しっぽのきずな2012 | チワワのRim

しっぽのきずな2012


先日、アップした Y1グランプリ の

後に向かった先がありました。

チワワのRim-ダップルバックカフェ

はるひ野にある、ダップルバックカフェさん♪


第2回目のしっぽのきずなイベントです☆

チワワのRim


会場に入ると、ゆこさんにお会いしましたー。

LANIちゃん♪

チワワのRim

LANIちゃんは男の人苦手な筈なのに、

ウチのダンナに寄って行ってました。
(ダンナ、喜んでましたw)


LANIちゃんの妹ちゃん、カノンちゃん♪

チワワのRim

ちょっと大きくなっていたかなー(*´∀`)

パピーちゃんは大きくなるの早いですよねー。

イベント参加していた、

ケイコさんの愛犬リオウくん☆

チワワのRim

マルセルくんとクラヴィスくんー☆

マルセルくん、可愛かったなー♪


そして、瑠香ちゃんとダックスちゃん♪
(お名前失念…スミマセン(泣))
チワワのRim

香恋ちゃんはお留守番でした。
次回は会えるかな??
 

写真家の杉本奈々重さんのセットでセルフ撮影会。

リムラピも撮らせてもらいました。

チワワのRim

チワワのRim
チワワのRim

カメラの設定などいじらず撮影しちゃったから

ちょっとボケちゃいました(´д`;)

$チワワのRim300円で引いたひもくじで

可愛いカフェマットときんちゃくが

あたりました♪

大きさも十分あって

2チー乗っても大丈夫なので

重宝しそうです☆彡


参加された、みなさん。

お会いできたお友達ー。

当日はお疲れ様でした。

次回もあったらお邪魔したいイベントです。

$チワワのRim-Pray for Japan チワワランキング    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