愛のカタチ

~ ハルの素直な気持ち ~


テーマ:

ハル、かなり驚いています。


だって、土曜日の訪問者数の倍以上の人が、日曜日に訪問してくれてるんです♪


でも疑問???


土曜日に2つの記事をUPしてるから、いつもより訪問者数が多いのはわかるけど、


日曜日は何にも記事をUPしてないのに、なんで土曜日の倍以上の人が???



今までのカウンターが正確じゃなかったの?


う~ん、謎です…



でも、ハルのblogに遊びにきてくれてありがとうございます!


これからもハル素直な気持ちをマイペースでUPしていきます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、ナリが話してくれた。


「全部話すと、ハルが傷つくから言わないでおこうと思ったんだけど…


手紙をくれた子Ⅰさんの時と同じ感じだったんだわ。」



Ⅰさん


ハルと結婚する直前に付き合っていた、ナリの元カノ。


ハルと付き合っていた昔、ナリはⅠさんと出会い、


自分に持っていないものばかり持っているⅠさんに惹かれていった。


しばらくは二股されてたけど、ナリが好きだったからそれでもよかった。


ナリはⅠさんに本気で、しばらくしてナリから別れを告げられた。


でも、別れてからもナリといろんな意味で関係が続いていた…


そう、結局は二股状態だった。


ハルもいい歳、そんなナリだけど大好きで仕方が無くて、


ナリと結婚したいと思っていた。



最初、Ⅰさんにナリが夢中だったけど、


いつの日かⅠさんがナリに夢中になっていた。


ナリの恋愛は、自分から追いかけて相手を振り向かせてそれで終わり。


追われる恋愛=相手にしつこくされる


それが大嫌いナリ


しつこくされることで、ナリ自身の気持ちがひいてしまうらしい。


そんな感じで、Ⅰさんへの気持ちも減っていったみたい。


ハルはしつこくされるはうれしい方だから、


ナリのその気持ちは分からないけど…



Ⅰさんは仕事もできるし、料理も上手。


でも、ナリと重なる部分が全くなかったらしく、


結婚しても上手くやっていけないって思ったナリ



ハルは仕事は頑張っているけど、料理は苦手。


でも、ナリと全部が重なるから、


結婚しても上手くやっていけるって思ったナリ



「若くてどんなに顔が可愛い子と結婚しても、いつかは歳をとる。


ハルはそんなに可愛くないけどめちゃくちゃ性格いいし、


俺はハルとずっと一緒に居たい。」



ナリはそう言ってハルを選んだ。


Ⅰさんと別れて半年後、ナリハルは結婚した。


ハルの存在を知らないナリの周りの人は、かなり驚いていた。


それは当然だろう。


誰もがみんな、Ⅰさんと結婚すると思っていたに違いない。




「手紙をくれた子はⅠさんの時と同じだったんだわ。」



この言葉の意味。


手紙の女もⅠさんと同じように自分にないものを持っている。


その女の生き方とか、考え方とかに弾かれたらしい。


ハルと離婚してその女と結婚するってコトじゃないけど、


女との未来もちょっと考えていたらしい。


だから前回の帰宅の時の言い合いの時、


「ハルか女かどっちを選ぶの?」


「今はどっちかわからんっ!」


って答えたナリ


でも、前回の帰宅後また遠距離になってから、


やっぱりハルと生きていくって決めたナリ



「ただ、Ⅰさんと違って重なる部分が半分くらいあるんだ。


でも、お互いに似た物同士でぶつかり合う。


俺が性格を変えれば上手く行くのかもしれないけど、


俺の性格は絶対に変わらんから、無理だと思った。


それに、性格と今まで生きていた道とか考えると余計に無理だし。


やっぱり俺にはハルなんだ!って思ったんだ。」



そう言ってくれたナリ


正直、半分も合うところがあるの?って思ってショックだったけどね…


その女は男は利用するもの!って考え方で男を利用して生きてきた


そして過去にも不倫経験がある。


その女の家族


いろんな意味で、やっぱり無理だって思ったらしい。



それとは別にナリの友達の影響もある。


ナリが友達に相談すると、


「そんなん大事なのはハルだろ?そんないい女、どこにもおらんぞ!」


○○(手紙の女のこと)はナリが結婚してるって分かっていて、


ナリと付き合ってるなんて最低な女だ!。ハルがいいに決まっている!。」



そして、相談する友達の誰もがハルのことを褒めるらしい。


ナリハルを選んだのは友達の影響だけじゃないけど、


友達の言葉でハルへの気持ちに気づかされた部分もあると言った。


友達にもある意味、感謝。。。



ナリナリの後輩と一緒に夕食の予定だったから、


昨夜は話が途中になってしまった。


今夜にでも話の続きが聞けるかな?



