チョリーンス☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仙台コンレポ☆

10/13 Voyageyコンin仙台!!参戦してきました☆
日帰り宮城県への旅!!日帰りコースとは言えさすがに忙しかったです↓↓ハプニング続出で大変でしたφ(..)
仙台公演のチケ譲るはずだった人と前日にぃきなり音信不通になり…まぢ焦りました;;でもなんとか無事に他に譲り先が見つかりました♪アリーナの良席だったのに音信不通になった人ほんとバカだなァ↓↓↓ぁんな良い席滅多に無いのに。。
まァそんなこんなでまず前日(12日)は大宮に住む友人宅にぉ泊まり☆ヲタトークしまくったり,昔の雑誌ゃらパンフゃらを引っ張りだして語りはじめたり…昔カミがやってたラジオ『カミセンニュースショー』ゃ『カミセンミュージアム』を聞いたり…と前日からかなりテンソン上がりまくりでした!!
で,当日(13日)10時頃に大宮を出て鈍行列車で仙台まで移動。
[大宮→宇都宮→黒磯→郡山→福島→仙台]乗換え4回,所要時間6時間半…ここで問題発生!!福島カラ仙台に向かう電車の本数が少なく30分に1本程度しか出ていなく福島で30分ぐらぃ足止めをくらぃ,仙台に着いた時には16:30でした。その後コン会場までの最寄りの駅[利府駅]に移動しそこから会場まで更にバスに乗る…。会場に着いた頃には17時過ぎ。そしてちょっとグッズを見て,友達と会ってちょっとお喋り…そんな事してたら時間は既に18時。開演は18:30って事で6時頃に会場。


そんな感じで慌ただしかったです( ̄― ̄)って事で仙台コンのレポ書きますねッ(o・v・o)

席はアリーナ!メィンステから3列目の一番端。トロッコが通る所で良席でした♪メンバーがメィンステにぃてもめっちゃ近く肉眼で見ても十分ょく見え双眼鏡で見ると剛クンのホクロの位置ゃ肌の荒れ具合(ヮラ)までゎかる程近すぎる席でした(o^v^o)まずこの時点でミラクル☆
しかも仙台狭いカラ何回もメンバー来たしvv


まず代々木と変わったとこは…剛ソロ『candy』剛クンとFANとのカケアイ!!ぁれはャバスでしょ☆甘すぎだから(*´∇`*)皆に教えてる剛つん可愛すぎvvv

剛『ダンスを~』
FAN『追いかけて~』
剛『甘いcandy~』
FAN『一つだけの~』
剛『Oh~Yeah 溶かしてよ 眠れないの僕の~』
FAN『夢の中で愛したい~』

ぁのかけあいはャバかったね♪代々木からやってほしかったわァァ★彡


まぁくんは色々とゃらかしてて…まずトニ曲で最初下から登場する時に着地に失敗してコケてたし,ソロでは,歌詞がとんぢゃったらしく途中歌ってませんでした。最後『ごめん!』って謝ってたし。
ジャスミンもちょっとおかしかったょね!?ヮラ


そんで○MC○覚えてる限り書きます♪

<MC>
☆リーダーの反省会!!
まずソロについては…ペンラィトが綺麗だなァ-と思ってたら歌詞が飛んぢゃったらしくその言葉に関してイノに『ペンライト'が'綺麗だったの!?』と突っ込まれ…まぁくんは『いやX02ペンライトも凄く綺麗で』と言い直したら健ちゃんに『違うよ!ペンライトに照らされてる女の子達が綺麗だったんでしょ?』と言われ…もぅ1回ゃり直しと言われてリーダー渋々『ペンライトに照らされてるファンの皆が凄く綺麗で』って言ってたけど言わされてる感満載♪ヮラ

☆トニ曲でコケた事には関して剛クンは『あそこでコケたのはアドリブかと思った』って言ってて会場大爆笑☆イノに『コケるアドリブなんて無いでしょ!?』って突っ込まれ。

☆更にまぁクン…[Live Show]のサビのフリを忘れたらしく本番前に准クンに教えてもらったらしく…。

☆代々木公演の時の話で博が本番2,3分前に急にソワソワし出してどぅゃら[Over Drive]の歌詞を忘れたらしく慌てて歌詞カードチェックしてたらしいです。剛クンの話しだとその後,博が『てへっ☆』ってやってたのがめっちゃ可愛かったァ♪とかなんとか。

☆博ソロで5人がバックで踊ってる事に関して健チャンが『前は選考にも入ってなかったのに今回は選ばれました!!』的な事を言ってて誘ってもらえたのがよっほど嬉しかったみたぃv(*^□^*)v

