1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-08 20:57:25

台風~やっと。

テーマ:ブログ
 
 
お疲れ様です
 
ようやく台風スウェルがやってきたよぉ
 
 
…な週末。
 
 
大会でした
 
 
ハードなコンディションに苦戦したけど…
 
 
 
 
 
久し振りに三位いただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつになっても表彰状もらうのは嬉しいですね
 
 
 
また頑張ろ~
 
 
 
 
次のお休みはイイ波にもありつけるかなぁ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-05 16:36:49

初めての…

テーマ:ブログ
お久しぶりです
 
いよいよあつ~い夏。
 
先日のもの凄い雷からの寝不足と暑さとエアコンの温度差にと少しばて気味です
 
 
先週末は初めての隅田川の花火大会
 
 
イイ位置でのんびりみれました
 
やっぱり花火はいいなぁ
 
 
 
…が、さすがは95万人の人出。
 
早めには出たつもりでしたが人生イチニを争うほどの満員電車
 
 
 
…で、お気に入りの下駄が踏まれて欠けてました
 
 
 
 
でも指じゃなくて本当に良かった(笑)
 
 
 
 
 
浴衣まだまだ着たいなぁ
 
 
 
 
 
夏らしく…
 
気合い入れてペディキュアしてみました
 
グラデーションがお気に入り
 
 
 
 
 
もうすぐ皆様夏休みですかね?
 
 
私は17日から21日までお休みさせていただきます
 
 
 
 
 
皆様も夏バテには気をつけて短い夏を満喫してください
 
 
 
 
いよいよ台風もやってきました~
 
 
 
大会大丈夫かな…
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-28 16:51:29

やたぁ~

テーマ:ブログ
 
梅雨明けしましたね
 
 
夏だぁ~
 
 
でも昨日は少し肌寒かったなぁ…な海波
 
 
だけど何故だかサイズアップしてるぅ~
 
 
 
久ぁし振りに手応えのある波
 
 
やっぱりこうじゃないとなぁ…(笑)
 
 
 
 
自然に感謝
 
 
ご満悦なお休みになりました
 
 
 
 
 
先日お客様にお土産いただきまして
 
 
 
あっ!!
 
祖父母の家になぜか必ずある!?ゼリー
 
 
こちらの名産品だったんだぁ
 
 
 
キラキラ可愛くて優しい味でした
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
梅雨明けして暑さもまた増すことと思いますが鰻食べて夏バテしないようにしてくださいね
 
 
 
今週末は隅田川の花火大会
 
 
今年は初めてちゃんと観に行こうとおもいます
 
 
楽しみ
 
 
 
 
 
浴衣…きてこうかなぁ暑いか…汗
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。