おいしい週末

テーマ:


おいしい週末1



実家に戻ったとき、超人気のお料理教室『おいしい週末』

行って来ました。



初めての料理教室、緊張しましたがやっぱ自己流とは全然ちがう!

本当に勉強になりました♪






【当日習ったもの】


①おこげ・五目あんかけがけ
あんかけチャーハン





②海老蒸し餃子(皮も手作り!)


海老蒸し餃子



③蒸し野菜:豆鼓ソースがけ


蒸し野菜





④黒ゴマプリン


黒ゴマプリン



うーん、美味しかった!


先生もキレイで本当に行ってよかったです。

ただ残念なことに、先生がご出産のため教室は一時休止だそう。

教室で聞いたときは「そうなんですかー」って残念に思ったけど

まさか私も新しいハハのお仲間になるとは・・・。



料理って、凝ったものを作れば作るほど嫌なことを忘れられる

から好きです。パンとかお菓子も作るの大好き。

こんなに上手にはできないと思うけど、お家でも作ってみよう

かな。

AD

コメント(11)