01. WA-come on-(韓国語バージョン)
02.パックォ(韓国語バージョン)
03.Heaven~Japanオフショットバージョン~(日本語バージョン)


その他の「韓流ネタを見る」はこちら


この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/725b7613b38a5bb8bdcf6c5e85e9abb1
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

Click Here!


第18話「苦悩」

●あらすじ●

ソンチュンが自分の実の父親を殺害したことを知ったソンジェ。セナはヤン・ミミとソンジェの会話を立ち聞き。ヨンスは今一度ミンチョルの元を訪れる。

一方、ソンチュンはソンジェを料亭に呼び出す。すべてを知ってしまったソンジェは、この期に及んでまだ自らの罪をごまかそうとしているソンチュンに激しく憤る。ソウル地検に訴状を提出したソンジェは、その足で母ミョンジャを呼び出す。一方のポンダルはミューズで記者会見を行い事件を暴露、25年前の殺人事件で時効は成立しているものの、そのスキャンダラスな内容にマスコミは騒然となる。

その頃、ミンチョルはまだ何も知らないミンジを連れ空港にいた。ミンチョルはヨンスに最後の電話をかける。そのヨンスはナレに連れられ、空港に来ていた。

Click Here!

チョンフンの部屋に戻ったソンジェに、母ミョンジャから電話が入る。その静かな声に、ソンジェは胸騒ぎを覚える。


・・と、いう訳で、美しき日々・・。ソンジェの気持もわかるけれど、率直に
思ったのは、お母さんに、直接言わないでおけばよかったんじゃないのかなぁ??と思う。

室長と、ヨンスは・・・なんだか、イライラしつつ見ましたね。
室長の気持もわからないでもないけれど、それでいいのか??

御父さんも、凄く今までにない、感じで憔悴してましたね。
今までが威張りすぎだったっていうのもあるけど・・。
結局、ヤンミミの一人勝ちみたいで・・ちょっと、なんだか、
ソンジェも利用されたんじゃないの??って気がしてきちゃうのですが、
ポンタルも・・一体・・なんて嫌なヤツなんでしょう??
あんなヤツの話を、マルっと鵜呑みするのも・・不思議ではあるけれど、
結局、あの室長親父が、普通の人なら又、違ったんだろうけど、
・・・・・ヨンスが可哀想だ・・。

来週、入院・・検査の話が出るということは、こっちでも
病気が発覚!!・・・
なんだね・・・。

いや~~、韓国ドラマは、病気がつき物なんでしょうかね・???



こちらから、紅白の時のイビョンホンが見れます
イビョンホン

美しき日々 トラックバック 募集中っ!!

この記事の TrackBack Ping-URL :
http://ameblo.jp/tbinterface.php/c1af4172cd45112a5ae198077aee6c00
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんて可哀想だったのでしょう・・。
本当は好きなのに・・・
あんな事を聞かなかったら・・
きっと、今日、婚約式をしたでしょう・・

なんて可哀想なミンチョル・・。


ホテルをあんなに破壊せずとも良かったハズなのに・・。
しかし・・豪快な壊し方でした・・。
それだけショックもでかかったのでしょう・・

とうとう、自分の父が・・
ソンジュの父を殺し・・それを
隠そうとした事実をしってしまいました。


来週は、ヤンミミが知りますね・・・
それで、もう「ビクトリー」は
ヤバイ事になるんですけれども・・・


ミンチョルのあの疲れきった表情で
なにかがあったんだ・・という事はわかるけれども・・・

ヨンスにしたら・・・
なにがなんだか分からないですよね。
オマケに、急に別れ話・・。

あんなに憔悴していた時に
頼ってくれたのに・・・


イキナリ別れ話では、
納得いかないのも当たり前のことです・・。


なんて可哀想なんだ・・!
ヨンス・・・。

それを見て、又、ソンジェが黙っていられない・・・

すると・・・セナが又、イライラ・・・


堂々巡りですねぇ・・・。

ミンチョル・・・なぜ、急にヨンスと
別れる気になったのでしょう・・・・??


