婚約指輪☆



こんにちは


とってもとっても久しぶりの更新です。。

これからは毎日頑張る(予定)なので、宜しくお願いします



***********************************************************************************************



さてさて、今日から結婚アイテム&結婚式の話etc・・・を順番に

更新していきます!

第一弾は、エンゲージリングです




私のエンゲージリングは、ティファニーのルシダというシリーズ?になります

結婚が正式に決まり、式場探しの次にしたことが、エンゲージリング

探しの旅でした・・・(笑)

カレはGWに私の両親に結婚の挨拶→式場決定という、超速コースで

過ごしていたため、婚約指輪を一緒に見に行く時間などゼロ。。

(でもプロポーズを受ける前、札幌のティファニーめぐりをしたことは

あったかな??)



そんなこんなで、一人でいろ~んな店を見に行きました。

でもでも、すぐに欲しい指輪は決定。

それが、↑の「ティファニー・ルシダ」だったんです

夏休みにカレが帰省した時、買ってもらいました



ビックリしたのが、カレはティファニーで並べられたルシダを見て

5秒ほど経ったときにはなった一言。。。



「コレ、下さい!」



えええええええええ?????って感じ。

だってだって、指輪を見て5秒だよ??

しかも予算の1,5倍だよ??

カレ曰く、「だって欲しかったんだよね?(ニヤッ)」って笑ってるし。。

私もティファニーの店員さんも、すごい驚きました。

店員さんにも、「良かったですね~」って言ってもらいました



ずっと大切にするね、だんな様



今日はだんなさん、会社の飲み会。。)


AD