☆准クンはズボンの糸がホツれてて気になるらしくずっ-とズボンいぢってて一人遊び始めてて放っとかれてました。ヮラ

☆何故かシェルターの話しになり,最初のトコだけ歌う事になり…
まぁクン以外のメンバァ→ (前奏)『テッテテンテンテン~ハィ☆』
昌→『Your my shelter~♪』
って感じで歌ってくれました(●^o^●)

☆イノ結婚報告

☆ナポリタン
今日のナポリタンは……まぁクン→ヒガシ☆博→健太クン☆
まぁクン次にゃる時は健太クンをゃりたかったらしく健太クンのトコだけしか練習してなかったみたぃでフリぼろぼろでした↓↓
でも『ナ~~ポリタン!!』は完璧だったネ♪
博は博で『内緒です♪』を『オスギです♪』って言ってたし…;;それを後でメンバーに突っ込まれ半ギレで『すいませんでした!!』って謝ってた☆ヮラ


MCはこんな感じでした♪ナポリタンを入れて40分ぐらぃ喋ってたかな~。


そして後半戦に入り剛クンが近くに来まくりで剛クンにゥチヮ見せてアピりまくってたら…森田さ~ん!!ゥチヮ見てくれた☆ゥチヮネタに笑ってましたね♪最初は苦笑って感じだったンだけどゥチヮ見てくれたカラぅちらが騒いでたら…それを見た剛クンは更に笑ってました☆★これで覚えてくれたかなァ??代々木の初日の時も見てくれたからねッ★彡覚えててくれてたら嬉しいなァ(*^o^*)


[ハジマリ]では健チャンが歌詞を忘れ…[Can do!Can go]では誰かが歌い出しを間違い…まァそんな感じで後半戦も過ぎてぃきました♪

Wアンコは[Take me~]で代々木ではハニビだったのに曲変わったンだね!?
最後まぁクンがマィク使わないで『また来るょ~♪』とか『愛してるょ♪』って言ってて更に大興奮(*^^*)マィク使ってなぃカラその周辺にぃた人達しか聞こえてなぃょねッ!?ぁれはまぢでャバすぎる席でした☆☆アリーナでぁんなに良い席は初めて(*´∇`*)二度とないであろう席を満喫しました!!!


で9時過ぎぐらぃにコンが終了し仙台駅に向かいぉ土産を買って23:30仙台発の夜行バスに乗り埼玉へと帰ってぃきました。
新宿に5:30着でバスの中でほとんど寝てなかったカラ睡魔に襲われながらもなんとか7:30頃に家に帰ってきました(#^.^#)そんなハードスケジュールな仙台への旅でした♪


ヽ(´ー`)ノ:-*

コン会場で撮った写真

070929_1629~01_0001.jpg

代々木の会場にて…健太クンの名前があったのでおもわず写メっちゃいました♪さぁ-て『須賀健太』の名前は何処にぁるでしょう!?






初日の席から☆奇跡の2階1列で目の前がVロード!!手を伸ばせば届く距離でメンバーに触りまくりでした♪







ハニビで使う白手袋☆白一色だけだと寂しいのでアレンジしちゃいました♪可愛いべ!?ヮラ







今年の手作りうちわ☆『埼玉のトラさん』って言ったら誰かわかりますょねッ!?ぁの人しかぃません!!!


次は10/13の宮城コンに参戦しま~す(≧ε≦)

行ってきました☆Voyagerコン!

またX02久しぶりの更新になってしまぃました!!って事で9/28~30日Voyagerコン代々木公演に行って参りました♪その間,入った回数4回…ぃろんな事がありました。イノがぃきなり結婚発表したと思ったら翌日には『今日,入籍しました~☆』ってあまりに突然の事で最初は動揺したケド,会見で幸せそぅなイノ見てるとなんだかこっちまで幸せになってきます(o≧∇≦)o朝香さん!!良い旦那さんをもらったね~☆そしてイノも良い奥さんをもらったね~☆末長くお幸せに(o・v・o)

話しは変わり…さすがにコン4回も入ると曲准(順)ゃアルバム曲のフリも覚えますねェ~!!!って事でまだコン入ってなぃケド早くセットリスト知りたい~って方の為に書いてみました☆


1.Voyager
白の衣装で全員帽子を被っての登場!

2.Over Drive
CDでは剛博の曲だけど,6人全員で。

3.Live show
メインステでフリは歌詞とリンクしてるから覚えやすいし踊れそうな感じ♪

4.HONEY BEAT
学ランに着替えて白手袋にスタンドマィク。キタァ~!!!

