さよなら☆2005年

テーマ:

今日で2005年も終わりです。


今年あった出来事。。。


やっぱり、1番は姉が亡くなってしまったこと。


姉のコトはハルが死ぬまでずっと忘れないよ。。。


2番目は、ナリ浮気相手からの宣戦布告?の手紙&メールがきたこと。


マジありえないでしょ???


blogには書いてないけど、この件に関しては解決してるんで安心してください。


3番目は今年もナリと一緒に沖縄旅行に行ったこと。


大好きな沖縄♪いつか移住を考えてます。。。


そして、忘れちゃいけないSASライブ


2005年はSASライブで始まったんだった


初の年越しライブ♪


今日の年越しライブは抽選にはずれちゃったけどね…


なんかね、今年も楽しいことがいっぱいあったはずなのに、


ツライ出来事の内容の方が重過ぎて…


今振り返るとツライ1年だったなぁってカンジです。


2006年は楽しい出来事でいっぱいになりますように☆


妊娠できれば年内出産ができるといいなぁ!


ナリ一緒に暮らせるようになりたいなぁ!


また沖縄旅行も行けるといいなぁ!


SASライブ♪あったら、行けるといいなぁ!


今年よりも幸せな1年になりますように。。。



blogに遊びにきてくれたみなさん、今年もお世話になりました。


みなさんもよいお年をお迎えください(*^^*)

AD

今日のお昼からテレビに釘付け。


天国からの手紙放送直前スペシャル


そして、夕方もテレビに釘付け。


天国からの手紙



今年の夏のある日、姉を亡くしたハル


ハルは後悔と自責の念にとらわれていました。


毎日が辛くて悲しくて、でも生活しなくちゃいけないし…


そんな夏の夜、天国からの手紙という番組を見ました。


スピリチュアルカウンセラーである江原啓之さんが、

愛する家族を亡くした人たちへ、亡くなった人からのメッセージを伝える


というような番組です。



しばらくして、江原啓之さんの本を読みました。

江原さんのコトを信じるも信じないも人それぞれ。


でもハルは、江原さんのおかげで前を向いて進めたんです。



今日の番組で、天国からの手紙を受け取れた人たちが、


ほんとにほんとにうらやましいです。


ハルの姉も、伝えたかったコト言いたかったコトがいっぱいあったって思うし。


ハルも姉のほんとの気持ちが知りたい。。。


できることなら、姉からの天国からの手紙を受け取りたい。。。



番組の中で、亡くなってから不思議なコトがおこってるって言ってました。


霊感が全くないハルも、姉が亡くなってから不思議な体験しました。


現実ではありえないコトがおこりました。


絶対に姉が何か伝えたかったんだと思うんです。


きっと江原さんなら、姉からのメッセージを受け取ることができたのに。。。



お昼間も夜もテレビを見ながら、涙、涙のハルでした。


泣いたら姉の浄化を妨げてるって解ってるんだけど、


ハルはまだ泣いてしまいます。。。



また明日から前を向いて頑張ります。

AD

似てるよね!

「今夜、カレー作るんだ!」


そう言って、仕事の帰り道コールくれたナリ


「偶然やん!、ハルも今日カレー食べたよ!」


ハルは解ってないなぁ。偶然じゃなくて、似てるから結婚したんだろ~!」


ナリハルは食べ物の趣味がほんとに合うんです。


食べ物の趣味が合うって大事なことですよね~。


海が好きとか、夏が好きとか、好きなモノも似ていて。。。


でも、今日のは以心伝心?ってカンジ???


ハルがコールしよっかなぁって思ってると、ナリからコールあったり、


その逆の場合もあったり。


そういう以心伝心も多いナリハルです。



「食べ物だけじゃなくて、エッチも合うしね


「そうだねvvv


ナリハルエッチの相性もいいんです

AD

フィギアスケート

テーマ:

今夜もフィギアスケート観てしまいました!


結果はネットニュースで夕方に知ってたんですけどね。


そして、トリノオリンピック代表選手内定も、テレビが始まってしばらくして、


これまたネットニュースで知ったんですね(^^;



昨日の男子表彰式後にありえないコトがあったけど、


代表内定は高橋選手に決定!



女子は、荒川選手村主選手、そして安藤選手が内定決定!


年齢制限がなければ、真央選手が確実に選ばれていたのにね。


トリプルアクセルを2回も決めるなんてすごいし、


なんと言っても、15歳とは思えない度胸がある!!!


でも、ハルミキティ応援してます。。。


ちなみにナリ真央ちゃんです。



トリノオンピックかなり楽しみです!!!

Christmas☆Present

みなさんのトコにはサンタさんは来てくれましたか?


ハルにはサンタさんは来てくれませんでした…


いい子にしてなかったからですかね(^^;


ナリ、ハルにはサンタさん来てくれなかったよ…」


「あのね、我が家にサンタさんが来るかどうか、まだ決めてないの!」


話を聞くと、ナリ実家では子供の頃にサンタさんが来てくれる、


という設定?にはなってなくて、1度もプレゼントを貰ったことがないらしい…


「あの両親から、サンタさんなんて来るわけないだろ!」


たしかに(^^;


ちなみにハル実家では、


小学校低学年まではサンタさんが来てくれてました。



さて、来年からナリハルの我が家にはサンタさん来てくれるかな?



Christmasの今日にケーキを食べました!


ケーキ


美味しかったです♪