スポーツジム

テーマ:

そんなこんなで、北海道から帰ってきて早一週間。

なにか、違和感が・・・。


「体が重い・・・・・」


いやぁぁーな予感がし、体重計に乗ってみました。







きぃっ、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






過去最高体重と同じ!

あと七ヶ月で式なのに。。

危機感を感じていたのは、私より、むしろカレや家族(特に弟)でした。



カレは優しいから、

「○(←私の名)ちゃんは、もう少し痩せたら、すごい可愛くなるよ~」

って言ってくれるんですが、弟は違いました。



「姉ちゃん、そのままで結婚したら、彼氏が悲劇の主人公になる」

「せっかくの式が台無し」

「やべぇよ」×10000回

・・・云々。



みんなの励まし(脅し?)を受け、

おとといからスポーツクラブに通い始めました☆

今日はストレッチと水泳。



効果出るかな?出るかな♪???






・・・・っていうか、出なきゃ困る。

がんばります。

AD

一ヶ月ぶりの・・・

テーマ:

更新となってしまいました・・・・。

コメントを下さった方もいらっしゃったのに、返信が出来なくて

本当ーーっにゴメンなさい。。



実は(?)、6/15~7/4まで

北海道のカレの家に行ってました☆



ホントは一週間ちょっとで帰るはずだったんですが、

(しかも、ケンカの続きをするつもりで。気分はファイトクラブ



でも、ダメですね。顔を見ると。

今までごちゃごちゃ考えていたことが、なんだかどうでも

良いように思えてきました。

【ただし】、言うべきことはちゃんと言いましたけど(笑)



涼しい北海道が快適で、お料理も楽しくて、

(大きな2回のケンカを除いては、)もう最高でした!



近所の飲み屋の常連さん達とバーベキュー、

今までの中で最高ーっにウマかった!!!

ご想像通り(?)、ジンギスカンも食べ放題!



焼き鳥屋のマスターが主催だったんですが、

信じられないくらいお肉も野菜も、そしてビールも

たくさんあって、会費がナント2,000円

食いしん坊の私、嬉しくて卒倒寸前・・・。




私は五月末に会社を辞めて、これから結婚までも働く予定。

気も体も引き締めていかなくては。

明日は、派遣会社の登録会に行ってきます~。

早く仕事したいなぁ・・・・。

AD