愛のカタチ

~ ハルの素直な気持ち ~


テーマ:

ナリと初めてキスした日のコト。

 

 

当時、ナリは大学生でハルは社会人。

 

場所はドライブで行った海岸。

 

岩の上に2人並んで座って夜の海を見ていた。

 

夜だけど、白い波がはっきり見えてた。

 

 

キスしていい?」

 

 

ナリがそう言った。(と思う)

 

ナリとする初めてのキス

 

ナリとのキスはちょっとだけ舌を触りあったキス

 

すごい優しいキスだった。

 

 

「俺たち、キスの相性いいね!」

 

 

ナリにそう言われて、うれしいやら恥ずかしいやら…

 

今でもナリは深いキスを嫌う。

 

舌と舌を絡めるキス

 

ドラマや映画のワンシーンのようなキス

 

ハルもそんなに好きじゃないけど、ナリとだったら深いキスしたい!

 

って思うけど、現実は軽いキス

 

唇と唇を重ねるだけのキス

 

 

そんな初キスだった。

 

 

 

今、ナリと一緒にいるときは、

 

いってらっしゃいのキスおやすみのキスをする。

 

それと、のとき…

 

でも、ハルキスを強制してるっぽくって、ちょっと悲しかったりする。

 

 

「いい加減、もう恥ずかしいんやけど…」

 

 

付き合いが長いせいか、ナリはそう言う。

 

絶対にやめてあげない。

 

いくつになってもナリキスしていたいもん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。