2010-09-04 16:53:57

ヘッドスパで癒される☆

テーマ:ブログ

ヘッドスパに行ってきましたきらきら

今までは美容室での経験しかなく、今回はヘッドスパ専門店へハート

その名はベルシュヴー

http://www.belle-cheveu.com/


入った瞬間から癒しの空間が広がっていましたぺこ


いぬあゆブログ-IMG_9958.jpg

まずはマイクロスコープで頭皮チェックよだれ+

まあまあ綺麗なほうではあったけど毛穴のつまりをもっと

綺麗にしたいのと、夏の紫外線でダメージをあびた髪を

労わってあげて下さいとお願いをしましたうさぎ


ヘッドスパが始まると最近ずっとしていた頭痛がスーッと

消えていき、いつのまにかウトウトとねる

ハッっと目が覚めたら最後に肩と首もマッサージしてくれて

昇天していた60分終了キティ


パウダールームで髪を乾かすと、湿っている状態からもうすでに

シーットリしてて乾いていくにつれてツヤが半端なく

でてきました13


ほんとすごい!!

店員のおねえさんの技術と

このローズのシャンプーのおかげですakn

http://www.shop-bellecheveu.com/


いぬあゆブログ-IMG_3028.jpg


また絶対いきます!

皆さんも是非オススメなのでベルシュヴーで昇天しちゃってください絵文字



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

乾 亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース