愛のカタチ

~ ハルの素直な気持ち ~


テーマ:

今日で2005年も終わりです。


今年あった出来事。。。


やっぱり、1番は姉が亡くなってしまったこと。


姉のコトはハルが死ぬまでずっと忘れないよ。。。


2番目は、ナリ浮気相手からの宣戦布告?の手紙&メールがきたこと。


マジありえないでしょ???


blogには書いてないけど、この件に関しては解決してるんで安心してください。


3番目は今年もナリと一緒に沖縄旅行に行ったこと。


大好きな沖縄♪いつか移住を考えてます。。。


そして、忘れちゃいけないSASライブ


2005年はSASライブで始まったんだった


初の年越しライブ♪


今日の年越しライブは抽選にはずれちゃったけどね…


なんかね、今年も楽しいことがいっぱいあったはずなのに、


ツライ出来事の内容の方が重過ぎて…


今振り返るとツライ1年だったなぁってカンジです。


2006年は楽しい出来事でいっぱいになりますように☆


妊娠できれば年内出産ができるといいなぁ!


ナリ一緒に暮らせるようになりたいなぁ!


また沖縄旅行も行けるといいなぁ!


SASライブ♪あったら、行けるといいなぁ!


今年よりも幸せな1年になりますように。。。



blogに遊びにきてくれたみなさん、今年もお世話になりました。


みなさんもよいお年をお迎えください(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお昼からテレビに釘付け。


天国からの手紙放送直前スペシャル


そして、夕方もテレビに釘付け。


天国からの手紙



今年の夏のある日、姉を亡くしたハル


ハルは後悔と自責の念にとらわれていました。


毎日が辛くて悲しくて、でも生活しなくちゃいけないし…


そんな夏の夜、天国からの手紙という番組を見ました。


スピリチュアルカウンセラーである江原啓之さんが、

愛する家族を亡くした人たちへ、亡くなった人からのメッセージを伝える


というような番組です。



しばらくして、江原啓之さんの本を読みました。

江原さんのコトを信じるも信じないも人それぞれ。


でもハルは、江原さんのおかげで前を向いて進めたんです。



今日の番組で、天国からの手紙を受け取れた人たちが、


ほんとにほんとにうらやましいです。


ハルの姉も、伝えたかったコト言いたかったコトがいっぱいあったって思うし。


ハルも姉のほんとの気持ちが知りたい。。。


できることなら、姉からの天国からの手紙を受け取りたい。。。



番組の中で、亡くなってから不思議なコトがおこってるって言ってました。


霊感が全くないハルも、姉が亡くなってから不思議な体験しました。


現実ではありえないコトがおこりました。


絶対に姉が何か伝えたかったんだと思うんです。


きっと江原さんなら、姉からのメッセージを受け取ることができたのに。。。



お昼間も夜もテレビを見ながら、涙、涙のハルでした。


泣いたら姉の浄化を妨げてるって解ってるんだけど、


ハルはまだ泣いてしまいます。。。



また明日から前を向いて頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今夜、カレー作るんだ!」


そう言って、仕事の帰り道コールくれたナリ


「偶然やん!、ハルも今日カレー食べたよ!」


ハルは解ってないなぁ。偶然じゃなくて、似てるから結婚したんだろ~!」


ナリハルは食べ物の趣味がほんとに合うんです。


食べ物の趣味が合うって大事なことですよね~。


海が好きとか、夏が好きとか、好きなモノも似ていて。。。


でも、今日のは以心伝心?ってカンジ???


ハルがコールしよっかなぁって思ってると、ナリからコールあったり、


その逆の場合もあったり。


そういう以心伝心も多いナリハルです。



「食べ物だけじゃなくて、エッチも合うしね


「そうだねvvv


ナリハルエッチの相性もいいんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もフィギアスケート観てしまいました!


結果はネットニュースで夕方に知ってたんですけどね。


そして、トリノオリンピック代表選手内定も、テレビが始まってしばらくして、


これまたネットニュースで知ったんですね(^^;



昨日の男子表彰式後にありえないコトがあったけど、


代表内定は高橋選手に決定!



女子は、荒川選手村主選手、そして安藤選手が内定決定!


年齢制限がなければ、真央選手が確実に選ばれていたのにね。


トリプルアクセルを2回も決めるなんてすごいし、


なんと言っても、15歳とは思えない度胸がある!!!


でも、ハルミキティ応援してます。。。


ちなみにナリ真央ちゃんです。



トリノオンピックかなり楽しみです!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんのトコにはサンタさんは来てくれましたか?


ハルにはサンタさんは来てくれませんでした…


いい子にしてなかったからですかね(^^;


ナリ、ハルにはサンタさん来てくれなかったよ…」


「あのね、我が家にサンタさんが来るかどうか、まだ決めてないの!」


話を聞くと、ナリ実家では子供の頃にサンタさんが来てくれる、


という設定?にはなってなくて、1度もプレゼントを貰ったことがないらしい…


「あの両親から、サンタさんなんて来るわけないだろ!」


たしかに(^^;


ちなみにハル実家では、


小学校低学年まではサンタさんが来てくれてました。



さて、来年からナリハルの我が家にはサンタさん来てくれるかな?



Christmasの今日にケーキを食べました!


ケーキ


美味しかったです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。