愛のカタチ

~ ハルの素直な気持ち ~


テーマ:

7時に目覚ましをかけ起床。


BBTを測定後に2度寝していた時、夢をみました。



すご~く広いビルのような家に住んでいて、掃除を始めていました。


(大掃除をしなきゃ!って思っていたからかも?)


そしてふと窓の外を見ると、


飛行機がこっちに向かって飛んでくるじゃないですか!


そしてビルの一部に当たりました。


でも墜落はせず…


その後、外は大パニックになっていて、飛行機はいっぱい飛び交うし、


なぜか船もいっぱい行き交うし。


さらに、たくさん航行している船の1つに飛行機が落ちました…


その影響で大きな波と地揺れが、津波のように何度もやってきました。


「うわ~どうしよう!」って思っていたら、


昨年亡くなった姉がでてきて、抱きしめられ守ってくれたんです。


大きな波や地揺れの影響もなく、ハルは無事でした。


そして「お母さんは大丈夫だったかな?」と思ったトコで目が覚めました。



夢占いをしてみると。。。


あなたの夢は、プラン通りに順調に物事が進んでいく事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


これは、ちゃんと大掃除をしなさいよ!ってことでしょうか?


でもすごいリアルな夢で、目覚めたときめちゃくちゃ怖かったです。


久しぶりに姉に夢の中で逢えて嬉しかったなぁ。。。


夢の中で姉に逢えたのは3回目かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。