1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-20 17:11:41

ラストライブ!!!

テーマ:ブログ
1/17、琴似のパトスさんでライブがありました!


高橋生ラストライブです\(^ー^)/




なんとかなるなる 高橋生-120118_0014~01.jpg





なんとかなるなる 高橋生-120118_0015~01.jpg



セットリストですっ。


とてもとても緊張していて、曲の順番を間違えそうだったので書いてしまいましたっ。



光は、色々な想いが蘇ってきて、思わず涙が溢れましたね~。


でも未来へまで一応、歌いきれて良かったです。笑っ。


私が歌った後のサプライズにも驚きました!
みんなが花束と共にステージに上がって来てくれて!

泣かせる演出ではないですか…。


こんな風に送り出してもらえるなんて、幸せ者ですね♪















今まで応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました\(^ー^)/


春からは違うフィールドで私らしく精一杯頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!



ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-12 16:28:32

ラストファクトリー。

テーマ:ブログ
昨日はファクトリーで歌いました\(^ー^)/



ミニアルバムの曲を全てうたいました~♪



ファクトリーで歌うの最後だな~!
と思うと寂しいです。







なんとかなるなる 高橋生-120111_1857~01.jpg




麻衣ちゃんと。







なんとかなるなる 高橋生-120111_1913~01.jpg

麻衣ちゃん。





17日は琴似パトスでうたいます~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-10 12:14:43

1/17琴似パトス。

テーマ:ブログ
こんにちは♪


1月17日は琴似パトスさんでライブがあります\(^ー^)/


私のラストライブですっ!!!


詳細がわかりましたのでご報告致します♪♪♪





1月17日(火曜日)
会場 パトス
住所
〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条5丁目
開場 18時~
開演 18時30分~
終了予定時間 21時
チケット
一般 1500円
高校生以下 500円
小学生未満 無料

なお、今回は終了後撮影会は行いませんが、ライブの撮影をされる方は撮影パスを1000円でご購入ください。




地下鉄直結ですので、大雪が降っても行けますねっ!

仕事帰り、学校帰りにお立ち寄り下さい♪♪♪

私も18時くらいまでは学校なので、終わり次第大至急向かいます!!

したがって、私はトップバッターではないと思います♪




チケットのお取り置きは、いつものように、
ブログのコメント欄、又はメッセージにお名前と枚数を書いてくださいね!


ホントにホントに最後なので、友達を誘って遊びに来て下さい\(^ー^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。