結婚式まで、ナントあと二ヶ月。。

なのに、なのに。。。



PCが壊れてしまいましたー(涙)!


私はあるメーカーのPC内のプログラムを作っている部署にいるんですが、

自分のプログラム以外、PCに詳しくないんです。。

(しかも?ウチの会社、白物家電が主ですし・・・。この木なんの木の会社です☆)



だから専ら、会社のデスクでみなさんのブログを見ています。

デジカメを買ったことだし、ホントは色々と結婚アイテムをアップしたい

のですが、父が単身赴任先から戻るまでガマンの日々です。



父が帰ってくるの、2週間先ですが・・・(号泣)



*****************************************************************************************************



そろそろ結婚話に戻します♪

さっそくですが、今、私の準備状況を報告させて頂きます☆



【準備(予約)が済んだもの】

・招待状の発送:11/20発送済み。すでに5通返信あり


・ウェルカムベア:岩手県のemma*さんという作家さんへ発注済。

 emma* http://homepage2.nifty.com/chatons/info.htm


・挙式・披露宴の写真:ガールズフォトグラフィック

 →実際、カメラマンさんとお話しすることができます。

   手焼き写真のアルバムに惚れちゃいました(笑)

 

ウェディングドレス

 ホテルの衣装室で、サイズオーダーで頼みました!

 ドレスの試着、2回で決めちゃいましたけど。(いいのかな???)

 シンプルでカッコいいドレスが希望だったのですが、予想に反して、

 ビスチェタイプの、可愛い系のものになりました。

 



【これから手配するもの:リサーチor予約ずみ】

・司会者:外注(MCマーケット)とホテル、実は迷い中。


・ブーケ:Natural flowers

 担当の方が親切で、打ち合わせが楽しみ!

 今月か、1月上旬に打ち合わせ予定。


・引出物:ティファニーの食器

 →3種類までには絞れましたが、まだ最終決定していません。

   どれも捨てがたいし、悩むわー。


・引菓子:クラブハリエのバームクーヘン

 →ふわふわで美味しい!しかも、パッケージが素敵☆


・リングピロー:手作りします!!

 新宿OKADAYAにて、材料は購入済み。

 でも、たぶん母に手伝ってもらうかも・・・(汗)


・お見送りプチギフト:六花亭のチョコレート

 通販にて購入予定。

 結婚後は北海道だし、地元のお菓子を皆さんへ渡したいなーっと。


・子供時代~大人までの生い立ちビデオ

 →彼の写真のみ、夏休みにGETずみ。




【リサーチが済んでいないor迷っているもの】

・お色直し→カラードレスを着るべきか否か。。。

 もし着るなら、いい加減きめなくては。

 でも、カラードレス、似合わないような気がする。


・席次表、席札のペーパーアイテム購入

・DVD撮影

・両親へのプレゼント

・ドレス用下着購入

・ブライダルエステ



なんか長々と書いちゃいましたが、あと二ヶ月なのにやっていないこと、

盛りだくさんだったんですねー。

書くまで気づきませんでした。

とほほ。。



AD