今日はこれから音楽劇「なよたけのかぐや姫」のポスター撮影です!!!


{61A184A8-46D3-4319-AA1C-0D5C3A9430EA}


この前衣装合わせしてきましたが着物の柄が素敵で着るのが楽しみです(・∀・)


今日撮影のポスターはチケット複数購入していただいだ方にプレゼントみたい爆笑
みんなゲットしてね♡




先日の電撃ネットワーク「新宿クレイジーナイト」星
最初はどうなることかと思いましたが無事に終わりました(  ゚ ▽ ゚ ;)


司会のぺよん潤さんのアシスタントをやらせていただきました!
{BE54FEC9-8C28-4AFD-90DB-71BAC81DDF98}

ぺよんさんは毎回このイベントのMCをやってるみたいでさすがでした!!


中村ゆうじさんとギャル曽根さんの大食いの話は終始びっくりしまくりチュー!!
{CED61E69-B86A-455B-85C0-B2E94FBDBCF0}

鳥肌実さんは迫力がすごかったああ!!!!
{9FB64684-361A-409D-8387-3E5D1DC82BAB}


小田飛鳥、城田あやコンビは事務所の忘年会ぶり♡
{F75FDE2C-6E7F-4018-8660-F9494D8F2DFB}


そしてたくさんのお客さんたちと写メ大会楽しかった(^~^)

お話たくさんできてうれしかったです爆笑ハート


非日常的な空間で楽しいイベントでした!

この日はお花コーデガーベララブラブ
{40D23526-C89D-46CB-8434-4DD30C82D679}



そして下北FM!来てくださった方&ニコ生で見てくださった方ありがとうございました!


gra-DOLLのはまだこう&竹本茉莉の新メンバーふたりも連れて行っちゃいました照れ


ハマコーまつりんわたしのコンビは新鮮爆笑

{F6654FCC-B888-4BD7-9928-60E5BC7971DB}


帰り道もわちゃわちゃお話して楽しすぎた♡

これからもっとふたりをガンガン探っていこうと思います(^~^)


MCの大蔵ともあきさんとは9年ぶり?くらいの再会!!
{39817A3D-B906-464D-B2CC-2E2588DBC93E}

昔ご一緒した方とまたお仕事できるのはうれしいことですね照れ!


今日も元気にがんばります!

またねん♪