ジュウジマルのきんごきんごBLOG

芸人を目指している鹿児島からでてきたジュウジマルです。

二人の日々を書いたりしようかな。

練馬放送
毎週土曜日13時半~ 「ジュウジマルのきんごきんごラジオ」 出演:ジュウジマル http://t.co/arcdwCPj http://t.co/ip4Yi6Gy


テーマ:
ご無沙汰してます。


最近は自然にたんまんり触れ合ってます!!

静岡の浅間山宮にANZEN漫才のあらぽんさんにつれていってもらったり。


{39AD0078-1756-4BED-B78B-B21D7F4BE96A}




奥多摩の川苔山に登ったり。

{85659003-1111-403E-AEB2-A47061DEACB4}


梅雨に入る前の気候が一番アクティブになりますね〜♫



と遊んでるばかりではなくライブもやってます!!
浅井企画の年一度のお祭りライブに出るために若手30組が競います!!
是非とも!!


{4DDC9852-32C3-46DE-8D97-7AEE0BBAD840}










⚫︎「ジュウジマルのきんごきんごラジオ」 練馬放送

毎週土曜、13:3014:00

毎週月曜、19:3020:0022:0022:30

http://nerimabroadcast.jp/




⚫︎「にっぽりぽりx2YouTube放送

浅井企画のオーストラリア杉渕、ジャイアントジャイアンかーしゃ、ジュウジマル橋口のご近所3人によるゆるーいネットラジオです。

https://youtu.be/RULUatGpoBc


放送の感想、質問、なんでも承っております!

メールは↓↓から!!

nipporiporipori2@yahoo.co.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寿司の食べ放題行ってきたよ!!

回る寿司じゃなくてちゃんと職人さんが握ってくれるやつ!


朝一で整理券取り行って食べ出したのは16時くらい!!
待った甲斐あってめちゃうまーーー。。


{7995FE3C-EA95-4D1F-BEAB-F7FB47ABE783}

{F9629FC0-6ECD-4D4C-BDBC-8A96E864D772}

僕以外は僕の3倍は食ってたな。

梅ヶ丘の美登利寿司!
是非!!



来月頭はこのライブ!
こっちも是非!!

{95322978-C544-4D32-9878-BBBCC3AB4C92}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ご無沙汰です!!


先日、浅井企画の大大大先輩、流れ星、瀧上さんの結婚式2次会に参加させていただきました!!

あんなたくさん人がいる二次会初めてでした。

来ている方はテレビで見たことあるっていう芸人さんばっかりで、、すげーって感じ

そして何よりみなさんサービス精神がすごい!!

すげーー笑った!!


{CFD27DBA-AC98-4753-8C45-0EC2C0EE6A8A}


結婚式の方でちゅうえいさんはギャン泣きだったらしいです。




{D63B21B0-959B-4894-81D6-D4CBCC43C80A}


とても幸せな結婚式でした☆

おめでとうございます♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。