な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:

今日は、こんな贈り物は、あまり嬉しくない というネタに参加・・。


プレゼント・・といえば、なんでも、無条件で、嬉しい・・訳では
ないんです。

ええ・・タダより、怖いものはない・・っていう言葉もあるとおり、
貰っちゃいけないモノもあるっ!!


・・ってなわけで・・・


貰って困ったモノ・・・





それは、とにかく・・・・・、


ドンドン増えていく

        キーホルダー!!




最初は、ま、嬉しいんです。
でも・・・ドコか行く度に「キーホルダー」を貰うと、
ドンドン増えちゃうわけですよ。
・・この増えちゃったキーホルダーは、一体、どこに
しまえばいいのぉぅ~~??

そんなわけで・・
出来れば、食べてなくなるお菓子にして欲しいっ!!









続いて・・・







大して好きでもない人からの


           もらい物っ!!



これ、困っちゃいますよね・・。
いや・・貰っても困るんだけど・・・。
念が入っていそうで怖い気が・・。







続いて・・




会社を退職する時に貰ったんですがっ!!
なんでか分からないけど、あまり親しくはなかったのに
「写真たて」を貰いました。



とても趣味がわるい「写真たて」でした・・。


・・でも、どうも開けてみて・・・・、
気に入らなかったから、ちょうど
ナイスなタイミングで辞める私への餞別のようにくださったような
感じで・・。



私も、はっきりいって、気に入らなかったし、
その写真たてをくれた彼女の事を実は、好きでは
なかったので・・
余計、持ってるのがイヤだった・・。




なので、捨てちゃいました・・(悪い奴・・・・)






・・色々、貰うと嬉しいけど・・

やっぱり、食べてなくなるものが、いいなぁ・・・。







カテゴリ
タンクトップ・キャミソール  |トップスTシャツ・ポロシャツ(半袖)ボーダーTシャツカットソー長袖ブラウス  |カーディガン  |ジャケット・コートアンサンブルスカート  |ワンピース  |スーツ | 靴・パンプス | バック・かばん  | ジュエリー&アクセサリー | 期間・数量限定MEN’Sティンズ★BOYティンズ★GIRL  |ネットViViで探す
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『実際の結婚生活は

      こんなんだ!!』




結婚生活に「夢」を抱きすぎてはいけません。

夢は・・もちろん、いいんですけどね、
なんでも、すぎてはいけません。

欲張っちゃダメ・・って事ですよ・・。


かの有名人がいいました。(誰が言ったか覚えてないだけ・・


『結婚するまでは、両目で相手を見なさい。

  結婚したら、片目をつぶりなさい。』


結婚するまでは良くみて、結婚したら、もう、諦めて(?)少々の事は、
目をつぶりましょう・・・・という、私に、悟り(?)を教えてくれた言葉です。


でも、ま、こんなもんだ・・と思います。

親戚のおじさんは、私が結婚する時にこういいました。

『夫婦喧嘩の理由は、大きく分けて3つしかない・・。

  1.浮気
  2.金銭問題
  3.子育て                       』



・・・と、きっぱり言い切られてました。

確かに・・と、私は、納得しちゃいましたが、皆さんはどう思いますか?



カテゴリ
タンクトップ・キャミソール  |トップスTシャツ・ポロシャツ(半袖)ボーダーTシャツカットソー長袖ブラウス  |カーディガン  |ジャケット・コートアンサンブルスカート  |ワンピース  |スーツ | 靴・パンプス | 期間・数量限定MEN’Sティンズ★BOYティンズ★GIRL  |ネットViViで探す
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロトレンドのネタ
お題  「アノ文房具が相談に!あなたはどう答える!?」
を書いてみました。


今日はとある文房具屋でこんな相談を聞きました。


相談者:角消しゴム



「私はね、この角ばったボディがとっても魅力なんです。
この角がいつでも、旬な消しゴムな訳ですよ。
ええ・・。

ところがっ!!

ところがですよ?
この自慢の角を丸くされちゃうんですよ。

しかも、この珠のように白い肌が黒くなるわ、
紙にこすり付けられて、摩擦で、熱いわ、
傷ついて、体がボロボロになってしまうんです。


けして、体のアカではないんですよ?

アカ・・といえば・・

時々、手アカを付けられるんです。


体重もドンドン、減っているようだし、私、
このまま消えちゃうんでしょうか?

