愛のカタチ

~ ハルの素直な気持ち ~


テーマ:

今日も寒い、寒すぎるムムム


それに、今週末はもっと寒くなるという予報が…


そんなハルに強~い見方がにこ


湯たんぽ


昔懐かし?、湯たんぽで~す花



オイルヒーターは電気代がかかるしどうしよう?って思っていたら、


blogサーフィンしていて、湯たんぽを発見音符


早速注文しちゃいました!



我が家のやかんは1.5㍑用なので、

湯たんぽは満タンにならないけど、とりあえずよしとしてます。

今、こうしてパソコンしてるときも、ひざの上に湯たんぽのせてます。

と~っても暖かいですよ~南の島①



付属のカバーもピンクで可愛いしっハートぃっぱぃ


それなのに、カバーは特殊生地・発泡・アルミの三重構造になっていて、


かなり調子がいいですおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も寒かったし、明日も寒いらしいなく



初めてユニクロでお買い物しました。


って言っても、ネットショッピングだけど。。。


ユニクロは週末に安くなるけど、めちゃ混むんですもん!


なので、ネットでポチっとお買い物パソコン



      其の①フリースパンツ


フリースパンツ


仕事から帰ってからのルームウェアーのために購入!


洗い換えのために2枚購入でさらにお安く音譜


でも、思ったよりも暖かくてお気に入りですにこ




   其の②ヒートテックキャミソール
キャミソール


他にも、Tシャツと8分袖シャツも購入!


これも、ほんとに暖かいきゃ


体にフィットして暖かいだけじゃなく、保湿性もあるらしい!


仕事が忙しいと、あ~暑っ汗ってなったりするくらい。




     其の③ヒートテック靴下

靴下

コレも、キャミソールと同じ素材で暖かいきゃ



      其の④ルームシューズ

ルームシューズ


足に触れる、写真の赤い部分は素足でも暖かいきゃ


その③のヒートテック靴下とあわせると、さらに暖かい!!



コレで、寒い冬を乗り越えるぞ~っ木の葉


お勧めなモノがあったら教えてくださいきゃぁ~



P.S 12月10日までヒートテック商品がお買い得ですよ~パソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も寒いです。


朝はお布団の中だったので、今朝の冷え込み具合は分かりません。


今日の予想最高気温は10℃だっていうしうう


日中はリビングに日が差し込み、暖房なしでも過ごせるけど、


朝晩はそうはいかず…



我が家の暖房器具といえば、エアコンのみだったのが、


今年はオイルヒーター買っちゃいましたきゃ


オイルヒーターといえば、デロンギが有名だけど、メーカーはkaz


オイルヒーターを買おうか買わまいか悩んでいたトコに、


通販でお値打ち品があったから即買いしちゃいました!



オイルヒーター


オイルヒーターはすぐに暖まらないとか、暖かくないとか言われてて、


確かにそうかもしれないけど。。。


エアコンやファンヒーターのように、むぁっとした感がなく空気がキレイ!


ヒーターをきっても結構暖かいし音譜


灯油がきれたからって寒くなることがない!


ただ、エアコンのように電気代がかなりかかるらしいので、


時間をみながら気をつけて使ってます。


でもこの前、仕事から帰ってきたらなんだか部屋が暖かく…


スイッチきっていくのを忘れてました( ̄□ ̄;)


それからは出かけるときには、コンセントから抜くようにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。