愛のカタチ

~ ハルの素直な気持ち ~


テーマ:

「今夜、カレー作るんだ!」


そう言って、仕事の帰り道コールくれたナリ


「偶然やん!、ハルも今日カレー食べたよ!」


ハルは解ってないなぁ。偶然じゃなくて、似てるから結婚したんだろ~!」


ナリハルは食べ物の趣味がほんとに合うんです。


食べ物の趣味が合うって大事なことですよね~。


海が好きとか、夏が好きとか、好きなモノも似ていて。。。


でも、今日のは以心伝心?ってカンジ???


ハルがコールしよっかなぁって思ってると、ナリからコールあったり、


その逆の場合もあったり。


そういう以心伝心も多いナリハルです。



「食べ物だけじゃなくて、エッチも合うしね


「そうだねvvv


ナリハルエッチの相性もいいんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんのトコにはサンタさんは来てくれましたか?


ハルにはサンタさんは来てくれませんでした…


いい子にしてなかったからですかね(^^;


ナリ、ハルにはサンタさん来てくれなかったよ…」


「あのね、我が家にサンタさんが来るかどうか、まだ決めてないの!」


話を聞くと、ナリ実家では子供の頃にサンタさんが来てくれる、


という設定?にはなってなくて、1度もプレゼントを貰ったことがないらしい…


「あの両親から、サンタさんなんて来るわけないだろ!」


たしかに(^^;


ちなみにハル実家では、


小学校低学年まではサンタさんが来てくれてました。



さて、来年からナリハルの我が家にはサンタさん来てくれるかな?



Christmasの今日にケーキを食べました!


ケーキ


美味しかったです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はChristmasEveです!


みなさん知っての通り?、ハルは1人で過ごしてますよ。


先週末にナリは帰宅してたけど、すでに居ませんので(^^;



仕事が休みの今日はゆっくり起床しました。


そして、午後から銀行へ行き、いろいろな支払いを済ませ、


ショッピングセンターにお買い物へ♪


せっかくのEve、お給料も入ったことだし豪華に!ってね。


それにしても、ショッピングセンターの込んでること込んでること!


世間は冬休みに入ってるし、3連休中だし、ましてやChristmasだし、


仕方がないですね…


スーパーの中は人!ひと!ヒト!でごった返してるし、


レジは長蛇の列!


そして、ケーキ売り場も長蛇の列!


やっとの思いで買い物を済ませて、駐車場を出ようとしたら、


今度は出るときに車の長蛇の列!


くたびれました…



そんな車の中で1人で考えちゃって…


「ケーキも買って、チキンも買って、ワインも買ったのに、


1人きりのEve…」


淋しくなって、車に乗りながらナリにメールした。


でも、仕事が忙しい?のかナリからの返事はなし…


余計に落ち込み、ラジオから流れるChristmasSongがちょっと虚しくて…



気を取り直して夕食の準備をして、携帯で今夜の食事をパチリ!


ナリに写メしました。


「今、仕事忙しい!」


って一言メールが…


そんなこんなで、普段は飲まないワインで酔っ払ってしまったハル


そんな時、ナリからコールがありました(*^^*)


「あのね、世間はChristmasEveって騒いでるけど、


ほんとにお祝いする日は明日のChristmasなんだぞ!」


はい、ナリの言うコトはごもっともです(^^;



実は、ナリが帰宅して、また離ればなれになるって日から、


あんまり仲良しでいれなくて…


でも、今日のコールで仲直りできて良かったvvv


ナリと仲直りできたし、酔っ払ってるしでご機嫌さ~んでフィギアを観てると、


家の電話が鳴りでてみると、なぜかFAX音。


FAX受信に切り替え、FAXがでてくるのを見てると、


Dear.ハル


って文字が見えたと同時に、なぜか涙がでた。。。



FAXの内容は。。。


FAX vvv



いつもは、こんなコトしないナリなのにね。


ハルはあったか~い気持ちでいっぱいになりましたvvv



そして、ナリへありがとメール。


ナリ、FAXありがとね。あったかい気持ちになったよ!


…で、意味は?」


メール見て、ナリは大爆笑したらしいけど、


でも、ちゃんと意味解ってるからね!



ハル1人で過ごしてるChristmasEveだけど、


ハル1人じゃないChristmasEveです。。。


来年はナリと一緒にChristmasEveChristmasも過ごせますように!


この先ずっとず~っと。。。



でも、いつも一緒に居れればそれだけで十分なんだよねvvv

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

blogしてなかったここ3ヶ月。


いろいろなことがありました&してました。



ナリとは相変わらず遠距離婚中です。


でも、ハルの姉のコトもあり、頻回に家に帰ってきてくれました。


当然といえば当然なのかもしれないけど、


ナリが傍に居てくれるだけで、どんな言葉よりも安心できました。


計画していた沖縄旅行もナリと行って来ました♪


今年もまた台風に振り回されたけど(^^;


それから、今度は例の手紙の女からメールまで来て、


ほんとウザイし…


でもね、ナリとは仲良しvなんです(*^^*)


姉のコトもあり、ナリは夫婦・家族っていうものを考え直したみたい。


ハルは穏やかな気分で毎日を過ごしています。。。



手紙の女のことはまた後日blogします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ナリと仲良くできない…


「23時過ぎにコールするな♪」


そう言ってもコールはなく、あげく携帯オフ…


ハルは疑心暗鬼になる。


最悪のパターン…



これが原因でナリと言い合いになる。


ナリが謝ってもハルがいつまでも怒ってると、


今度はナリが逆ギレ…


ハルからしてみれば、「ナリは反省してない!」って思うけど、


ナリに言わせると、「こんなに謝ってるのにもういい!」と…



ハルは、ナリのことを信じれない自分が嫌になる。


きっと、ナリも自分が信じてもらえてないって分かってるんだろうな…


どうすればナリと仲良くできるんだろ?


ナリと仲良くしたいのに…



今日はナリと仲良くできますように。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。