理由1
 ソンジュの父を自分の父が殺して
 しまい、自分だけ幸せになっては
 ソンジュに悪いと思ったから・・。


理由2
 親の罪をヨンスに知られるのが
 怖かったから・・。



理由3
 何かあって、後々、ヨンスに迷惑を
 掛けられないから・・・。



理由4
 その他・・・



ホントの所は、どうなんでしょ??
心理的なことなだけに、ミンチョルが、一番
別れるまでに至ったのは、一体、どの心理が
働いたのか・・・


視聴者の想像に任せる・・というところでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・とうとう、ソンジェの出生の秘密を知ってしまったミンチョル・・。

動揺はかくせない・・・
その日は、家に帰れず・・・

会社で、机に足を投げ出し、
このとき、写真たてを持った彼の指先に注目したのは私だけだろうか?

驚くほど爪が綺麗だった・・・

いつの間に手入れをしているのやら・・・?(笑)


次の日、売り場にいたヨンスを呼びつけて
「君は、知っていたんだね?」と聞く・・
今までなら「どうして、僕に最初に言ってくれないんだ!!」と怒鳴っているだろうが、
彼も成長したものだ・・。

優しく問いかけられるようになっていた・・。

・・・大人じゃ~~~ん・・・!!


しかし、ミンチョルの父は、本当にヒドイヤツだ・・。
あそこまでヒドイヤツなのに、なぜ目撃者のチャン部長を
始末していないのか・・・・??
いざとなったら、罪をかぶせるつもりだったんだろうねぇ・・。

チャン部長・・来週は、きっとヤンミミに酔っ払って
ソンジェの父がどうして亡くなったか喋ってしまうに違いない・・・。
間違いないっ!!

ホント厄介な男だ・・・。

それにしても、ヤンミミ・・・
ちょっと、セナを餌にソンジェを引き込もうなどと
考えがずるい・・・

やはり、「天国の階段」に出てくるミラさんと同じだ・・。


そうやって・・ソンジェは、又、傷つき・・・
それを見たヨンスは、心配をし・・・
ミンチョルは・・・・・(ネタバレするから、ここは内緒っ!)


でも・・今日の終わり方はなんか中途半端な気がするね・・





タイトル: 美しき日々(1)




タイトル: 美しき日々(2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



タイトル: 美しき日々 DVD-BOX 2




いやぁ~~、やはり、ビョンホン様かっこよすぎます。
みましたか?

昨日は・・・、
ヨンス(チェジウ)が、こまってるだろうから・・と
ミンチョル(イビョンホン)が、ミンジ(妹)に
紹介するという大事な時だったのですが、
ヨンスったら・・・ソンジェ(リュシウォン)「旅に出る」と
言ってるんだから、人は、誰でも一人になりたい時ってあるんだから
ほっておけばいいものを・・・
ヨンスは、ミンチョルからの電話にも「いけない」と
つれない電話・・。

そりゃぁ・・ミンチョルだって心配だよね。
しかし、ミンチョルの感は鋭い・・。

なぜ、会社にいるとおもうのやら・・??

そこで偶然、ヨンスとソンジェが一緒にいるところを
目撃・・。

全然、訳がわからないミンチョルにしたら
怒るのも当たり前だろうね・・。

しかも、レストランで二人で写ってる写真みただけで、
イライラ・・。

超、どうみても惚れてるんだけど・・
ヨンスは、不安でたまらない感じ・・。

ま、そっけないからねぇ・・。

でも、私は、ミンチョルみたいな人好きなんだけど・・。

・・と、自分の好みはさておき・・
ヨンスって結局自分の首を絞めちゃっただけでしたね。

時間が気になって時計をみる・・
このシーン見た時は、「早くいきなさいよっ!!」と
テレビの向こうからイライラ見てのは私だけでしょうか?(笑)


次回は、1月8日から放送ですね。
「天国の階段」と同じ日ですね。




著者: ユン ソンヒ, 田渕 高志, 宮本 尚寛, 安岡 明子
タイトル: 美しき日々(上)



著者: ユン・ソンヒ, 田渕 高志, 宮本 尚寛, 安岡 明子
タイトル: 美しき日々(下)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。