演奏会とか戦闘とかいろいろ

テーマ:
はい、ぷるまろですw

いや~ちょい気を緩めるとブログ更新を怠ってしまい5日間ぐらいかいてませんでしたねww

リアル意外に多忙なんですよ実は・・・( ゚д゚ )

休みがなかなかなかったり休みがなかなかなかったりなかったり・・なかったり・・・・

(´・ω・`)

で最近のマビ活動なんですが・・



先日、メガモリに参加してきましたw

先日ブログにもあげたジャムで演奏するゴスペル系の曲を一曲フリーで演奏してきましたw

お手伝いして頂いた皆さんありがとうございましたw\(^o^)/

で戦闘の方はwww

うんイン時間が遅くてなかなかいけてなかったりしますww

って今日からAP2倍!(^ν^)

万年AP不足のぷるまろにはありがたい恩恵ですw

さっそく影を回ったり(ソロ)(´・ω・`)さみしいぞ~

ラグってぼこられて・・・(゚Д゚)おいネクソンさんがんばれ~

こつこつAP不足解消していきますwwww

では今日はこのへんでw

レッツエンジョイマビノギ!
AD