おばんです〜なるみんです星


今日はDVDの収録だっけよールンルン

あいりんりんとおつるさんとピンクハート
{EBB882DB-0DC0-425F-B455-368A02C56274}

楽しいメンバーお願いピンクハートピンクハート
{AFA5D87A-5A1F-4D67-BDE6-038D221D1456}

{10D45414-73E9-4CDA-8420-2C7C9110CC7D}


このおつるさんがかわいすぎて照れハートピンクハートハートピンクハート
{DF6039D4-8511-40BE-85DF-4AC8CDEAEB28}

待ち受けにしたいぐらいチューピンクハート(笑)


今日の模様は
多分9/30売りぐらいの必勝本で
見れるど思うがら
お楽しみに〜ウインク星




昨日は休みだっけがら
打ちに行ったよー流れ星
ただ、打ちたい台が
埋まってで、、
牙狼ちゃんで2万使って諦めて
回りそうなマクロスF2へラブラブ

4000円投資で6図柄テンパイからあたたラブ
{5101ADD3-868C-4FCF-977C-BF65D3099619}

FMさ入って
気づけば10連チャン!

泣きの1回で成功したにも関わらず、
バトルボナで勝利期待度4のバジュラで
歌姫お助け来たのに負けたwwww

なんなのゲローゲローゲローゲローゲローゲローw


そんなわけで11連チャンで終了ーーーー!

かわいいシェリルちゃんを
いっぱい写メれてはっぴぃピンクハート

{E7DCFACD-F488-4394-9010-37244A9B365D}

白うさぎがイチバンお気に入りピンクハート
あとアルシェリピンクハート


15Rに偏ったがら
16000発ぐらいGETして
そのあと甘のアクエリオンEVOL打った音符

すぐ当だったげど単発ショボーン

回らねがらやめたげど
だいぶプラスで満足満足ラブラブ


帰りに秋葉原でフィギュア買おうと
思ったげど人多すぎて諦めたw

日曜日の秋葉原恐るべし滝汗滝汗滝汗




土曜日は
ニュー後楽園市川店さまで実戦取材流れ星

前回まどマギでプラスだっけがら
またまどマギ打ってみた!


マジチャレからボナ引けだげど、
その後なかなかボナ引けねくてアセアセアセアセ

すると。。
変なゲーム数で円環いったがら
これってもしや。。と思ったら
やはりーーー!!!!!!
ART直撃ーー!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


これ粘る価値ある!!!!!!
………と思ったげど、
ボナ引けねし
モード移行良ぐないし
マジチャレ2回しか入らねがら
早めに見切りつけてやめたえーんえーん

ARTが3セット続いたのが救いアセアセ
{905CF74C-772E-4780-9D4D-BA4A89ADB564}


バジ絆に移動するも
BCすらまともに引けず(笑)、
最後の最後にジャグラーで
BIG引いて終了!

負けチッターーーショボーンショボーンショボーンハートブレイクガーン


7月の実戦取材は
負けすぎだーーーゲローゲローゲローゲローヒィィィ

8月はがんばろショボーン!うずまき


実戦取材終わったあとは
もちさんとご飯食べたよルンルン
{65B6E0A1-2390-4FFA-9AB9-02A0DFD229A1}

久々照れキラキラたのしかたーピンクハート
{D72CDEA1-1E6D-4562-86C2-B4D9990C4FED}

{DEA04945-7283-4FB5-AB25-C8C3E309D2E5}



最近充実してるなあお願いルンルン
いいことだっ星

明日は実戦!がんばろ〜照れキラキラ



Twitterにも書いだげど、
今週末の6日は
花慶の日!キラキラ

めちゃめちゃ楽しいイベントに
なること間違いナシだがら
ぜひ遊びさ来てけろな音符

特設サイトはこちらから流れ星

プッシュマンとの動画?とかも
見れるみだいだから
見でみでね〜照れ!キラキラ



んだらね〜ルンルン





祭8月花火
 
金魚5日(金)
ビッグアップル加古川店さま(兵庫)

カブト6日(土)
花慶の日
 
金魚7日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 
金魚11日(木・祝)
PIA八王子店さま(東京)
 
金魚13日(土)
楽園溝の口店さま(神奈川)
 
金魚14日(日)
PIA柏店さま(千葉)
 
金魚15日(月)
ラ・カータ大宮本店さま(埼玉)
 
金魚20日(土)
PIA池袋店さま(東京)
 
金魚21日(日)
つばめザ・ビームさま(福島)
 



さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