テーマ:
昨日は体調不良で予定していたミューザLIVEに出演できなくなってしまい


ご心配、ご迷惑をおかけしました。


その後自宅に戻り安静に過ごし、今は体調も回復しております。


川崎へ向かう途中から貧血の症状が出てしまい、立っているのが辛く…
会場にたどり着いたものの、ライブを断念するかたちになってしまいました。


昔から体力には自信があった私なのですが、
ここのところ、貧血に限らず身体が思い通りにならないことが日常で感じられ、私も若くないんだなぁと…(笑)
痛感する日々です。


でもまだ30代!!
体力づくり身体づくりをしっかりと!!!
一生モノな自分の身体なのでいたわりながらも上手に付き合っていきたいと思います。



次回のLIVEでは、いつもの私で、元気な姿で
お客様をお迎えしたいと思います。



最後に
今回の件で、温かい言葉をくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に支えられています。
ありがとうございます。



{1B238F41-8A2A-4C71-B43D-DE3CE0EBDB93}




とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 



●2016/9/4(日)
『navi cafe 成田餃子ランチLIVE』
@新宿 navi cafe
OPEN 12:00 START 13:00
チケット 3,200円(餃子ランチ付き)
Special Guest : 成田寛巳
Support Guitar : pinchang






LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter
























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3年ぶり⁈に浴衣でLIVE


汗だくだったーーーーー(笑)
けど、楽しかったーーー!!!!


飛鳥ナイト浴衣まつりLIVEにお越し下さった皆さん
ありがとうございました(*´◡`*) 

{0B7D856E-F3F1-4292-BDF1-6FB3FD33377D}

楽屋で本日共演の安本美緒ちゃんと♪

美緒ちゃんとは4月から月一で対バンしているというミラクル!!!!!


こんなことってあるのねー(´▽`)


そしていっしょにステージに立ってくれた
Yuさんと♪

{13E223EF-AC24-4894-AB9F-0692E46C0F73}

作曲者であるYuさんとコラボして「I miss you」が歌えて感無量でありました。

編曲をしてくれた「ふたりじめ」も一緒にできたし!!!


Yuさん、ありがとぉーう‼︎


{2AA9AAD6-CF42-44C5-AE39-7F8CB06F6435}

出演者みんなでうたった「花火〜音楽のまち・かわさき」


川崎で浴衣…ってなったらこの曲よね♡


とにかく楽しい夜でした♪


飛鳥ドライビングカレッジのスタッフの皆さん、関係者の皆さんお世話になりましたーーー‼︎


あっ。そうそう

今日のLIVEのMCでもお話ししたけど、
LIVEスケジュールが増えました‼︎

それがこちらっ!!!!


●2016/9/4(日)
『navi cafe 成田餃子ランチLIVE』
@新宿 navi cafe
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3,200円(餃子ランチ付き)
Special Guest : 成田寛巳
Support Guitar : pinchang


{56736334-B6A8-41C4-9927-369A9199760E}


餃子を愛してやまない
成田圭の手作り餃子ランチLIVE


ぜし、ぜし、餃子目当てに来てー(笑)


急遽決まったLIVEで、もう1ヶ月切っちゃってますが>_<


損はさせません!!!
餃子うめどぉー♡


そして…それだけじゃないんです‼︎
かわいい弟の成田寛巳ちゃん(血が繋がってないだけ笑)がSpecial Guestとして参戦!!!
何曲かデュエットするぜ〜♪


そしてSupport Guitarは我らがぴんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
絶対的な安心感の中、この日も楽しくうたいます!!


遊びに来てたんせ〜♡



とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 

●2016/8/20(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演:さとり少年団 / 伊藤さくら / 成田圭



●2016/9/4(日)
『navi cafe 成田餃子ランチLIVE』
@新宿 navi cafe
OPEN 12:00 START 13:00
チケット 3,200円(餃子ランチ付き)
Special Guest : 成田寛巳
Support Guitar : pinchang




LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月11日山の日♪

新宿ナビカフェランチLIVEにお越し下さった皆さん

ありがとうございましたーーーーー‼︎‼︎‼︎

{7DD6A62A-3BDE-4ADE-8317-D8BFC6873822}

サポートギターのぴんちゃんと♪

{4D247D36-9F64-4D17-AF57-222284E1CF33}

対バンだった如月愛里ちゃん(右)と
…愛里ちゃんのサポートのしまさんと(中央)


和気あいあいとしたライブ♡
楽しかった〜


【セットリスト】

1部
1.君ヲモフ日々に
2.キミへ
3.涙月
4.ふたりじめ

2部
1.アイウタ
2.やさしい気持ち (cover)
3.明日へ生きる〜強くも弱くも〜
4.mirror-Jyu  
5.はじまりの世界へ

★如月愛里×成田圭 コラボ★
涙そうそう (cover)


愛里ちゃんの突き抜ける歌声、気持ちよかったー♪
またぜひ一緒にうたえたらいいなぁー‼︎


そしてお客さんとのコール&レスポンスも最高に気持ちよかった〜♪
おっきな声でありがとぉーう!!!


{B38970B6-48E0-4743-BA8D-FBDE7950A6EE}

いただいた差し入れ♡
いつもありがとうございます(*´◡`*) 




とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 

●2016/8/14(日)
浴衣まつり
@飛鳥ドライビングカレッジ川崎
START 18:45〜
※成田圭トップバッターとなりました。最後には出演者全員でコラボもありますので、お見逃しなく♪

●2016/8/20(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演:さとり少年団 / 伊藤さくら / 成田圭


LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日はぴんちゃんと川崎にてミューザゲートプラザLIVEでした


聴いてくれた方々♪
ありがとうございましたっ‼︎‼︎

{8ABE0ACF-F69D-450E-8B5B-81A6AE20D1AF}

前日の雨のおかげで涼しい風の中でLIVE


気持ちよかったなぁ〜(´▽`)


LIVE配信もさせていただき、いろんな方が見てくれたみたいで…嬉しい限りであります♪


{7E6A0F01-5F50-4D6F-A7C8-52637CC18DCA}

差し入れもたくさんありがとぉーう♡♡


来月のミューザの日程も決まりましたのでよろしくです(´▽`)



とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 


●2016/8/11(木)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 如月愛里
サポートギター pinchang

●2016/8/14(日)
浴衣まつり
@飛鳥ドライビングカレッジ川崎
START 18:45〜
※成田圭トップバッターとなりました。最後には出演者全員でコラボもありますので、お見逃しなく♪

●2016/8/20(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演:さとり少年団 / 伊藤さくら / 成田圭


LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
してきましたー‼︎‼︎


ぴんちゃんと喋ってうたって…♪


{9C51DA39-83B5-435B-A6F5-5A214B032B96}


楽しい時間♡


ぜひぜひ聴いてねー♪



そしてそして明日は


川崎にてミューザゲートプラザLIVE
14時からスタートです

ぴんちゃんも参戦してくれます(*´◡`*) 


フリーライブとなっておりますので
お気軽に来てたんせ〜‼︎




とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 

●2016/7/23(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演:安本美緒 / ノスタルジックスコープス / 成田圭

●2016/8/11(木)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 如月愛里
サポートギター pinchang

●2016/8/14(日)
浴衣まつり
@飛鳥ドライビングカレッジ川崎
START 18:45〜
※成田圭トップバッターとなりました。最後には出演者全員でコラボもありますので、お見逃しなく♪



LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「RadioKnock」
再放送はありません。






成田圭 Twitter


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。