本日も晴天です!

自由気ままに、のんびりと更新していきます♪
告知はもちろん、楽しいこと悲しいこと
いろんなことが書けたらいいなと思ってます♪


テーマ:
はい。
題名のとおり、書こう書こう思って
今日にいたります。。


23日(金)に、またまた夢神楽さんの舞台見てきました♪
今度は「薔薇色の明日」






ひとつの絵本をもとに、二人の脚本家さんが書き上げた作品なのですが
「薔薇色の明日」も「トケルトゲ」もまったく違っていて面白かったです‼‼‼‼

ちなみに、このオリジナル絵本も好き‼‼‼‼‼‼‼‼‼⬅


「薔薇色の明日」は
見ていて、ちょっと辛いところがなんこかあったんですけど
ひとつひとつの台詞が心打たれて
いいシーンで泣きたいのに、笑わせてくる感じが兎に角印象的でした‼‼‼‼笑


あとっ!
二作品見たからこそわかる、二つの作品に出演されてる役者さんの
キャラの変わり具合が、とっても感動しました‼‼‼‼

もうっ、ずるい‼‼‼‼



Σ(゜Д゜)

ちなみに、私も10月末に出演します舞台に
「赤ずきん」と「犬飼」の2役を演じますので是非(*´ω`*)笑⬅




最近、時間あればペルソナ5プレイしようと必死な成瀬でした♪笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。