もう、一体、どうしたらいいでしょう???」




カウンセラーアドバイス:「紙を破く位の強い体をもつか、
                小さくなってサイコロになるか、
                スーパーカー消しゴムみたいな、
                かっこいいボディになるしかないですね。」



角消しゴム「・・・それじゃ、砂消しゴムじゃないですかぁ!!へ(><#)ノ
        黒いボディには、なりたくないんですぅ~~!
        体に落書きされるのも、イヤなんですぅ~~!!
        今でも、十分、カッコイイと思ってるんですが・・。」



カウンセラーアドバイス:「・・・・・・・」





3点セットスーツが税込4,980円


カテゴリ
タンクトップ・キャミソール  |トップスTシャツ・ポロシャツ(半袖)ボーダーTシャツカットソー長袖ブラウス  |カーディガン  |ジャケット・コートアンサンブルスカート  |ワンピース  |スーツ | 靴・パンプス | 期間・数量限定MEN’Sティンズ★BOYティンズ★GIRL  |ネットViViで探す
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国ドラマ「オールイン」

オールイン
イビョンホンが出演している韓国ドラマ「オールイン」に関する

イナ・スヨン・チョンウォン等の話題


というのを、募集するカテゴリを作ってみたんですが、
あんまり少ないんで、
ここで、募集しちゃおうか~~・・と。



TrackBack Ping-URL :

http://member.blogpeople.net/tback/03206


現在、TBされている記事を見たい方は、
こちら→ BlogPeople

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第17回

勝手にトラックバックステーション



今日のお題は・・・・






『あなたが一番好きな
異性のタイプ』










・・と、いうわけで、




なんだか・・・







これから、「告白」するかのような









妙な緊張
が走るのですけど・・・











あえて、あげるならば・・











笑顔がさわやかな人っ!!





理由:
なんとなく、「笑顔がさわやか」だと、悪いことしなさそう
・・・と思っていたから・・・。














でも、「オールイン」のチョンウォンをみると・・・



a


笑顔がさわやかなのに、どうも腹黒い・・気が・・・。


















「笑顔がさわやかな人がいい」といいながら・・・・






























「冷たい人が好き」

























・・・という、この訳の判らないことを書いても許されるかしらん??


意外と・・・

冷たい・・と言っても、冷酷な人ってことじゃなくて・・・








本当に、困ってるときは、助けてくれるけど、


後は、影から見守ってくれるような・・
























ピンポイントで、優しくされるのに、弱いです。









やっぱり、キャラクターでいえば・・・・




























室長でしょ!?やっぱ!!


ラブリー室長



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

16回 トラックバックステーション の今日のお題は、
「私が一番、やりたいこと」


とりあえず・・・

掃除がしたいですかね・・。

このところ、毎日、疲れがたまって・・
更新も、なんだか微妙・・。

次に・・・・


勉強がしたいな・・

昔は、スキルアップの為に勉強したりしたんだけど・・
いまじゃ、「聞くほうが早い」なんて、全然、自分で調べたりしない。
でも、それじゃ、覚えないんだよね~。
歳をとったせい・・でしょうか・??


次に・・・

・・・・・・・・・・・・。


馬鹿みたいなことを書こうとしちゃいました。

とりあえず・・こんな感じで、今日は止めておこう~~っと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前の派遣先で、ある派遣の方の、息子さん宛に電話があったそうです。

相手が女性・・・だったので、お母さんとしては、やっぱり、面白くないらしく
「いません」と言ったそうです。

すると、その女性は、
「では、携帯番号を教えてください」と言い出したそうです。

お母さんは、
「イヤです。」
と、きっぱり、言ったそうです。

すると、その女性は、
「友達なんです。緊急に連絡取りたいので」
と、言い出したそうです。

お母さんは・・・
「教えませんっ!!」
と、電話を切ったそうな・・。

すると又、すぐかかってきて
「どうして教えてくれないんですか!?」と
キレられたそうです。

「あんたに教える義理はないっ!」

ときっぱり言ったらしい!!


すごいっ!!


・・・と、思ったんだけど・・・

よく、考えれば・・・・

友達なのに、「携帯番号」知らないっていうのも
ホントに、友達なの????

第一、息子さんは、留学中だったらしい。
「留学に行ってるのも知らないなんて・・
あやしい!」と瞬間に思ったそうな・・。

・・でも、きっと、愛する一人息子だったから・・・

余計、敏感だったんだろうな~~~~。きっと・・。




皆さんも、お気をつけください。



※アメブロで、「悪徳商法に気をつけて !」というTB企画があったので、参加してみました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ!今日も待ちにまった、「13回勝手にトラックバックステーション!! 」の日です。

今日のテーマは、

「あなたの周りの伝説の人」
(痛い人、天然、すごい人・・等)


実は、自分で、提案しておきながらっ!!


