朋ちゃんより*



LE CREUSET(ル・クルーゼ)スープボール&ハートラムカンダムール

それぞれ2個セットです

これはナント、弟の彼女からのプレゼント!

本当ーっにビックリ

しかも、私が「ル・クルーゼ好きなんだ~」って前に話していたことを

覚えていてくれて、結婚祝いにプレゼントしてくれました

すっごく嬉しい!!!



スープボールはカレーを入れたり、クラムチャウダーを入れて

パイで蓋をしてオーブンで焼く・・・なんてお洒落なこともできます

こういう気に入った食器があれば、料理が楽しくなりますよね。

スカパーの料理番組を見て、しっかり勉強しなくては




**********************************************************************************************



さてさて、次回からは結婚式当日の話をアップしていきます

たぶん、どのblogにも書かれていない結婚式をご報告できと思います。

なんでかっていうと・・・・



それは、結婚式2日前に花嫁が足を骨折したから

どう??

あんまり聞かない話ですよね。。

だから今も遠距離のまんまなんです。

良ければ、またブログに遊びに来てくださいね







【今日のだんなさん】

朝10時ごろかな?、会社に行く前に電話がありました。

昨日も遅かったのに、私は電話があった時点でまだ寝ていました(汗)

ふにゃふにゃ言ってた私に、「いいよ~寝てて」って。。

最近、ちょっと気持ちがさめちゃったりさみしい思いをしていたけど、

今朝の電話で復活☆

だけどだけど、飲みすぎはやめて欲しいよー。

そして、飲むときはちゃんと食事をして欲しいものです。

AD

     ジュエリーBOX




結婚するって決まってから、実にたくさんの友達にお祝いして貰いました

それに加え、たーっくさんのプレゼントも。。。

忘れないように(笑)、順番にアップして行きます

お友達etc・・・の、結婚祝いの参考にして頂ければ嬉しいです



記念すべき?第一弾は、“スタージュエリー ジュエリーBOX”です



これは大学時代の友達、5人がプレゼントしてくれました。

このメンバー、私の人生の中でも本当ーっに大切な友達たちです**

「結婚のお祝いに集まるから」としか聞いていなかったので、

プレゼント&花束&色紙までもらって、涙がイッパイあふれてきました

「○くんに、この中をイッパイにしてもらってね」って言ってました(笑)



でも一番感動したのは、帰り道一番の親友に「本当にありがとう。お母さん

にも自慢しちゃおう」って言ったら、彼女、こう言いました。



「お母さんにも、narityがこんなにみんなに愛されているって教えてあげてね」

って。。。



この言葉、一番感動して涙が出てきました。

みんな、本当にありがとう




**********************************************************************************************

【今日のだんなさん】

今日はA沼さん達会社の人と飲み。

お酒を飲む機会が多いのは仕事柄仕方ないのは、よーく

分かっているつもり。

だからいつもはへっちゃらなんだけど、今日はなんだか

さみしくてさみしくて仕方ない。。。

でもでも、イライラを彼にぶつけるのはやめよう!

(↑コレで今までさんざんケンカしてきたし・・・)

がんばれ、だんなさん&私!



AD