な~~るのコレがおすすめ

レディース★メンズ★子供服★ティーンズ★ファッション★セール・お得★ジュエリー・アクセサリー★

限定★スィーツ★キャラクター★割引率・値段から探せます★お中元

★ブーツ・ミュールをご紹介!韓国ドラマ・東方神起大好きブログ♪


テーマ:

毎回、楽しみに見ているんですが・・・

なんだか、あともう少しで終わってしまうのかと思うと、
ちょっと悲しい。


今日のお話は、なんだか女の子憧れ(?)の展開・・・。

いいねぇ・・・ああいうの・・・
青春だなぁ・・・。

ドラマ「メイちゃんの執事」
オフィシャルフォトブック/
宮城 理子

¥1,000
Amazon.co.jp

でも、なんだか、剣人くん・・・可哀想。

二人が両思いだって気づいちゃってるだけに・・・
つらいねぇ・・・というか・・・
あれは、わざと・・なんだろうなぁ・・。


私、忍さんは、ルチアさんの偏った味方なのかと思ったけど、
どうも、「いくじなし」と、理人をなじる辺り、実はいい人なんじゃないかと
ちょっと思ったりして・・・。

本当のところはどうなんだか????


最終回には、この謎のキャラクターの正体が分かるんでしょうか?


う~~ん、次回、気になるわ~~。



今の順位は?
ブログランキング

★参加中! 応援宜しくお願いします音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1
2
3

多分、前にテレビで、やってたんだと思うけど、つい最近、DVDを借りてみました。



冴羽僚が、歳をとって・・なんか成長していくなんて、ドラゴンボールみたいで(?)なかなか見ごたえあって面白かった。




一つ、気になるのは・・・




海坊主さんのところには、確か、「ミキ」さんって、女性がいたはずなんだけど・・・



出てこないで、ちっちゃい女の子で「ミキ」ちゃんが、出てきた~~。






なんで???死んじゃったのかなぁ??









ちなみに、第一話は、ここで見れたりして・・・
http://www.veoh.com/videos/v7064792q46SyxmC






個人的には、ヤンさんのキャラクターが、超濃くて、面白かったな~~。





ヤンさん登場の回はこちら。
http://www.veoh.com/videos/v1085899247YZn5C3?jsonParams=%257B%2522rlmin%2522%253A0%252C%2522user%2522%253A%2522MFids%2522%252C%2522country%2522%253A%2522%2522%252C%2522rlmax%2522%253A0%252C%2522veohOnly%2522%253Atrue%252C%2522region%2522%253A%2522%2522%252C%2522seasonNumber%2522%253A0%252C%2522order%2522%253A%2522mr%2522%252C%2522episodeNumber%2522%253A0%252C%2522offset%2522%253A5%257D&







冴羽僚は、歳をとってもかっこいいねぇラブラブ



1


今の順位は?
ブログランキング

★参加中! 応援宜しくお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はねとびに、偶然、出てたのをみた。

嵐が出るとは、思わなかったんだけど・・
桜井君は、意外と熱い方だったんだね。
しかも、コンサートの掛け声は、松潤だとか・・

相葉君が、詰まるのなら分かるんだけど、
大野クンは、お茶目だったんだねぇ~~。

大うけしました。

最近、YouTubeとかも、著作権の関係で、動画の削除が多いですね。



私個人の意見としては、逆にそれで、ファンが増えるとおもうんだけど、

なんで、規制するのかなぁ???と思ってしまいます。







評判になったほうが、逆にいいと思うんだけどねぇ・・・DASH!








ブログランキング
★参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のだめカンタービレ
DVD-BOX (6枚組)
¥42,999
Amazon.co.jp


「のだめカンタービレ」スペシャル2夜連続面白かったです!!
ここまで、漫画を実写にしても、漫画っぽい取り方も楽しくて

いいですね。

千秋、かっこいい~~ラブラブ
玉木宏クンは、あんまり何とも思ってなかったけれども、
千秋を演じている時は、超気になる方!!

しかし、こんな女を殴る男はやっぱり、ヤダけど・・・、でも、硬派でいい!!

