or みつばちトート新色 or

and   ??




分からない。。

全部ステキ。

優柔不断の私に、どうやって選べというのでしょう・・・。


みつばちトート 、3月の新色がでました



うっ、嬉しい。。

だってだって、超カワイイ色なんですもん


でも先週、コレ を買ったばかりですし、

さっきヤフオクで完売したトートブック を買っちゃったし、

こんなに一気に増やしても・・・って思ったけど、

↑な組み合わせだったら、買わずにはいられません。



候補としては、グレー一色をだんなさんのお弁当袋に

しようかな~とは思っていますが、曇りグレー一色?

そんなステキなトートは私が使うべきでは?という

悪魔?のささやきも。

(だんなさんはデパートの紙袋使ってるのに。アハ)


でも、ピンク一色を一緒に買ってもいいし、

コンビネーションもなかなかステキ。



どれがイイと思います!?

AD

みつばちトート

テーマ:

 みつばちトート




↑コレ、買っちゃいました



知っている人も多いのかな?

みつばちトート の新作トートです



黒の11号帆布の裏にビニールコーティング(防水加工)を施しました。
ボディには赤いラインのワンポイント。

口の裏部分、持ち手の裏部分には赤い水玉の生地で補強してあります。
口を留めるマグネットホック、内ポケットと底板つきです。




普段はその月に発表される3色の中から、組み合わせを

自分で決めるセミオーダーなんですが、これは1パターンのみ。

でも、レギュラーのトートよりちょっと凝ってるカンジがします

いっつも買おうか迷っていたんだけど、この新作トートは私の

ツボにはまってしまい、ポチッっとしてしまいました。。

ちょっと見える赤の水玉がポイントかな



来月はいよいよ彼と一緒に住むしぃ、

そしたら日曜はお弁当作っておでかけするから、

お出かけバックも必要だしぃ・・・・



と一人で言い訳しながら、購入していました




それで、ついでに・・・・・

リボンポーチ


この「リボンポーチ」も買っちゃいました

これは折りたたみ式になっていて、なかに下着とかくつ下とか

女の子グッツも入り、すっきり整理ができます。

いままでは、黒メッシュのポーチで、中が見えてしまうのが

嫌だったんだけど、このポーチなら問題なし!!!

3,800円っていう値段がちょっと高めかな?




来月は新婚旅行もあるし、順々に旅行グッツを揃えていこうと

思います



AD