わいつーのスロ日記

勝ちにこだわらない?!趣味打ち中心の立ち回り・・・でも勝ちたい←


テーマ:

お久しぶりです ^_^

わいつーです。




えぇ・・・
タイトルの通りこれが年明け一発目のブログです←

2017年もすでに1/3を終えてますが書くことがなかっただけで生きてはいましたよ(^^)





生存報告をしたところでとりあえず今年の流れを↓


1月
10戦4勝  トータル  +91.5
試合参加1回 -39

・グランド吉祥寺
忍魂スタートで負け




2月
12戦6勝  トータル  +64.5
試合参加4回  +23.5

・グランド吉祥寺
2ヶ月同じ流れ←

・スーパーセブン
まどか2ツモも負け

・セブンS
やじきたの上で勝ち

・バンビ
散らかって負け←




3月
9戦2勝  トータル -135
試合参加1回  -37
・グランド吉祥寺
朝からバラ掘って負け




4月(12日時点
4戦2勝  
試合参加1回  トータル+5
・セブンS
麻雀格闘倶楽部でフリーズで勝ち




こんな感じでしたw


特に記事にするようなことが何一つなかったのと一時期の暗黒期のせいでブログ書いてませんでした←(そもそも2ヶ月間書いてなかったのですがw


稼働自体はしてるのと番長3が久々に面白いと思える新台だったのでこれから記事書くことが増えるかもしれないです(^ω^)



ではではノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。