ナリが完全に手紙の女への気持ちが無いことを知ったハルでした。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は海の日


世間では3連休の最終日ですが、ハルは連休じゃありません…


朝から気持ちのいい青空が広がり、蝉が元気に鳴いています!


それにしても暑い、あづいですぅ(^^;


お昼のニュースで、今日この辺りも梅雨明けしたって言ってたし、


そりゃ暑いはずです…


でも、大好きハルなんで、暑くても大丈夫!



お休みの今日は9時半に起床。


朝からお洗濯2回、布団も干して、掃除も終わりました。


そんなハルだけど、ナリはお仕事へ…


ナリはお家に帰ってきてるけど、こっちでも毎日お仕事なんです。


なので、ナリとゆっくりできてません。


今度の休みには一緒にゆっくりできるかなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

急ですが。。。


明日、ナリが帰ってくるんです~♪


と~ってもうれしいハルです(*^^*)


う~ん、何日ぶりだろっ???


1ヶ月半くらいぶりかな???


前回帰ってきた時は、しつこい星人全開になっちゃったから、


今回は学習して、出来る限りしつこい星人にならないように。。。


ってコトで、大掃除で忙しいハルです。


ナリと結婚してるけど、ほとんど1人暮らし状態だから、


好き勝手し放題のハル


食事も掃除も洗濯も、ハルの都合のいいようにやってるから、


部屋の中が散らかってたりするんですよ(^^;


だから、ナリが帰ってくる時が大掃除時なんです。


ハルはなんちゃって兼業主婦だから、


ちゃんと兼業主婦してる世の奥様のコトを、心から尊敬します!



先週末からボチボチ頑張ってた大掃除も、今日で終わり。


明日は仕事だから、仕事が終わってからナリを迎えに行きま~す。


夕方の便で帰って来るのでなんとか間に合うしねっ。


あ~、明日の晩ご飯はきっと外食だな(^^;



今日ナリからメールがあった。



「もうすぐだね。明日楽しみだね。早く会いたい。」



すっごいうれしかった!


ハルも明日がすごい楽しみやし、早くナリに会いたいよ~っ!


ナリと仲良しでいられますように。。。




今さっき、ナリからラブコールあり!



「実は今回、ハルにお土産があるんだなぁ!あっ、言っちゃった!!!」



いつもはお土産なんてないのに、どうしたんだろ?


ハルはただ、ナリが帰って来てくれるだけで幸せなのに(*^^*)


でも、お土産ってなんだろ?


すごい気になるよ~っ!


お土産あるコトを、ハルに内緒にしておけないナリが大好きなんだなぁ。。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の友達の結婚式&披露宴、とっても素敵でした♪


場所はゲストハウス、挙式は和装の人前式。


その後、レストランで披露宴がスタート。


お料理は和洋創作料理でとっても美味しかったです!


お決まりのキャンドルサービスではなく、


キャンドルリレーというものを初めて経験しました。


そして、何故か餅つきが始まり…



あっという間に2時間でした。


新婦さんのドレスを見ながら、


「いいなぁ…」って思ってたハルです。


月並みですが、


『F君、結婚おめでとう!末永くお幸せに。。。』



そして思わず、自分の結婚式を思い出していたハル


ハルたちは、海外挙式&その後の披露宴をしました。


海外挙式にはナリとハルの家族を招待!


チャペルで結婚式を挙げ、その後ナリハルはフォトツアーへ。


場所は、クルージング・マリーナ・ビーチです。


カメラマンのリクエストで、ナリにお姫様抱っこもしてもらったけ(^^;


ナリはずっと恥ずかしいって言ってたなぁ…



そして、その後はボートを貸し切り、クルージングパーティーをしました。


クルージングでも内海をゆっくり走っていたので船酔いはなく、


心地よい風が気持ちよかったです!


あぁ、懐かしい…


そんな訳で、ハルのドレス姿(後姿)初公開!


WD




その後の披露宴は、いわゆる結婚式場でしました。


披露宴は家族と親戚のためにしたようなもの。


とは言っても、和装とCD2着もお色直ししたっけ(^^;


だって、CDも着たかったんだも~ん!



そんな披露宴の思い出は、ハルが手紙を読んでいた時に、


隣でマイクを持っていたナリが、ハルより先に泣き出してしまったこと(^^;


ほんと可愛いナリです(*^^*)


おかげでハルは泣かない(気の強い?)新婦さんになっちゃったけど…



ナリハル、結婚して2年ちょっと経ちました。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。