いらっしゃいまっせ~naruのグダグダの部屋にようこそ~❤
いいね 押してくれてありがとう 励みになります!

今日は あ~ガーンなこと書きます。

長女とおそろの☕

なんとなく気に入って買った☕
2つとも破損
なので購入
20分も経たずにレジから落ち

300円+税が👋


で  この☕即日購入

👟を買ったら鞄付録でくれた爆笑
次男チャンはゆき
靴下は長女のお遣いでお買い物
👟はnaruのニコニコめずらしくadidas
いつもはasics

このレシートがついてきた
これ今日からだ!期間短

今日もこれからお遣い
長女の化粧水と乳液と👖
自分で買いに行けよ!

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

naruはFC2にこんな文を載っけてます。



するっと滑らかな美白にしてくれる?ベビーパウダー×牛乳
牛乳100ccにベビーパウダーを大さじ3杯混ぜて、ヨーグルトくらいの固さがベスト。
それを肌に塗り、10分間ほどパックします。
ベビーパウダーだけでなく牛乳にも美白効果が有るので………


もし良ければFC2ものぞいてポチッとしてくれたら naruはとてもとても
のぞいてくれて
ありがとね💋
また来てね