ナンパした娘が男の娘でショックでしばらく更新をしてなかったぷるまろです(`・ω・´)

※注 ノンフィクションです

 

安心して下さい・・・生きてますよ!

 

少々リアルが立て込んでまして更新がかなり久々になってしまいました(・´з`・)

 

マビはほぼ毎日インしてましたが、ブログ更新まで体力が持たなかったです・・・すいません

 

 

最近やっと累積9000までいきました!PSもぼちぼちとまともになっておりますw

 

てかネクソンさん(・´з`・)イベントの使い回し飽きました(`・ω・´)

 

何やら韓国の方では新しい才能も導入されてるみたいで日本に来るのはいつになることやらか・・・・・

 

楽しみに毎日ログインしておりますw

 

とここで、お知らせです(^o^)

 

7月22日土曜日に演奏会にでることになりました~(´∀`)まだまだ下手っぴな作譜ですが忙しい合間をぬって頑張って作りましたので是非お時間ある方はお越しください。

 

演奏会日時

 

■第1回 アジアート定期演奏会■

【日時】7月22日(土) 開場21:30 開演22:00

【場所】11ch タラ・ラフ王城前芝生広場(グラマス試験の場所)

 

詳しくはプレイヤー提示版を御覧ください~(´∀`)

 

URLはこちら↓↓↓

 

http://mabinogi.nexon.co.jp/community/playerBoardContent.asp?sv=ma&ty=&st=&se=&dp=0&th=105664999&ix=105664&ai=7&p=

 

 

それではまた!レッツエンジョイマビノギ!!




 

 

 

 

 

 

AD