何を、書こうと思っていたか真面目に忘れてしまいました。

おっ~~~~~と!!やばいぞっ!
健忘症っ!!


・・ってな訳で・・・

必死に、何を書こうと思っていたか、やっと思い出せました・・。
(たぶん・・・これではないかと・・・(。-_-。)ポッ)


これは、前の前の派遣先でのお話です。

オバちゃんの派遣さんだったんですが、私より、
全然、その方は、そこの派遣暦が長いんです。

(ま、更に、長い方も他にはいたんですが・・)



そのオバちゃん、「アクセスのプロ」という触れ込みで、
来たらしいのだけど・・・

どうも怪しいんだね。

エクセルも実は、来てみたら、使えなかったらしい。

そして・・・・

派遣仲間との会話で、「前の職種」の話になったら・・・

「私、スチューワーデスだったの」とか言ったらしい・・。


なんで、スチューワーデスを辞めてまで
派遣をやりますかい???

是非、生で聞いてみたかったんだが、
その頃は、私はいなかったんで、聞けなかったんだけど、

さて、その後から、関わるハメに・・。


・・で、


「自称 アクセスのプロ」に変り、私が突如、



やることになったので、


(・・ってゆーか、誰も使える人がいないっていう職場ってどうなの??

って思うんだけど)


私も、全然、やったことがなかったんですが、


とりあえず、なんでか、そういう話が来ちゃったので、


とりあえず勉強したんですよ。

(一応、契約と違うから、時給、交渉したんだけど、上がらなかったなぁ~~)





そしたら、自称 アクセスのプロがいうには・・・・、


オバちゃん「アクセスで、そういう事はできないの」とかいう・・けど・・・。

       ・・いや・・でもね・・・出来るんだけど・・?
       (この当たりでは、相手をまだ、立てている)


それからも、オバちゃんの、困った攻撃は続く・・。


オバちゃん「ね~?あの(エクセル)『双眼鏡のマーク』こっちのパソコンでは、

       出ないみたい。入ってないのかしら?」



な~~る 「ありますからっ!こーやって、出すんですよ~。」


オバちゃん「並べ替えって、どうだったしら??わすれちゃった~~。教えて~」


な~~る 「忘れたんですか?じゃ、思い出してください。」


おばちゃん「本当にわすれちゃったのよ~~。」


な~~る 「分からないなら、教えますけど、忘れたんなら、

       ちょっといじくれば思い出しますよ。大丈夫!」


オバちゃん「わかんな~~いっの・・・」

・・・・最初から、知らないっていえばいいのに・・・。




そうやって、分からないのに、人には、教えたがりのオバちゃん・・。

平気で違う事でも、言ってるところが信じられない・・。





そして、なぜか女性幹部のウケがいい。

お太鼓持ちだから???

どうも、不思議なんだよね~~。

なんか弱み握られてる??ってな

くらいに、オバちゃんの言うことを聞く女性幹部・・。

なぁ~~~~~ぜ~~~~~~~~~ぇ~~~~~?






苦笑いしながらも、最初は、合わせていたんだけど・・・



最終的には・・・・・

知らないくせに、しったかして、説明しないでください。


と、いつのまにか、冷たく言えるようになっていた。




・・自分がこわい・・。


・・・って・・・・・????


・・・あれれぇ~~~???痛い人って、やっぱり、私かぁ~~!??





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロは、今日もやっぱり、重かった・・。

あ

ま、それはさておき・・

アメブロでは、できないので、もう一つのブログに
作ったのですが、良かったら参加してみませんか?

題して・・

韓国ドラマ「オールイン」で、
一番、濃いキャラはだれ??

面白くありません??

ワンクリックで、投票できますよ。


>>詳しくは、こちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは、なんの芽なんでしょう??

去年の11月頃・・・(たぶん)


娘が柿をたべました。

「お母さん、柿の種、埋めていい?」
「いいよ~~」

又、或る日のこと・・

娘がビワを食べました。

「お母さん、ビワの種、埋めていい?」
「いいよ~」


そして、こんな芽がでました。 果てして・・なんの芽???


なんなんでしょう??実がついたら、ご報告します。


さて・・・・、

アナタのファイナルアンサーは?



ま、柿なら8年経てば結果が・・・。
(それまで、アメブロでやってるんでしょうか??)


う~~ん???

それ以前に、枯れなければ、いいのですが・・・。

どうも、葉っぱが、虫ついてる気が・・・・。

食われないようにせねば・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。