5.MUSIC FOR THE PEOPLE
衣装チェンジ!曲中の『フ~フ~』健在!!アクロバット有り。

6.BEAT YOUR HEART
イントロのクネクネダンス,メンバーそれぞれバラバラに。Vロードなどを通りながらバクステ移動

7.愛のMelody
バクステでダンス。途中アリーナの間を通りながらメインステに移動。

-ミニMC(挨拶)-
軽く挨拶。イノの結婚報告など。

8.シュガーナイトメア
少プレで歌ったような感じでスタンドマイクで特にダンスは無し。メンバーじゃれまくりでカヮュス(^3^)-☆

9.NO"FIN"(准ソロ)
メインステで立って熱唱。途中ステージがせり上がり高い位置になったり座って足を組んだり。

10.ROCK THE HOUSE(カミセン)
衣装,歌,ダンス全て完璧!!!剛くんフード被っててかっこょすぎ☆最後,剛クンが歌って終わるトコが好き♪カッコィィ(*^o^*)

11.Gram-8(トニセン)
花束を持っての登場!!最後に3人で風を浴びる。

12.Time's on my side(昌ソロ)
メインステからバクステに移動しながら。最後バクステで終わり。

13.My life(博ソロ)
まァくんそのまま残り,最初2人でダンス。歌の前にまぁクンはけて,博1人になりバクステからメインステに移動。メインステで他のメンバーがバックダンサーで登場!!剛→健→(剛健2人)→准→快→全員の順で登場。

14.Life Goes On
衣装チェンジ!トニ,カミに分かれて移動。

15.Rainbow
Vロード移動!!途中アリーナ中央を通ってメインステに移動。

16.ジャスミン
メインステでダンス。ステージせり上がり高い位置で歌終わり。

-MC-
そのままメインステでMC

17.愛しのナポリタン
ジャンケンで勝った2人がそれぞれヒガシ役,健太クン役になって剛クンと3人でナポリタン~♪

18.BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE
メンバー全員ツアーTシャツを着ての登場☆振り付け可愛すぎ★彡『感謝して~』でおじぎするトコがお気に入り(^u^)

19.夕暮れオレンジ(健ソロ)
メインステで熱唱。モニターに映像流れる。

20.ハジマリ
准のピアノ披露。准→健→剛→トニ→の順で登場♪

21.candy(剛ソロ)
メンバーそのまステージに残り,剛クン1人前に出て歌う。サビの辺りで他のメンバーがはける。剛クン,メインからバクステに移動。最後バクステで終わり☆

22.I・N・O=NUT KID(快ソロ)
イノなきを思い出させる感じでギターを弾きながらメインステで歌う。モニターにイノなきの映像流れる。

23.サンダーバード -your voice-
メインステで激しくダンス!!照明かっこ良い☆

24.Believe Your Smile
メンバーそれぞれVロードに移動!!

25.Darling
Vロードでダンス。

26. Can do! Can go!
Vロードからメインステに移動。最後高いトコからバク転(バク宙カナ!?)

27.僕と僕らのあした
健チャンからこの曲の説明。ラスト曲はそのままメインステで。

-アンコール-

28.グッディ(歌いわけ変えましたver.)
ピンクのド派手な衣装で登場!!フルコーラスで『チェケラ!』はまぁクンが歌う☆メインステからバクステに移動してバクステで踊って終わり~♪

29.WAになっておどろう
メンバーそれぞれ移動。Vロードやアリーナに行く。

30.特別な夜は平凡な夜の次に来る
同じくそれぞれ移動。最後メインステで…俺達が『V6~』健チャンの投げキス!!

-Wアンコール(30日のみ)

31.HONEY BEAT
メンバーそれぞれ移動。皆で『わらって~わらって~わらって~♪』

30日のコンで剛くんソロ歌詞違ったンだょね~。1番で無ければ2番の歌詞でも無いし…。ホントは『あなた疲れた時だけ 私を包みたい訳 本当の彼をひきだせない 人混みの中で離した』なんだけど…違う歌詞で歌ってて歌詞出てなかったカラたぶん違うと思うンだけど,『あなた好きな色を全部 使ってしまったつもり? あと何回目でいいことが 人混みの中で離した』みたぃな感じだった気がします。。明らかに歌詞が違ったンだょね~。でも間違えたって感じぢゃ無かったからオリジナルで変えて歌ったみたぃで大興奮しちゃいました♪♪



今日は長文更新しちゃいました♪mixiとかなりネタかぶってますが。。ヮラ
これからコン行く人はぜひ参考にしてみて下さいナ(^3^)-☆
ぢゃまた気が向いたら更新します♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>