千秋とのだめの恋の話もあって、楽しかったなぁ。

そういえば、 ウェンツさんとベッキーさん、面白かったな。
外人、キャラ勢ぞろい・・っていうか・・。

ベッキー役のターニャさんは、ちょっと嫌っていたけれども、恋の予感を残しつつ・・終わりましたけれども・・。

又、続きが見たいな・・・・又、続編あるといいなぁ~~。

峰くんと、キヨラさんの関係がどうなっていくのかも見てみたい~~。


とにかく、よかったっす!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構、面白かった。
最初に見た時も、漫画から飛び出てきたみたいで
面白かった。

まあ、高校生だよね??・・っていう設定なのに、ハイヤーの運転手???・・っていのは、イマイチ、変!と思うけど、皆、当たり役だったと思います。

横山くんの落ち着いたあのしゃべり(!)がもう見れないのは残念。

パート2があるといいですね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

小栗旬主演の「名探偵コナン」を見ました。

1
<なんだか急がしすぎてやつれてしまった気がする。

最初にやっていた、コナンのほうが似てた気がしますけどね。
STORY的に面白かったかも。

お酒の成分で大きくなるっていうのは・・どうなのかなぁ??と
思うけど・・・

ケーキに使う酒ってある程度、限定されちゃうと思うんだけど??

ま、いっか・・・
面白かったし。。


それにしても、陣内さんは・・・クリソツだねぇ==。

凄い当たり役!!



日テレサイトでは、「小栗旬写真館」を展開中!
やっぱり人気なのね・・・。

詳しくは、こちら。
小栗旬写真館



1


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、何気に、「サンデープロジェクト 」(?)を見てたんだ目


そしたら、「原油高騰のからくり」とかいう話題でした。

え??ガソリンが足りないから、値段が上がってるんじゃないの??

・・と思っていたらさ・・

どうやら、「WTI」という原油の先物取引 で値段が決まってるとか!?
なんじゃ、そりゃ??

「じゃ、アラブとか儲かりますよね?その儲かったお金は?」
という、司会者の質問に、その人は、
「また、アメリカに戻りますね。」
と、来たもんだ。

え~~、じゃなに???
貧乏人が馬鹿を見るってこと!?

・・っていうか・・この制度、おかしくない??
アメリカがやってるからって、「おかしい!」って言わないのは
おかしくない?

すげー、なんで、原油が足りないわけじゃないのに、
そのマネーゲームみたいのに利用されてこっちが
少ない収入で苦労しなくちゃならないわけ??

すげ~、世の中、間違ってる!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ごくせん」が、また、来年4月に始まるらしい。

元ネタは、こちら
『ごくせん』が来年4月に復活 今回もキャストに期待


でも、まだ、生徒役は、きまってないらしい。
また、ジャニーズから???・・なのかな?

私は、個人的には、松潤がでてた回が好きなんだけど・・。

あれの続きが出来ればみたいんですけどね~~。

また、まったく新しい話になっちゃうのかなぁ・・・??




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花ざかりの君たちへ 1
愛蔵版 (1)/中条 比紗也
¥750
Amazon.co.jp
花ざかりの君たちへ 2
愛蔵版 (2)/中条 比紗也
¥750
Amazon.co.jp


このドラマも面白い。


芦屋端樹という女の子が主人公。

端樹は、佐野君が自分を助けた事により怪我をして
ハイジャンをやめたと思い
責任を感じて(?)、男子校に入り込む。


中津君は、端樹が、実は女だと知らないので
自分は『ホモ』じゃないかと悩む。

そんな中、端樹の兄が、端樹を連れ戻そうやってくる。

兄貴との会話を偶然聞いた佐野は、端樹が女と知る。


原作マンガって、やっぱり、面白い~。
(現実ではありえない事だもんねぇ。)


兄貴は、結局、佐野の頭を下げてのお願いにほだされたのか(?)、単身、アメリカに帰った。


騒動だった『下着ドロ』の犯人は、…犬だった……。


次は、寮が取り壊し!?…という話のようだ。


しかし、このドラマで松田聖子が理事長として出ている。

意外だったなぁ…。


花ざかりの君たちへ 3
愛蔵版 (3)
(花とゆめCOMICS)/
中条 比紗也
¥750
Amazon.co.jp
花ざかりの君たちへ 4
愛蔵版 (4)
(花とゆめCOMICS)/
中条 比紗也
¥750
Amazon.co.jp
花ざかりの君たちへ (9)
/中条 比紗也
¥410
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。